トレヴァーエンゲルソン(メーガン妃元夫)結婚相手の嫁と子供は?現在は何してる?

トレヴァーエンゲルソン

イギリス王室による人種差別問題など、ニュースなどで話題になるたびに注目されるメーガン妃。

そのたびに家族や過去のことも話題になったりしますが、メーガン妃はヘンリー王子と結婚する前の まだ女優だった頃に、アメリカでトレヴァー・エンゲルソンさんという映画プロデューサーと結婚していました。

しかし2人の幸せな結婚生活はすぐに終わりを迎えてしまい2年後には離婚。

 

現在トレヴァーさんは、新たに出会った女性と再婚しています。

なんとその奥さんは資産家の社長令嬢ということで、一体どのような方なのか注目してみました。

  • トレヴァー・エンゲルソンさんのプロフィールと現在について
  • 再婚相手のトレシー・カーランドさんのプロフィールと馴れ初め
  • トレヴァーさんとメーガン妃が離婚した理由と子供について

これらについて見ていきましょう!

 

Sponsored Links

【トレヴァー・エンゲルソンさんのプロフィール】年齢・経歴・現在まとめ

名前:トレヴァー・エンゲルソン
出身地:アメリカ
生年月日:1976年10月23日
年齢:44歳(2021年3月現在)
最終学歴:南カリフォルニア大学 卒業
職業:映画プロデューサー

トレヴァー・エンゲルソンさんは、ニューヨーク州グレートネック生まれの44歳です。

アメリカで映画プロデューサーとして活動されています。

 

ニューヨーク州グレートネックにある公立のジョン・L・ミラー・グレートネック・ノース高校を卒業し、ロサンゼルスの南カリフォルニア大学に進学しジャーナリズムを学びました。

大学卒業後は、制作アシスタント・タレントマネジメントとしてのキャリアを積み、2001年には自身の制作会社『Underground』を設立しました。

ニューヨーク生まれであるにも関わらず、ロサンゼルスのカリフォルニア大学に進学していることから、昔から映画業界に興味があったのかもしれませんね。

トレヴァーさんは、やりたいことはとことん突き詰めるタイプの性格だそうです。

 

代表作には、2009年の映画『All About Steve』や2010年の映画『Remember Me』などがあり、2017年から放送開始されたドラマ『Snowfall』は第4シリーズとして現在も放送中です。

トレヴァーさんは、現在も現役の映画やテレビ番組のプロデューサーとして活躍されています。

 

トレヴァー・エンゲルソンの再婚相手の嫁はトレシー・カーランド!子供は何人?

トレヴァー・エンゲルソンさんはメーガン妃と2013年に離婚したあと、2019年にトレーシー・カーランドさんと再婚しています。

名前:トレシー・カーランド
出身地:アメリカ
生年月日:1986年か1987年
年齢:34歳(2021年3月現在)
職業:栄養士

トレシー・カーランドさんは、トレヴァー・エンゲルソンさんより10歳年下で栄養士の仕事をしています。

トレシーさんの父親は実業家で、住宅ローン会社の元重役でリーマンショック時にボロ儲けしたと言われています。

現在もご両親は高級住宅街であるカリフォルニアのヒドゥン・ヒルズに住んでいて、トレシー・カーランドさんは資産家のご令嬢だということです。

 

お2人の出会いは、2017年11月にカリフォルニアのナパバレーのワインセラー巡りで出逢い、結婚を前提にお付き合いされました。

そしてトレヴァー・エンゲルソンさんが、カリフォルニアのナパでプロポーズをして2019年5月に結婚されています。

結婚式は、カリフォルニア州サンタバーバラ・モンテチトにある五つ星のオーシャンビューホテル『ローズウッド・ミラマービーチ』で行われ、小規模でカジュアルな結婚式だったそうです。

 

そして2020年8月には、女の子が誕生したことを発表しました。

名前はフォード・グレース・エンゲルソンちゃんと言い、もうすぐ1歳を迎えます。

パン子さん
きっと天使ちゃんなんだろうな~

43歳でパパになったトレヴァー・エンゲルソンさんは、美しい奥さんとかわいい娘さんに囲まれて幸せな生活を送っているようです。

 

Sponsored Links

トレヴァー・エンゲルソンとメーガン妃との離婚理由は?子供はいたの?

トレヴァー・エンゲルソンさんとメーガン妃の出会いは2004年になります。

たしかな馴れ初めは不明ですが、メーガン妃は元女優なので映画プロデューサーであるトレヴァー・エンゲルソンさんとはお仕事などで出会った可能性が高そうですね。

7年間の交際のあと、2010年に婚約し2011年9月10日にジャマイカのオーチョ・リオスで結婚します。

当時トレヴァー・エンゲルソンさんは34歳、メーガン妃は29歳と5歳の年の差婚でした。

 

しかし幸せな結婚生活はわずか2年ほどで終わり、2013年に離婚してしまいます。

離婚理由については明らかとなっていませんが、あとになり、トレヴァー・エンゲルソンさんがインタビューで離婚のことを語っています。

トレヴァー
6年間も付き合って、彼女を応援してきて、彼女のキャリアにようやく光があたるようになったからという理由で別れたんだから、時々思い出すよ。

このコメントを聞く限りでは、メーガン妃から別れを切り出し、トレヴァー・エンゲルソンさんはまだ未練があったように思いますね。

 

お2人の離婚理由の1つに、遠距離生活が原因だったと言われています。

トレヴァー・エンゲルソンさんとメーガン妃が結婚したばかりの頃、メーガン妃が女優としてのヒット作となったドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル役が決まりました。

メーガン妃出演の『SUITS/スーツ』はU-NEXTで配信されています。

※『SUITS』は見放題作品なので、無料期間中は何度でも無料で見れます。

\はじめての登録は31日間無料で見放題作品が見れる/
 

U-NEXTで『SUITS』を無料で見る

※無料期間内に解約すればお金はかかりません
※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ドラマの撮影場所はカナダのトロントだったので、結婚早々に遠距離となってしまいそれが1番の原因だとのことです。

またせっかくオファーがあったのにも関わらず、妊娠を懸念し役を外されてしまったり、女優としての危機感を持ったメーガン妃が『もし2人の子供を妊娠・出産した時には妊娠前の体重と体型に戻れるようにパーソナルトレーナーとダイエットコーチ代のすべてをトレヴァー・エンゲルソンさんが負担すること』などという内容の念書にサインさせたということが報じられていました。

これにより2人の不仲説が浮上します。

この念書というものが本当だったのかどうかはわかりませんが、お2人のあいだには子どもを授かる事なく離婚されています。

7年もの間交際していたのにも関わらず、あまり良い別れ方ではなかったように思いますね。

 

その後、メーガン妃はヘンリー王子と出会い結婚して女優業は引退しています。

”念書まで書かせて傲慢だ!”などと、一部ではメーガン妃に批判がありましたが、現在はお2人ともそれぞれ再婚しているので新たな家庭で幸せを築いていって欲しいですね。

 

Sponsored Links

Sponsored Links