市川猿之助はゲイで結婚しない?彼女も子供もいない理由は病気?

市川猿之助はゲイ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

市川猿之助さんには、かねてから「ゲイではないか」と噂されています。

歌舞伎俳優はモテるイメージですが、47歳になっても結婚せずに独身でいることから、世間から不思議に思われているようです。

たしかに歌舞伎界では、良家の娘さんとのお見合いの話もありそうですし、出会いもきっと多いですよね。

それなのに結婚しないのは、たしかに疑問に感じます。

そこで今回は、市川猿之助さんのゲイ疑惑について調べてみました。

 

Sponsored Links

市川猿之助さんにゲイ疑惑が浮上した理由は?

市川猿之助さんは、当然ながら同性愛者であるとは公表していません。

しかし、ファンの間ではゲイであることは有名なようで(?)、ネットでも書き込みが見られました。

 

また某大型掲示板では、2017年から以下のようなスレッドが継続的に立っています。

市川猿之助はゲイ
パン子さん
ものすごい件数!
くまきちくん
日記の中身は一体…?

そう思いスレッドを閲覧すると、驚くことに市川猿之助さんに関する書き込みはほぼ見られませんでした。

パン子さん
えっ?ネタ?

 

さかのぼって最初の投稿も確認してみましたが、ゲイと思われる日記があるとか、番組でそれらしい発言をした…などの事実は掲載されていませんでした。

スレ内では、小説投稿サイトで見られるような創作話が大量に綴られており、

芸能人がよくネタにされて掲示板に書き込みされるのと同じで、根拠のないスレッドがずっと続いているようです。

 

Sponsored Links

市川猿之助さんは「結婚しない」宣言をしていた!彼女も子供もいない理由は病気だから?

 

市川猿之助さんが「市川亀治郎」を名乗っていたときに、テレビで「結婚しない」宣言をしていました。

「市川猿之助さんがホモ」と噂される理由は、テレビでの発言が切り取られて噂になっているようです。

2011年10月の情報番組にて、自身の結婚について以下のような発言をしてます。

 

「結婚はしないと決めていて、子供が望めないから…」

「子どもが望めないから、結婚をしない?」

 

世襲制の歌舞伎界では世継ぎの存在は重要ですが、「結婚しないと決めている」と公言するのが気になりますよね。

もし仮に子供ができない体質だとしても養子をとることもできますよね?

しかし、それでも結婚しないと決め込んでいるなら、以下の理由が予想されます。

  • 持病がある
  • 気持ちの問題

 

この発言はどのように解釈できるのでしょうか?

猿之助さんは、過去のインタビューで自身の結婚観について、このような発言をしています。

まるで仏道修行に励む僧侶のような考え方ですよね。

この発言が本当なら、病気が原因ではないかもしれません。

 

市川猿之助さんは、そもそも「結婚願望がない」と答えましたが、ファンの間では「女性が愛せないのでは」といった憶測を呼んでいます。

 

また5月18日にNEWSポストセブンが配信した、市川猿之助さんによる性加害の記事によると ”「師匠と弟子」「座長と役者・裏方」の関係は絶対で、無言の圧力があった”と報じました。

「猿之助さんの舞台に立った経験を持つある役者は、猿之助さんとの“関係性”にかなり苦悩していました。
たとえば、地方興行などの際、頻繁に猿之助さんのホテルの部屋に誘われ、お酒につきあわされていた。
そればかりか“隣に寝なさい”と指示され、横になると布団の中に潜り込んできて、過剰なスキンシップをされるというのです」

引用:NEWSポストセブン

「歌舞伎界の師匠と弟子」と言われると男同士の姿が思い浮かびますが、もしかして…

 

ただ何も確証は無いため、真相は猿之助さんと周囲の人しか分かりません。

一般人の私達には何も分かりませんが、市川猿之助さんには結婚しない(できない?)深い理由があるようです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA