Lara(デザイナー)自宅豪邸の画像や住所と間取りは?父親や母親についても

こんにちは。あこぽんです。

インスタフォロワー数12万人超
世界が注目する若き人気デザイナーのLaraさん

若干12歳という年齢で
サマンサタバサの最年少デザイナーとしてデビュー。

また、若い女性の人気のガールズアワードの
ビジュアルデザインを任されたりと、

世界を股にかけた活躍が話題となっています!

 

そんなLaraちゃんは普段は、どんな私生活を送っているのでしょう?

自宅が”豪邸”と噂されていますが、
どれくらいの間取りや部屋数なのかも気になります。

そこで今回は、

・Laraさんの自宅の場所
・豪邸画像や間取りについて

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

Laraさんの自宅はどこにある?間取りは?

世界のデザイナーとして活躍するLaraさんは
どんな自宅に住んでいるのでしょうか?

 

Laraさんがご家族と暮らしている自宅は、
東京都内の一等地にあるそうです。

くわしい場所は明かされていませんが(当たり前ですね^^;)、

都内の一等地というと

銀座、恵比寿、広尾、白金、代官山、自由が丘、代々木上原、品川の臨海地区

このあたりの相場が高いそうですね。

そのなかでも、とくにセレブから人気のある港区ではないかな?と想像しました!

 

Laraちゃんのお宅は1戸建てで、
玄関の扉は自動ドアになっています。

セキュリティシステムが万全なんですね!

 

自宅の間取りは7LDKで、

大理石の床が特徴のヨーロッパ風の大豪邸です。

 

そして、屋外の中庭には豪華なジャグジーがあります!

 

Laraちゃんのお部屋は2階にあり、
衣装部屋には小さい頃に習っていたハープや愛用している帽子も一緒に飾られています。

くまきちくん
Laraちゃんって、ハープも弾けるの!?
パン子さん
5歳くらいのときに習って以来だから、最近は触っていないそうよ。でもすごいわよね!

 

そして、13歳にして自分専用のドレッシングルームを持っているそう!

 

さらに、Laraちゃんが子どものときに
遊んでいたお部屋もそのまま残っているんです。

背中に乗れる恐竜とキリンの人形や、
小さなピアノが置かれています。

 

2階には他にも、寝室お友達用の部屋など、
Laraちゃんが使う部屋だけでも4つもあるのだとか!

しかし、普段のLaraちゃんは
自分のお部屋にいることはほとんどなく、

家族で過ごすリビングにいることが多いんですって。

 

 

Laraちゃんは普段は
都内のインターナショナールスクールへ通っていますが、

学校の勉強以外にも
自宅にフランス人の家庭教師が来て
語学の勉強に力を入れています。

なんと現在Laraちゃんは6か国語が話せて、
ラテン語まで勉強中だというから驚きです!

フランス語、ロシア語、スペイン語、英語、中国語、日本語、ラテン語

 

デザインする文字がオシャレに見えるので
語学の勉強が仕事に役立つんですって。

中学校の勉強もあるのに、本当に頑張り屋さんですよね!
尊敬します!

 

そんなLaraちゃんは今までに
40か国にも及ぶ外国を訪れており、

異国の風景を眺めるのが好きなんですって。

 

View this post on Instagram

 

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

なかでも、外国のお店の窓を見るのが好きだそうです^^

そうした一瞬いっしゅんのひと時で
デザイナーとしての感性が磨かれていくのでしょうか^^

 

そんなLaraちゃんのお仕事部屋はリビングの横にあります。

仕事道具のコピックを広げて、
イメージしたデザインを描いていきます。

 

Laraちゃんというと

Lara Land(ララ ランド)のイラストが有名ですが、
この絵は7歳のときから描き始めたそうで、

絵をインスタにアップしたことを機に若い女性から人気になりました。

 

View this post on Instagram

 

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

ララランドが、Laraさんを有名にするきっかけになったんですね。

 

Sponsored Links

Laraさんの母親と父親はどんな人?

 

Laraちゃんのご両親は、

『株式会社フォーカス アンド カンパニー』というウェディング関係の会社を経営しています。

 

主にウェディングドレスの企画や製造販売などを行っているそうで、

本場イギリスをはじめとしたヨーロッパスタイルの
ウェディングドレスショップも展開しています。

ハワイにも店舗があって人気を集めているそうです。

 

View this post on Instagram

 

foursis_officialさん(@foursis_official)がシェアした投稿

その会社で代表取締役会長を務めるのが父 太田清五郎さん

そしてお母さんが、執行役員副会長の太田真理子さんですね。

 

なんと会社の年商は73億円にもなるそうです。

凡人の筆者には想像もできない金額で衝撃を受けました!

自宅が豪邸で、Laraちゃんが優雅な生活を送れるのも納得ですよね。

 

Laraちゃんがデザイナーとして活躍できるのは、
ドレスのデザインにも携わるお母さんの影響も大きいのかなと思います^^

元からデザインに関する天才的な素質があったのでしょうね。

 

13歳という若さでそのデザイン力が認められ、

世界に注目されるデザイナーとして活躍するなんて
ご両親も誇りに思っていることでしょうね!

今後もLaraちゃんとご両親の活躍に注目していきたいです。

Sponsored Links

Sponsored Links