浜崎あゆみ2017全国ツアーの姿が太った森山中の黒沢?画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

たまにカラオケで、あゆの曲を歌います。

中学生のとき、
あんなに好きだったのに、
久しぶりに歌うと、結構忘れているものですね。

子どもたちは完全に知らない世代なので、
カラオケでは、夫と盛り上がっています(笑)

 

今年の3月に浜崎さんが久しぶりに
Mステに出たとき、
その変わりぶりが世間で一気に話題になりました。

 

一番、ファンが気になったことは
太ったことのようですね。

噂によると、20kg近く太ったのでは?
なんて声も見られました。

 

あゆが激太りしたとのことで、
現在が姿が気になります!

過去の画像も一緒に見比べて
検証していきたいと思います。

Sponsored Links

浜崎あゆみの現在は?太ったのは本当?

 

浜崎あゆみさんと言えば、
2017年5月13日(土)から全国ツアーが始まりました。

題して
ayumi hamasaki『Just the beginnning-20-TOUR 2017』

横浜アリーナからのスタートで、

来年に、
歌手活動20周年を迎える浜崎さんの
思いが込められた全国ツアーとなりました。

 

今回注目される理由の一つが‥

 

なんと!!

 

 

横浜、代々木、名古屋、大阪の9公演を対象に、

LIVE写真撮影が解禁

されたことで、

スマホやフューチャーフォンで
指定の時間中に撮影が可能。

投稿写真は、ツアー特設サイトで公開されることになりました!

 

今回はサービスが良いですね。

早速ツアーの様子がネット上で
上げられていますが、

やはりその姿にはファンも目が釘付けのようです‥。

 

浜崎あゆみの過去と現在の画像

 

まだ記憶に新しい、
3月31日にMステに出演したときも
色々なことで話題になっていた浜崎さん。

まず、X JAPANのYOSHIKIさんと
エンディングを迎える直前に、
スマホで記念撮影をなさっていましたね。

前回の2月出演時に、
収録中にYOSHIKIさんがスマホを触っている姿に
批判が集まり、謝罪なさっていました。

浜崎さんとの記念撮影は、
その件のほぼ直後の出来事で、
ファンから失笑を買っていましたね。

 

YOSHIKIさんだから許される的なかんじでしょうか?(笑)

 

このとき、久しぶりにMステに出演した
浜崎さんのその変貌ぶりにファンは絶句‥。

 

かなりの激太り具合が映しだされていて、
「あゆ。妊娠でもしているの?」
なんて気にするファンも。

一回り、大きくなってしまったんですかね。

健康的ではありますが!

 

たしかに歳とともに代謝が落ちて来るので
太ってしまっても仕方ないんですよね。

その姿自体には驚きましたが、
私はそこまで気になりませんでした!

 

Sponsored Links

森三中の黒沢に似ている?

 

ネットを見ていると、浜崎さんの姿が

「あの人に似ている!!」

と話題になっています。

そう。その人とは‥

森三中の黒沢さん

え!?

顔が違うし、
あまりイメージが湧きませんでしたが、
画像を見て、驚きました。

 

こちらが横浜アリーナで歌う浜崎さん↓

おや!!!

Mステのときより、太ってやいませんか。

むっちりボディになっちゃっていますね‥。

そしてこちらが、黒沢さん↓

激似‥

浜崎さんより黒沢さんの方が痩せて見えませんか!?

これはかなり深刻な状況かも‥。

 

失礼ですが、浜崎さん

動けるのかな?辛くないのかな?

しかし、
今回のツアーで痩せることが出来ますよね!

まとめ

久しぶりで懐かしい気持ちと、
浜崎さんの変貌ぶりが見られたりと
話題に多い一日でした。

まだ全国ツアーは始まったばかり。

これからも、あゆワールド全開で頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA