VS嵐(11/7)重大発表の内容とは解散か結婚?ドラフト会議が関係する?

こんにちは。あこぽんです。

2020年いっぱいで
活動休止することが発表されている嵐ですが、

YOUTUBEでMV動画配信が始まったり、
SNSアカウントが開設されたりと
話題が尽きることがありません。

そんななか、11月7日(木)放送の『VS嵐』

またしても重大発表が行われるが告知されています。

 

もう情報過多な日々でお腹いっぱいですが、
次なる重大発表とはどのようなものなのでしょうか?

今回は『VS嵐』の重大発表の内容を予想してみました。

 

Sponsored Links

2019年11月7日(木)の『VS嵐』での重大発表の内容は?ドラフト会議が関係するの?

 

よく番組で告知される重大発表は、

実際はさほど重大でない場合がほとんどだったりしますが、
嵐はそうでもないので気になるんですよね。

 

ネット上のファンの声を見ると、

「気になり過ぎて仕事が手につかない‥」

なんて方もいるほどです!

今回の重大発表は良い内容なのか、
何か悲しい内容となるのかとっても気になりますよね。

 

2020年で活動休止することもあり
『VS嵐』の放送最終回のお知らせなのかな?と思いましたが、

まだ嵐としての活動期間は1年ほど残っていますし、

一般的な番組の改変期は4月、10月頃なので、
タイミング的には少し違うのかなと思いますね。

 

でも悲しいことに、番組はいつかは終わるわけで‥。

まだ考えたくありませんが、さみしい限りですよね。

 

今回の重大発表について皆さんの予想を見てみました。

嵐 活動休止 撤回!?

 

20周年スペシャルメドレー、新アルバム発売?

 

ネットでは良いお知らせを期待する一方で、

嵐の活動休止の発表以来、
重大発表の言葉がトラウマになっている方が多くいるようです。

どうしても重く考えがちになってしまいますよね…。

 

しかし、このタイミングでの重大発表ということから、

筆者的には

年始のスペシャル番組放送決定の発表ではないかな?と予想しています。

きっと視聴者にとって楽しみな内容なはずです!

‥と信じましょう!!

 

11月7日追記・重大発表の内容

重大発表の内容とは、
相葉くんがFNS歌謡祭の司会を務めるという告知でした。

なんだそりゃーってかんじですね汗

悲しいお知らせではなくて良かったです。

 

Sponsored Links

11月3日の重大発表の内容は何だった?

 

11月3日の重大発表の内容をおさらいしたいと思います。

 

嵐デジタル解禁

嵐の公式YOUTUBEチャンネルが開設されました。

そのなかで全シングル64曲+新曲をグローバル配信することが決定。

同時にSNSも解禁されました。

・Twitter‥@arashi5official
・Facebook‥・@arashi5official
・Instagram‥・@arashi_5_official
・TikTok‥@arashi_5_official
・Weibo‥@arashi_5

ここへ来て一気にすべてが開放されましたね!

Twitterはすでにフォロワー数が175万人超という
驚異的な登録数を見せています!

 

早速インスタでは、
5人が20周年記念パーティーしている様子が
ライブ配信されましたよね。

パン子さん
ファンと一緒にじゃんけんする時間もあったりして、
まるで一緒にパーティーに参加しているような気分だったわ♪

 

 

アジア4都市で緊急記者会見を開く

アジア4都市を周るキャンペーンを開催することが分かっています。

11月9日(土)~11日(月)『JET STORM』
台北、ジャカルタ、シンガポール、バンコクを周ります。

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20でライブビューイングを行う

現在開催中のアニバーサリーツアーのラストの
12月25日の公演を全国328か所の映画館で中継、
ライブビューイングを行うことが発表されました。

ツアーのチケットが取れなかった方でも
まら見れるチャンスがあるんですね!

 

2020年春にコンサート開催決定

新しくなった国立競技場で、
単独アーティストとしては初のコンサート開催が決定しました。

2020年5月15(金)、16日(土)に行われる予定です。

また、北京でも春にコンサートが行われることになりました。

 

まとめ

 

重大発表より、『大切なお知らせ』という告知の方が深刻度が高いそうです。

嵐の2020年の活動予定も公表されているので、

今回の重大発表で嵐解散や結婚発表が行われるといったことは無さそうですよね。

 

うれしい情報が多すぎる今日この頃なので、
この流れで楽しみごとの発表を待つばかりです!

 

Sponsored Links

Sponsored Links