浜崎あゆみの自宅画像をツイッター(Twitter)で晒した犯人は誰?画像は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

先ほど、仕事でパソコンを開いていたら、
浜崎あゆみさんがファンに激怒した
ニュースが挙がっているのを見つけました。

何事かと思い、見てみると‥

浜崎あゆみさんの自宅新居の画像を
興味半分でファンが撮影し、
それをツイートしてしまったようでした。

これは、さすがにマズい話だな‥と思い、
実際に浜崎あゆみさんのツイッターに訪れてみると、

そのツイートは、まだ残されていました。

この自宅を晒してしまったファンの方が
どなたか気になりました。

早速見て行きましょう。

 
【関連記事】
ウーバーイーツ(浜崎あゆみ愛食のサラダ)購入できる店舗は?通販も
浜崎あゆみ2017全国ツアーの姿が太った森山中の黒沢?画像も
浜崎あゆみインスタのくまのポシェット(バッグ)のブランドはどこ?

Sponsored Links

浜崎あゆみさんが激怒した件とは?

 

ただただ、驚きました。

浜崎さんって、独自のアユワールドがあって、
そうそう怒らない印象があります。

 

そんな浜崎さんが

『警察に通報しました。』とまで
語ったその事件の真相とは‥?

 

浜崎さんのアカウントを見てみたら
こんなツイートが‥

どうやら、浜崎さんはかねてから
住んでいた自宅豪邸を売り払って
都内新居にお引越しをなさったのだそうですね。

 

その新居の場所をファンが特定し、
門の前で写真を撮ったようです。

しかも、車で浜崎宅まで乗りつけ、
スポットライトを当てながら撮影。

しかも、夜ですよ‥。

近隣の方への配慮が欲しいところですよね。

 

‥と言うことより、
完全にプライバシーの侵害ですよ‥。

 

 

このツイートを受け、投稿したファンは、
すぐに浜崎さんの自宅画像入りの
ツイートは削除しました。

 

 

最近、SNSの発達のためなのか、

芸能人の方のプライベートが
一般人によって暴かれることが増えたように感じました。

 

今までにも、

プライベートでお付き合いしている
モデルさんとスポーツ選手が
ディナーに来ているのを
店員さんがツイートしてしまい、
拡散され、

その店員さんが解雇になってしまったり、

結婚した新婚芸能人夫婦が
新居探しに訪れたところを
店員さんにツイートされたり‥

と、人としてモラルの低下が目立っていますよね‥。

 

本人達はスクープ感覚なのでしょうけど、
芸能人だって、1人の人間で、生活があります。

これでは、毎日、隠れて生活しなくてはいけませんよね‥。

 

なんだかネット社会のせいで、便利な一方、
個人情報があばかれる。

とても切ないことですね。

 

Sponsored Links

ツイートした人は誰?

 

その方のツイッターを見たら、
このようなプロフィールが書かれています。

 

#グルメ#芸能界情報#ファッション#美容#コスメ#スポーツ#ポケモンGO に興味津々♪ の人妻で~す。 好奇心旺盛だから色んな事しま~す♡♡♡

 

女性の方で、結婚されていて、
どうやらお住まいは東京のようですね。

 

 

 

 

食事はタイミングを逃すことが多いようで
かなり忙しいお仕事をされているようです。

あちこち飛び回っているようなので、
もしかしたらOLさんというより
営業関係のお仕事かもしれません。

グルメ関係の記者のお仕事なのかな?

そう思うくらい、グルメツイートが多いんです。

 

 

 

ワインのイベントに足を運んだり、
地元のお祭りに参加したり、
温泉旅行へ行ったり‥

結婚なさっていても、生活ぶりが
結構自由だな~と感じました。

 

くまきちさん
もしかしてご主人と一緒なんじゃない?

 

そうかもしれませんね!

しかし、自由なのがうらやましいです。

 

お子さんはいらっしゃらないようですね。

横顔の画像を見たら、30代くらい(?)の
スレンダー美女をイメージさせる方でした。

 

まとめ

 

こういうことって、
SNSを利用する人のモラルの問題ですし、

いちいち

『プライバシー侵害になるツイートはしないで下さい』

なんて、注意喚起しなくてはいけないのか?という話ですよね。

これからは、SNSの利用にも注意が必要であると感じました。

【関連記事】
ウーバーイーツ(浜崎あゆみ愛食のサラダ)購入できる店舗は?通販も
浜崎あゆみ2017全国ツアーの姿が太った森山中の黒沢?画像も
浜崎あゆみインスタのくまのポシェット(バッグ)のブランドはどこ?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA