半沢直樹2(2020)Paraviで見逃し配信がない!?全編フル動画はいつから見れる?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

7年前の前回シリーズの続編として、7月19日(日)からドラマ『半沢直樹』の放送がスタートしました。

堺雅人さんを始めとする、豪華出演者による濃厚すぎる演技にクギ付けとなってしまいましたね!

 

ドラマのなかでちょっと複雑なシーンもありましたが、あとで見逃し配信で確認すればいいし~と流し見していたら、なんと無料動画配信サイト『TVer』では、第1話のフル動画が配信されていないことに気づきました。

TVerとは、各テレビ局が放送した番組の見逃し配信が視聴できる動画配信サイトのことですね。

今までは放送後1週間までは、ドラマの見逃し配信が見れましたが、新シリーズの『半沢直樹』に関してはダイジェスト&次回予告のみの配信にとどまっています。

パン子さん
え!?なにごと!?
くまきちくん
そのうちフル動画が配信されるの?

そこで今回は、いつからフル動画が見れるのか調べてみました。

 

Sponsored Links

新ドラマ『半沢直樹』がParaviで見逃し配信がない?フル動画はいつから配信されるの?

最初に結論から話します。

公式情報にて確認しましたが…

現状 新シリーズ『半沢直樹』は、TVerやParaviでは見逃しフル動画を配信する予定がない。

とのことでした。

いつから?という時期に関しても予定がないんだそうです。

 

見逃し配信のフル動画を公開しない理由についてですが、視聴者向けに説明できる理由がないそうで、TBS側にも色々と事情(策略?)があるようです。

リアルタイムで見て欲しい(最高視聴率を叩き出すため?)のか、作品をDVD化しようとしているのか…?

くわしくは分かりませんが、何か大人の事情があるようです。泣

 

Sponsored Links

新ドラマ『半沢直樹』の再放送日はいつ?

パン子さん
え‥じゃあ『半沢直樹』を見るのはあきらめないといけないの‥

いいえ大丈夫です!落ち込むことはありません。

7月26日(日)午後3時半から一部の地域に限られますが、ドラマ『半沢直樹』第1話の再放送が予定されています!

放送を見逃してしまった方や、もう一度おさらいしたい方はこの放送を見るか録画しましょう。

いずれにせよ第1話の内容が分からないと、第2話もチンプンカンプンですからね。

 

しかしTVerが登場したおかげで、ドラマを録画しなくなった方ってきっと多いでしょうから、今回みたいな混乱が起きますよね‥。

 

今回の件でSNSを確認したみたところ、「第1話の見逃し配信がないので、今シリーズを視聴するのはあきらめる」といった声も上がっていました。

再放送も放送地域が限られるようですし、第2話以降の視聴率に影響しないと良いのですが…。

ファンの多い人気シリーズだけに逆に心配になりますね。

 

スピンオフドラマ『狙われた半沢直樹のパスワード』や、前回シリーズ『半沢直樹』はParaviで全編フル動画で見逃し配信中です。

▼『半沢直樹』を見たい方はこちら▼
月額料金1,017円(税込)で見放題!

Paraviで『半沢直樹』を見る!

※新『半沢直樹』はダイジェスト&次回予告のみの配信となります。
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA