今日俺ダンスの振付師や反転振り付け動画はこれ!カバー曲の発売日はいつ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

毎週日曜日の夜10時30分から
日テレ系で放送中のドラマ『今日から俺は!!』

ユニーク過ぎるストーリーとキャスティングで
大反響を呼んでいますね!

 

我が家でも夜に夫がゲラゲラ笑いながら
ドラマを見ていましてね‥。

そんなにおもしろいの!?と観てみたら、
変顔シーンの続出と、三橋たちのはっちゃけぶりに
どハマりしてしまいましたよ!!

三橋のズルさや、今井くんのおバカぶり…など何もかもが衝撃的ですよね^^

我が子たちもおもしろ映像見たさに
録画して翌日にチェックするくらい
家族みんなでハマっています!

 

そんなドラマのオープニングで流れる
嶋大輔さんの【男の勲章】に振り付けした

『今日俺ダンス』を踊る橋本環奈さん&清野菜名さんの動画が
「かわいい!」と注目が集まっていますね。

なんとTwitterとInstagram合わせて
すでに再生回数200万回を突破したんですって!

 

早速、ダンスの振り付けを覚えて子どもと一緒に踊るべく、
振り付け動画を調べてみました。

・今日俺ダンスの振り付け動画
・ダンスの振付師は誰なのか
・カバー曲の発売情報について

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

※【今日から俺は!!】1話からの無料見逃し配信動画はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)1話~全話の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

2018.11.09

※『三橋と伊藤の女装画像が美人』と話題の第1話あらすじ感想はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)1話のネタバレと感想は?三橋と伊藤の女装画像も

2018.11.08

※橋本環奈さん演じる京子の変顔が話題の
第2話のあらすじ感想はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)2話のネタバレと感想は?京子の変顔白目画像も

2018.11.08
Sponsored Links

ドラマ【今日から俺は!!】のダンス振り付け動画は?反転バージョンはある?

『今日から俺は』のオープニングで流れる主題歌動画が
公式サイトで正式に公開されました。

 

そして、かわいいと話題の
橋本環奈さん&清野菜名さんのダンス動画はこちらです!

2人とも体が柔らかいですよね!

橋本環奈さんの手先の動きがなめらかで、
ダンスの切れ具合がやはり元アイドルですよね^^

魅せるダンスを意識した振り付けになっているのかな~と思います!

 

そして賀来賢人さん&伊藤健太郎さんバージョンの振り付け動画もありました。

大ぶりな動きなのに、ぼてぼてしていなくて
橋本&清野コンビと同じく、

キレキレなダンスぶりに感動しちゃいました!

 

しかし、賀来賢人さんはお子さんも小さくて
自宅では家事や育児の手伝いなど忙しいと思うのに、

ドラマの役もダンスもきちんとこなしているので
すごいな~と感心しています!

くまきちくん
セリフ覚える時間あるのかな!?

3人の子どもの母親である筆者は
その大変さを想像してゾクっとしました^^;

パパである賀来さんを応援したいですよね!

 

話が逸れましたが、

さらに振り付け動画を探していたら、
今日俺ダンスを反転でレクチャーしてくれている動画を見つけました!

今日俺ダンスの振り付け動画反転バージョンはこちら

左右反転の動画なので、画像を見ながらダンスを覚えることができますね♪

 

今日俺ダンスの振付師は誰?

今日俺ダンスは、とんでもなくイケメンな方が
振り付けしていました!!

 

ダンスを考えたのは

楢木和也(ならきかずや)さんという方です。

名前:楢木 和也(ならき かずや)
身長:173cm
職業:振付師、演出家、ダンサー、俳優
所属:梅棒、DanceCompanyMKMDC

楢木さんはミュージカルや舞台を中心に活躍しているダンサーの方で、

アーティストのバックダンサーや振り付け演出に加え、
ダンスイベントの企画制作も行ったりと、
幅広く活動されています。

 

現在、『梅棒』という

エンターテイメントジャズダンス集団に所属されており、

全国主要都市で舞台公演もなさっているそうです!

 

また、『DanceCompanyMKMDC』という
振付師で構成されているサークルでも活動しています。

 

View this post on Instagram

 

#Dance Company #MKMDC #楢木和也 with #suzuyaka #松GORI

Dance Company MKMDCさん(@dancecompanymkmdc)がシェアした投稿 –

 

他にも、華原朋美さんのライブ『Dream』
紅白歌合戦、歌謡コンサートなど、

多くのバックダンサーを務めた経験もあります。

 

そして過去には同じく日テレドラマ
『スーパーサラリーマン左江内氏』
エンディングテーマの振り付けを担当されました。

スーパーサラリーマン左江内氏のダンスは、
”多分踊れない左江内ダンス”なんて呼ばれたりして(笑)
ちょっぴり高度な振り付けでしたが、

今日俺ダンスは、素人でも踊れそうな振り付けになっていますよね^^

 

楢木さんは華のある美男子で、
ファンの方からは『視線泥棒』なんて言われることもあるみたいですね!

 

早速、橋本&清野バージョンのダンスを覚えて
自宅で子どもと踊りたいんですけど、

マイクスタンドがないとできないかな~なんて話しています。

くまきちくん
カバンをかけるポールがあるので、それでやろうかな♪
パン子さん
いやいや。背が高すぎでしょ。

パラソル立てる土台と傘 あたりで代用できますかね(笑)

 

ここまでエンディングダンスが注目されるのは
恋ダンスぶりになりますかね!

忘年会や新年会なんかでみんな踊りそうです^^

 

Sponsored Links

『男の勲章』カバー曲(三橋と伊藤が歌っている曲)の発売日や価格は?

ドラマで流れる『男の勲章』は、
三橋と伊藤の2人が歌うカバーバージョンになっています。

この曲って発売しないのかな?と思い調べてみました。

 

現在の情報だと、

2018年11月28日(水)

ドラマで流れたBGMなどが収録された

サウンドトラックが発売予定になっています。

WEB配信などではなく、CDという形で発売されるそうです。

まだ現時点では詳細な収録曲は非公表とのことですが、
もしかしたらそのCDにカバー曲が入るかもしれませんね。

サントラの価格は2,700円だそうなので、
けっこうボリューミーなCDになりそうですね!

ただ、繰り返しますが、
サントラにカバー曲が入るかはまだ分かりませんのでご注意を!

 

ちなみに原曲の嶋大輔さんの『男の勲章』は、こちらでWEB配信されていました!

まとめ

・今日俺ダンスの振付師は、楢木和也さんというダンサーの方。

・『男の勲章』のカバー曲は、11月28日発売のサントラに収録される見込み。

 

登場人物 一人ひとりが濃いキャスティングとなっていて、
ドラマの最初から最後まで腹筋崩壊してしまうくらい笑っちゃいますよね♪

筆者は原作を見ていないので、
今後どんな風にドラマが展開していくのか
とても楽しみです!

※【今日から俺は!!】1話からの無料見逃し配信動画はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)1話~全話の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

2018.11.09

※『三橋と伊藤の女装画像が美人』と話題の第1話あらすじ感想はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)1話のネタバレと感想は?三橋と伊藤の女装画像も

2018.11.08

※橋本環奈さん演じる京子の変顔が話題の
第2話のあらすじ感想はこちら↓

今日から俺は(ドラマ)2話のネタバレと感想は?京子の変顔白目画像も

2018.11.08
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA