青木さやか2020現在は太った?体型画像比較と離婚後に消えたのはなぜ?

ある夜にテレビを見ていたら、久しぶりに青木さやかさんがドラマに出ているのを見てなつかしくなりました!

青木さやかさんと言うと、いまだにエンタの神様で幼稚園の先生の一人コントをして大ブレイクしたのを思い出すんですが、しかし今回テレビに映っていた青木さやかさんはすっかりお母さんの姿になっていて、以前の毒吐き芸人の雰囲気はすっかり消えているようにも見えました。

そんな青木さんですが、激太りしたことが話題になっていますね。

 

そこで今回は、太ったと噂される現在と過去の画像を比較していこうと思います。

また現在の体重も勝手に予想したいと思います!

それでは見て行きましょう。

 

Sponsored Links

青木さやかさんの現在は太った?激太りしたと言われる画像と過去を比較!

青木さやかさんが久しぶりにテレビに登場したのは、2020年1月に放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』の第3話です。

新人看護師とドS医師との恋愛模様を描いた作品なのですが、上白石萌音演じる、主役の佐倉七瀬が働いている入院病棟に青木さやかさんが患者の奥さん役で登場しました。

出演場面は全部合わせて数分ほどだったんですが、テレビを見たときは一瞬青木さんだと分からないほど変わってしまっていました。

くまきちくん
どこかで見たことある‥もしかして青木さやかさん!?

 

なぜ分からなかったかと言うと、顔から体までずいぶんぽっちゃりされていたんです。

セリフもあったので口元も見えたのですが、なぜか歯並びも変わったような気がしました。‥でもそれはさすがに気のせいかもしれません‥。

 

そんな青木さやかさん出演シーンはこちら。

なんだか別人に見えますよね??

ちょっと見方を変えると、お母さんっぽさが増したかんじ??

 

ちなみに以前のバリバリ芸人をやっていた時代の画像はこちらですね。


昔の画像なのでちょっと荒いですね‥。

青木さやかさんと言えば、エンタの神様の幼稚園の先生ネタが最高におもしろかったですよね(笑)

あのコントで一気にブレイクしたのを覚えています!1人コントの女王でした。

 

そんな印象もあったので、ネットでも驚きの声が多くあがっていました。

 

ただ、今回のドラマでは役柄的にも入院患者の奥さんという難しい心模様を表現しなくてはいけないこともあり、意図的に老けているように見せているのかも?と思いました。

雰囲気なんかはメイクでどうにでもなりますからね!

 

しかし作品のなかで、青木さやかさんの所帯じみた奥様感がしっかり出ていて感動しましたね。新たな一面が見れて、自分のなかの印象が変わったと思います。

 

そんな青木さんはもう間もなく47歳になります。そしてプライベートでは、10歳になる娘さんのお母さんです。

 

体重は何キロ?

青木さやかさんの現在の体重は何キロなんでしょう?

 

以前は見事なプロポーションを生かして貝殻水着に挑戦したこともありましたよね!皆さんも覚えているのではないでしょうか?

たしかロンハー系の番組企画で挑戦していたと思いましたが、当時あの抜群のスタイルには女性である筆者も、うらやましいと思ったのを覚えています!

 

しかしそれから青木さやかさんは38歳のときに第1子を出産されました。

一般的には高齢出産と呼ばれる年齢で出産されたこともあり、体型を元に戻すのはかなり大変だったことでしょう。

 

ちなみに青木さんの身長を見てみると、165cmですね。

標準体重のBMIを22で計算すると、標準体重は59、9kgでした。

でもこの標準体重の数字は若干現実離れしているような気もしますね‥。

お子さんを出産して、この年齢と身長で50kg台の女性ってなかなかいないような気がします。

 

実際のところは+10kgでも全然違和感がないと思います。

子どもを持つ母親である筆者の予想としては、青木さんはもしかしたら70kg台後半~くらいかもしれないと思いました。

 

Sponsored Links

現在は何してるの?離婚後に消えた?

 

青木さやかさんは現在、芸能界以外でも活動の場を広げていて、動物愛護の活動も行っておられるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木さやか(@sayaka___aoki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

行き場をなくしたネコの里親になり、トークイベントも開催しているそうです。

素晴らしい取り組みですよね。

SNSを見てみると、こうした動物愛護のイベントが多く出てくるので、今はこちらの活動がメインなのかもしれません。

以前の印象とずいぶん変わりましたよね!

 

もちろんテレビのお仕事もあり、地方局のバラエティ番組や、ラジオ番組のゲストとして出演したりしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【マシデコ レディオ | 今週のゲストは「青木さやか」さん 】 @sayaka___aoki JiLL-Decoy association (ジルデコイ・アソシエーション、通称:ジルデコ)の ボーカルchihiRoと、SLD高橋マシでお送りするラジオ 『マシデコ レディオ 』。 @masidecoradio @chihirodecoy @jill_decoy_official @takahashimasi . 島根県出雲市の放送局「FMいずも 80.1MHz」 鳥取県米子市「DARAZ FM(だらずFM)」2局放送。 . ゲストには、女優/タレントの「青木さやか」さんが登場。 現在定期開催しているイベント「犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方」、 NPO法人 TWFの会さんの話、あの名台詞も。。。 たっぷりとお話を伺いました —————————————————- 青木さやか、大久保佳代子、哀川翔トークライブ 「犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方」Vol.2 @dogcatus —————————————————- ◆日時 : 12月8日(日曜日)18:30 Open 19:00 Start ●会場:Mercedes me Tokyo 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3-10 ▶︎【Ticket】https://1208dogcatuc.peatix.com —————————————————- 是非是非チェックを! ====================================== 【ON AIR 放送日 / 放送局】 【FMいずも 80.1MHz】 11月12日(火)19:30〜 【米子DARAZ FM 79.8MHz】 11月15日(金)22:30~ ▶http://www.darazfm.com ====================================== 【概要】 □タイトル:『マシデコ レディオ 』 —————————————————- □パーソナリティ: ・高橋マシ (SLD Entertainment / 夏びらきFES) ・chihiRo(JiLL-Decoy association) □GUSET:青木さやか ====================================== #radio #マシデコ #マシデコレディオ #高橋マシ #ジルデコ #jilldecoyassociation #music #live #出雲 #島根 #米子 #鳥取 #山陰 #sld #toentertainpeople #青木さやか #aokisayaka

青木さやか(@sayaka___aoki)がシェアした投稿 –

 

スカっとジャパンの再現VTRにも出演。パワハラ上司役がハマっていたそうです。

もの凄いファッションですね!笑 青木さんさすがです!!

 

また、地方のお祭りにもゲスト出演しているようですね。

現在は動物愛護のイベントや、地方営業をメインに活動されているようです。

でもまた機会があれば、あのなつかしの毒舌コントもぜひ見てみたいですね!

 

そこで過去のエンタの神様ってどこかで見れないかな~と色々探してみたんですが、動画配信サイトでオンエアされているのを見つけました。

今はこうやって過去のなつかしい番組や見逃した番組がスマホから観れるのでありがたいですよね。録画の必要がないのは助かります。

 

エンタの神様は、日テレ系動画配信サービスの『Hulu』で見れます。公式サイトはこちらです。

▼初回登録は2週間無料!▼

Hulu無料体験で『エンタの神様』を見る!

※無料体験中に解約すればお金はかかりません
 

今後は、青木さやかさんのお笑い番組出演にも期待したいと思います!

 

 

Sponsored Links

Sponsored Links