ぺいおんは結婚して嫁と子供がいる?年収はYouTubeと歯医者あわせていくら?

鬼滅の刃のおもしろ替え歌動画などを配信して、大ブレイクしているYouTuberのぺいおん!さん。

動画の再生回数はものすごい勢いで伸びており、わずか4か月ほどで300万回を超えそうな作品もあったりと、今もっとも注目されているYouTuberの一人です!

なかでも人気が高いと思われるのは柱イジりの替え歌ですね。笑

キャラの特徴などが細かく描写されており、鬼滅の刃の作品を観たことがない人でも、「鬼滅の刃が見たくなりました。」というコメントが寄せられていたりするほどです。

 

さて、そんなぺいおん!さんは、YouTuberとしてどれくらい稼いでいるんでしょう?

また、プライベートでは結婚されているのかも気になります!

 

そこで今回は、ぺいおんさんに注目していきたいと思います!

  • ぺいおん!さんは結婚しているのか
  • 年収はいくら稼いでいるのか

それでは見て行きましょう。

 

Sponsored Links

ぺいおんさんは結婚してるのか?

歯科医師でYouTuberとしても活動している ぺいおん!さん。

遠目からでは全体の顔は見えないものの、イケメンな感じが伝わってきます。

 

そんなぺいおん!さんは、現在ご結婚されているのでしょうか。

 

ぺいおん!さんの女性関係が気になり調べて見ましたが、Twitterを見る限りでは結婚はされていないように思いますね。

なぜなら、姪っ子ちゃんの登場率が高いのです!

ぺいおん!さんのTwitterには、たびたびかわいらしい姪っ子さんの姿が投稿されています。

かなり溺愛(?)されているようで、姪っ子さんラブなのが伝わってきますね!

 

さらには、クリスマスに飲みに行っている様子も投稿していました。

もしご結婚されていたら、自宅で奥様と過ごすのではないでしょうか。

ましてや、子供がいると家庭一色に染まった投稿が見られるんじゃないかなと思います!

 

他にもぺいおん!さんは仕事終わりに釣り行ったり、秋葉原へ行ったりとTwitterを見る限り自由に行動されているようです。

なので、結婚している可能性は低いでしょう。

 

もしかすると、お付き合いされている方はいるのかもしれませんが、仕事から帰宅し、音楽画像の編集作業を夜中まで行っているようなので、なかなか彼女との時間を作るのが大変そうかなと思います。

「もっと音楽に携わる時間が欲しい」などとつぶやいていたことから、自分の趣味に没頭しているのかもしれません。

よって、女性とお付き合いしている可能性も低いかもしれませんね。

 

Sponsored Links

ぺいおん!さんの年収はいくら?歯科医師とYouTuberでいくら稼いでる?

今やおよそ3万人ものチャンネル登録者数がいる、人気YouTuberのぺいおん!さん。

ぺいおん!さんの本業は歯科医師で、この2つを合わせると年収はいくらぐらいあるのか調べて見ました。

 

「チューバータウン」が公開している情報によると、2018年10月28日からYouTubeに登録し、1年8ヶ月のあいだの獲得金額が166万1824円となっています。

それを平均年収にすると、104万9573円になるとのことです。

しかし、今ものすごい勢いでチャンネル登録者数と動画再生回数が増えているので、これから年収はもっと増えていくことでしょう!

 

そして歯科医師としての年収ですが、平均すると600~1000万円程度で、勤務先・勤務形態で差があります。

開業医になれば年収1000万円超えも可能ですが、ローンや設備費、人件費などもかかってきます。

Twitterによると、ぺいおん!さんは歯科医院で院長をしているとのことです。

 

2019年には大きなテレビを買ったり、シンガポールへ海外旅行も行かれたようです。

自宅もなかなか広そうですね!

 

自宅には編集用の立派な音楽機材やパソコンも揃っています。

 

最近では、「鬼滅の刃」のフィギアコレクションが以前にも増して ふえているのが分かります。

 

このように、余裕がある生活ぶりなので、歯科医師としての年収とYouTuberとしての年収を合わせても1000万は軽く超えているのではないかと思われます。

ここまで稼げるようになるまで、かなりの努力があったのだと思います。

しかしYouTuberとしては、まだこれからが正念場なような気がしますので、引き続き応援していきたいですね!

 

Sponsored Links

Sponsored Links