今日から俺は(ドラマ)1話のネタバレと感想は?三橋と伊藤の女装画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

ドラマ『今日から俺は!!』第1話の
あらすじや感想をご紹介していこうと思います。

 

第1話は初っぱなから小栗旬さんが
理容室の店主役で出演するというサプライズもあり、
ファンからは驚きの声が上がっていますね。

そして、三橋と伊藤の女装姿にも注目が集まっていますよ!

女子より美人と話題の2人の女装画像も確認していこうと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

今日俺ダンスの振付師や反転振り付け動画はこれ!カバー曲の発売日はいつ?

2018.11.06
 
※【今日から俺は!!】1話からの無料見逃し配信動画はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)1話~全話の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

2018.11.09
Sponsored Links

第1話のあらすじ内容とネタバレ

今日から俺は!!

 

View this post on Instagram

 

BR subieさん(@takuya1983)がシェアした投稿

ある日、千葉県に引っ越ししてきた三橋貴志(みつはしたかし)

明日から新しい高校へ通うため、髪型を整えるよう
母にうながされて理髪店へむかいます。

「この転校を機に今日から俺は!」と意気込む三橋は、

ツッパリになるために金髪パーマヘアにするよう
理髪店の主人にお願いして大変身を遂げます。

 

私立柔葉高校へ転校した初日は‥

私立柔葉高校の転校初日に金髪で登校した三橋は、
クラスメイトから戦々恐々としたまなざしで見られます。

 

このときのムロツヨシ演じる椋木先生とのやり取りに注目です(笑)

椋木「こちらは外人さんでは…」
三橋「ないです。」
椋木「ハーフ?」
三橋「純日本人です。」
椋木「…ということは?」
三橋「ツッパリです。」
椋木「はい!ということで日本人のツッパリ三橋たかし君です!」
三橋「どうも~」

教室中シラっとした空気が流れたところで、

もう一人のトゲトゲ頭の転校生
伊藤真司(伊藤健太郎)が紹介されます。

 

伊藤を一目見て、
金髪になる前に理髪店で会ったことを思い出した三橋は、

今日からツッパリになったこと
話そうとする伊藤を必死に口止めします。

 

しかし三橋は、伊藤が初日から遅刻したことに難癖をつけて
一発触発な雰囲気でケンカに発展しそうになります。

 

View this post on Instagram

 

@ilikethis_21がシェアした投稿

職員室へ戻った椋木先生のもとに、心配そうに駆け寄るほかの先生たち。

「すごい頭してきたんでガツンと言ってやりましたよ!
明日から坊主にして来い」
と強がる椋木先生(笑)

周りに強い先生アピールをして、
美人女教師の山口先生にデートの誘いをするも見事に断られます。

 

三橋と伊藤はタッグを組むことに!

クラスで早速、本物のツッパリにからまれる三橋。

屋上に連れ出され、

不良「金髪で目立ってるんじゃねーぞコラ!」
三橋「すいましぇーん!僕日本人じゃないんでぇーす」
不良「ウソばっかこいてんじゃねーよ」
三橋「アイム ハイスクール ステューデント!」
不良「おい!こいつアメリカ人だぞ!」

そんなやり取りを不良達とかわすも、
殴りかかられそうになります。

 

そんな三橋を助けに屋上へやってきたのは伊藤。

せっかく助けようとしてくれたのに、
伊藤に”弱い者イジメされている”と表現されたことで腹を立てた三橋。

三橋は

「俺は空手28段だから、一人でも10人をやっつけられるんだ。」

と言い張ります。

 

そしてみんなで揉みくちゃになってケンカをするも
ほぼ勢いで勝ってしまう2人。

そんな2人は今日からタッグを組むことに!

くまきちくん
三橋のポケットには、ケンカで使う目つぶし用のコショウが入っていたよね…(笑)
パン子さん
使おうとしていたのかしら。卑怯な三橋!

 

Sponsored Links

成蘭女子高校の京子と明美が訪ねてくる

その翌日、2人で10人を倒した噂を聞きつけた
成蘭女子高校のスケバンの京子(橋本環奈)と
明美(若月佑美)たちが2人を訪ねてきます。

成蘭高校に絡みに来る
しつこい男たちを追い払ってほしいと言うお願いをされ、

伊藤は、自分達より強い人がいることを理由に
断りを入れようとしますが、

かっこつけた三橋は交換条件を付けて受け入れようとします。

 

ここでは書けませんが(汗)、下ネタですね…。

しかし、なんと!
その交換条件を承諾して京子たちは2人にお願いすることにしました。

 

三橋と伊藤が女装して成蘭女子高校へ潜入!

成蘭女子高校に女装して潜り込む三橋と伊藤。

やってきた不良たちにお色気作戦で近づき、
急所を攻撃する方法で全員を撃退します。

三橋は、ケンカはどんな卑怯な手を使っても勝つ方針!

逆に伊藤は正当に戦いたいタイプのようですね。

 

後日、明美たちのグループがふたたび三橋たちを訪ねてきます。

この前、三橋たちがやっつけた不良グループが
腹を立てて京子を捕まえたというのです。

それを聞き、助けに向かう伊藤と、行かない三橋。

 

京子を助けに行く!

授業中に早弁しながらも伊藤が気になる三橋。

授業中に急に立ち上がって発言します。

三橋「先生!食欲ないから早退します!」
椋木先生「おう!それはそれは重い病気だから早速病院に行くように!」
三橋「はい!」
椋木先生「いい返事だ!」

 

伊藤のところへ向かう途中で
紅高の番長 今井たちに出会います。

不良を攻撃するためのアイテムを乗せた
リヤカーが重かったので、

おバカな今井をおだてて途中まで運ばせます。

その一方で、京子を助けに行った伊藤は
1人対大勢で不良とケンカして立ち向かいます。

けがしてボロボロになりながら、京子を助ける伊藤。

 

そこへ消火器を持った三橋が登場し、

消火器をばらまいて相手がひるんだすきに
一気に不良を倒しにかかります。

 

三橋は相手を倒して
その手柄で京子に抱き着こうとしたら
京子は三橋のそばを通り過ぎ、

ケガしながら守ってくれた伊藤のもとへかけよりました。

ガビーンとなる三橋。

 

ヤクザの番長に自分たちの嘘の名前(石橋と吉村)を告げ、その場をあとにする2人ですが‥。

このあと何かが起こりそう。。

 

最強女子 赤坂理子が登場!

その後も別のツッパリにケンカをふっかけられた
2人でしたが、1人の強い女子生徒に助けられます。

くまきちくん
この女は一体何者?

正体は、同じ柔葉高校2年生の風紀委員の赤坂理子でした。

 

第1話の感想まとめ

原作マンガとドラマではキャラが違って
残念がるファンもいるようですが、

『ドラマはドラマでおもしろい』という声も見られました。

マンガでは、理子はもっと軽快なキャラなようですし、
今井ももっとガタイが良いイメージとのこと!

 

原作マンガは意識せずに、
ドラマとマンガは別物と考えたほうが楽しめるかもしれませんね。

 

そして1話の目玉と言えるのが、やはり三橋と伊藤の2人の女装姿ですね!

2人の美人過ぎる女装姿にドキドキするファンも‥♡

三橋のほうは、髪型や口紅など雰囲気が
昔のYOSHIKIさんにそっくりじゃないですか!?

なんだか当時を思い出して懐かしいですよね!

 

2人ともそもそも整った顔立ちなので、

どんな姿でもキマるのがうらましいです^^

 

以上が『今日から俺は』1話のあらすじ内容と感想でした。

※橋本環奈さん演じる京子の変顔が話題の
第2話のあらすじ感想はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)2話のネタバレと感想は?京子の変顔白目画像も

2018.11.08

※【今日から俺は!!】1話からの無料見逃し配信動画はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)1話~全話の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

2018.11.09

※橋本&清野が踊る超絶かわいい
今日俺ダンスの振り付け動画はこちら↓

今日俺ダンスの振付師や反転振り付け動画はこれ!カバー曲の発売日はいつ?

2018.11.06
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA