戸田恵梨香は松坂桃李とデキ婚で妊娠中?出産予定日や挙式はいつ?

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚

2020年12月10日に、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚したことを発表しました。

戸田恵梨香さんと言うと、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の共演で良い雰囲気だったムロツヨシさんや、『スカーレット』の松下洸平さんとの共演も記憶に新しいですが、なんと結婚相手は松坂桃李さんでした。

想定外のビッグカップルの結婚で驚きましたが、美男美女ということでお似合いですよね。

 

ネット上では、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚はでき婚なのでは?と噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

そこで今回は、戸田さんが妊娠中なのか検証したいと思います。

 

Sponsored Links

戸田恵梨香と松坂桃李はできちゃった結婚(授かり婚)?

2020年12月10日の大安吉日に2人は連名で、報道各社にFAXで結婚報告をしました。

報道関係の皆様

師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。

これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。

これからも、お互いに支え合いながら豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

2020年12月10日

松坂桃李 戸田恵梨香

お二人の達筆な文字に誠実さを感じますね。

 

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは、2015年4月公開の映画『エイプリルフールズ』で共演していました。

主演の対人恐怖症の病院清掃員役の戸田さんと、天才外科医の松坂さんとが一夜限りの関係を持ってしまい、妊娠してしまうという衝撃的な物語です。

この作品では過激な濡れ場が披露され、多くのファンから注目を集めた作品でした。

パン子さん
このブログでも話せないくらい過激だったわ…ドキドキ
エイプリルフールズは、U-NEXTで見放題配信中です。

▼詳細は公式サイトで確認できます▼

\初回登録は31日間無料でおためし/

U-NEXTで『エイプリルフールズ』を無料で見る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

この映画は2014年7月に撮影が終了したそうですが、とくに今まで2人の熱愛が報じられることもなくゴールインに至りました。

この頃から交際をしていたのなら、7年間も静かに愛を育んでいたことになりますよね。

ネットでも噂も立たずにゴールインしたことに驚きの声が!

たしかにムロツヨシさんがフラれた感があるのはなぜでしょうか…笑

 

お2人の交際に関しては、匂わせも見られなかったため、結婚に関してあまり実感がわかないのが正直なところですね。

2人の関係について噂になることもなく、熱愛報道も記憶にありません。プロ意識の高さを感じさせられますよね。

 

Sponsored Links

戸田恵梨香は妊娠中?出産予定日と挙式はいつ?

”エイプリルフールズ共演で結婚”という見出しが、なんだか一瞬 紛らわしい感じがしますが、戸田恵梨香さんはもしかして妊娠したから結婚したのでは?とファンのあいだでは噂になっています。

戸田さんの近況としては、11月にELLEのロロピアーナやロンジンのモデルとして登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

この映像&画像を見る限り、ダボっとした服は着ていますが、お腹が膨らんでいるなどの大きな変化は見られませんね。

ヒールの高さがあるブーツを履いていますし、もし妊娠していたら、マネージャーさんや周りのスタッフには知らせると思うので、この時点で妊娠しているのは考えにくいかなと思います。

 

今後の戸田恵梨香さんの仕事の予定としては、2021年1月期のドラマ『俺の家の話』に出演が決まっています。

主演 長瀬智也さんが演じる観山寿一の、父親の婚約者の志田さくら役を演じます。

くまきちくん
ん?
パン子さん
主役の父の婚約者の役。

おそらくドラマは10話前後だと思うので、終了時期は3月頃かなと思います。

今まで極秘で交際してきたのに、仕事のスケジュールが入っている状態でご懐妊というのは、ちょっと考えにくい気もしますね。

現時点ではお腹に赤ちゃんがいるようには見えません。

しかし戸田恵梨香さんの年齢は32歳ということもあり、いつご懐妊されてもおかしくはないですね。

 

もし挙式をあげるなら、ドラマが終了してこのご時世が落ち着いてからなのかなと思います。

 

それにしても今年は深刻なニュースが多い一年でしたが、最後におめでたい話題となりましたね。

くまきちくん
末永くお幸せに!

 

Sponsored Links

Sponsored Links