恋つづ漫画の全巻無料情報まとめ!1巻の最安価格はいくら?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2020年1月からドラマ化された円城寺マキ先生の名作『恋はつづくよどこまでも』。

ドSな医師・天堂浬と新人看護師の佐倉七瀬との恋模様や、看護師の仕事に奮闘する佐倉のひたむきな姿が描かれた、思わず応援しなくなるようなストーリーです。

 

さてそんな恋つづですが、ドラマでは天堂役の佐藤健さんと、佐倉役の上白石萌音さんがばっちり役にハマっていて、作品を盛り上げていますが、原作漫画の方はどんな話なのか気になっています。

くまきちくん
やっぱり漫画とドラマとでは、少し話が違うところもあるのかな?

そこで今回は、漫画『恋はつづくよどこまでも』を全巻無料で読めるサイトを調べてみることにしました。

 

▼漫画『恋つづ』を無料ポイントを使って読む!▼
\初めての登録は2週間無料/
FODプレミアム登録へ

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 ※無料期間中に付与されるポイントで 有料作品を楽しむことができます!

 

漫画『恋はつづくよどこまでも』全巻を無料で読める電子書籍サイト

結論から話しますと、各電子書籍サイトを調べましたが、漫画『恋はつづくよどこまでも』を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

しかし、無料期間の2週間で1巻~最大2巻までを無料で読めるサイトはあります。

それはフジテレビが運営する電子書籍サイト『FOD』です。

FODプレミアム会員になると、恋つづの漫画を読むことができるので、くわしくご紹介していきたいと思います。

 

【FOD】で漫画『恋はつづくよどこまでも』を読む方法

FODプレミアム
漫画『恋はつづくよどこまでも』は、電子書籍&動画配信サイト『FOD』で配信されています。

 

FODプレミアムの最大の特徴は、毎月もらえるポイントの多さがピカイチなこと!

漫画『恋はつづくよどこまでも』を読む場合、1巻あたり420ポイントが必要となり、全7巻購入する場合は2,940ポイントかかります。

FODプレミアム会員になると、毎月8が付く日(8、18、28日)にそれぞれ400ポイントがもらえます。

それとあわせて、毎月のログインボーナスとして100ポイントがプレゼントされます。

電子書籍購入に使えるポイントが、毎月合計1,300ポイントもらえるんです。

※このポイントはドラマや映画、アニメなどの動画を観るために使ってもOKです。

 

しかもFODプレミアム会員は、電子書籍を購入時に20%のポイント還元が受けれるので、1巻あたり84ポイント引きで買うことができるんですね。

 

なので、FOD初回登録の2週間では最大2冊が無料で読める計算になります。(8が付く日に初回登録した場合、最大で900ポイントもらえます。)

ポイントを利用して漫画を購入する場合は1冊ずつにはなりますが、初めてFODに登録する場合は2週間は無料期間なので最大で2冊は無料で読めます。

続きが読みたいけど、ポイントを使い切ってしまった場合は、ポイントを購入して読むこともできます。

 

無料期間終了後は、1ヶ月あたり888円(税別)の利用料金が必要になりますが、好きな作品に使えるポイントが毎月1300円分もらえるのはかなりお得ですよね。

 

▼漫画『恋つづ』を無料ポイントを使って読む!▼
\初めての登録は2週間無料/
FODプレミアム登録へ

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 ※無料期間中に付与されるポイントで 有料作品を楽しむことができます!

 

またFODプレミアムは、電子書籍以外にも追加料金なしで楽しめるサービスがあります。

FODプレミアムの特徴やサービス内容について

FODとは、フジテレビが運営する電子書籍&動画配信サービスで、ネットにつながったテレビ、スマホ、タブレット、パソコンで利用することができます。

FODプレミアムの主な特徴はこちらです。

  1. 対象動画が見放題
  2. 雑誌120誌以上が読み放題
  3. コミックのラインナップが20万冊以上
  4. 毎月最大で1300ポイントがもらえて書籍(漫画)や動画が楽しめる

 

フジテレビのドラマや映画やアニメが見放題

FODでは、現在放送中のフジテレビドラマの見逃し配信をいつでも無料で見ることができます。配信作品数は40,000本以上になります。

また現在放送中の作品だけでなく、『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の見放題の独占タイトルを配信しています。

 

フジテレビと言えば【月9】ですが、過去~最近の名作ドラマが観れるなんて豪華ですよね!

ほかにもFODだけで観れるオリジナルドラマがあり、2018年度は20本以上のドラマが制作されたそうです。さすがフジテレビといった感じですよね。

それ以外にもバラエティ、アニメ、映画などラインナップが豊富で、当時大人気だったタイトルも自由に観ることができます。

・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・10の秘密
・アライブ がん専門医のカルテ
・パパがも一度恋をした
・運命から始まる恋
・地獄のガールフレンド
・こんな未来は聞いてない!!
・不倫食堂 2期
・高嶺と花
・きみはペット
・コードブルー
・踊る大走査線
・東京ラブストーリー
・ひとつ屋根の下
・HERO
・テラスハウス
・あいのり
・RIDE ON TIME
・爆笑レッドシアター
・めちゃイケ‥など他多数

 

 

雑誌やコミックが楽しめる

120誌以上の人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題になります。

また20万冊以上のコミックも楽しむ事ができ、期間限定で無料で読めるコミックや、漫画読み放題のコンテンツもあります。

大人気の漫画『鬼滅の刃』もFODで配信されていますよ!

紹介しきれないほど作品がたくさんあるので、くわしい電子書籍と雑誌のラインナップはFODサイトにて確認してみて下さい→【FODプレミアム公式サイト】

 

▼漫画『恋つづ』を無料ポイントを使って読む!▼
\初めての登録は2週間無料/
FODプレミアム登録へ

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 ※無料期間中に付与されるポイントで 有料作品を楽しむことができます!

※こちらのページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認下さい。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA