半沢直樹2(2020)1話~全話の見逃し配信や無料動画を視聴する方法まとめ!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

この記事では、2020年7月からに放送が始まった堺雅人さん主演のドラマ『半沢直樹』の第1話~最終話を無料視聴する方法についてお伝えしていきます。

ドラマ『半沢直樹』は、バブル期に東京中央銀行へ入行したバンカー・半沢直樹(堺雅人)の戦いを描いたストーリーですが、今回は東京セントラル証券に出向を命じられてしまうところからスタートします。

 

2013年7月期に放送された前回シリーズでは、なんと最終回で42.2%の視聴率を記録して、半沢直樹の「倍返しだ!」が流行語大賞にも選ばれましたよね!

新シリーズのストーリーや出演者の演技も気になります。

そこで今回は、新シリーズ『半沢直樹』のダイジェスト版と次回予告を無料視聴する方法や、あらすじについてもご紹介していきます。

 

くまきちくん
2020年7月放送のドラマ『半沢直樹』は、Paraviでダイジェスト版と次回予告が見放題です!分かりやすく説明していきますね。

 

▼今すぐ『半沢直樹』ダイジェスト版&次回予告を見たい方はこちら▼
\まずは2週間無料体験/

Paraviで『半沢直樹』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 

 

2020年7月放送の新シリーズのドラマ『半沢直樹』の見逃しフル動画を無料視聴する方法は?

「Paravi」の無料期間で見放題

 

ドラマ『半沢直樹』のダイジェスト版と次回予告は、Paraviの無料期間を利用して見ることができます。

\まずは2週間無料体験/

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

Paraviとは、プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスのことです。

『プレミアム・プラットフォーム・ジャパン』とは‥

東京放送ホールディングス・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立された会社です。

 

Paraviでは、新シリーズの『半沢直樹』のダイジェスト版&次回予告にあわせて、前回シリーズの見逃し配信動画が見放題!

さらには、TBSやテレビ東京系で放送されたドラマなども見放題となっています。

くまきちくん
本当に無料で見れていいんだろうか!?

無料会員登録をすると、一部の有料作品をのぞいてこれらの作品も自由に見放題になります。

無料期間中に好きな作品をイッキ見してもOK!

 

見放題番組が豊富なParaviですが、やはりサービスの料金が気になりますね。

Paraviの月額料金は1,017円(税込)です。

1ヶ月1,017円であらゆる番組が見放題なのはお得ですが、やはり有料だと悩んでしまいますよね…。

 

しかし、今なら初回登録から2週間は無料体験できるんです。

無料体験中に「もう見ない」と思ったら、いつでも無料で解約ができます。

 

筆者は2020年2月放送の佐藤健さん主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』などを見るために、Paraviに登録しました。

家事と育児の合間や、夜に子どもを寝かしつけたあとなど、時間があるときにスマホで見逃した話を一気見しています。

最近ではFire TV Stickも買って、テレビの大画面で簡単操作で見ています。

手放せない感があって心配になっています‥^^;笑

 

Paraviの配信作品

私の家政婦ナギサさん、MIU404、グランメゾン東京、恋はつづくよどこまでも、逃げるは恥だが役に立つ、ノーサイドゲーム、テセウスの船、レンタルなんもしない人、『下町ロケット』シリーズ、僕はどこから、ルーズヴェルト・ゲーム、陸王、株価暴落、集団左遷、小さな巨人、流星ワゴン、カイジ、高校教師、浦安鉄筋家族、水曜日のダウンタウン‥ほか多数

Paraviはオリジナルドラマやバラエティが豊富なのが特徴です!

Paraviの独占番組がたくさんあるのが嬉しいポイントですね。

▼Paraviの登録方法や料金については、こちらでくわしくご紹介しています▼

\まずは2週間無料体験/

Paraviで『半沢直樹』を見る

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

TVerなどの見逃し配信サービスで視聴できる?

地上波のほとんどのドラマは、放送日から1週間後までは『TVer』という無料動画配信サービスで見ることができます。

ドラマ『半沢直樹』も放送終了後から1週間後までは、その話数のダイジェストと次回予告をTVerで配信しています。

次回放送日の直前までは見れるということですね。

 

ただし配信期間は1週間という期限付きであることと、早送り&早戻しをしたときや、映像の合間に15~30秒ほどのCMが流れます。

DVDのように最後までノンストップで視聴することはできないんですね。

まだ間に合う方はTVerをご覧下さい!

 

・2020年7月放送の『半沢直樹』第1話~‥各話の放送終了後1週間までTVerでダイジェスト&次回予告が無料配信中

 

 

TVerの無料配信期間が終わったらParaviの無料期間で視聴して下さい。

 

2020年7月放送のドラマ『半沢直樹』見逃し動画配信状況

2013年7月放送のドラマ『半沢直樹』の見逃し配信をしている動画配信サービスをまとめました。

2020年7月放送のドラマ『半沢直樹』は、Paravi独占配信です。※現時点では、ダイジェスト&次回予告の配信になります。

ほかにも初回から14.2%と高視聴率をたたき出した、多部未華子さん主演のドラマ『私の家政夫ナギサさん』もParaviで見放題配信されています。

半沢直樹を楽しみたい方は、Paraviの無料期間で視聴して下さい。

 

2020年放送 ドラマ『半沢直樹』のあらすじ・ネタバレ&感想

2020年7月放送の『半沢直樹』第1話のあらすじをご紹介します!

 

第1話のあらすじ&ネタバレ

東京中央銀行のバンカーとして活躍していた半沢直樹(堺雅人)。

しかし、大和田常務(香川照之)の不正を暴き糾弾したことが原因となり、中野渡頭取(北大路欣也)から、子会社である東京セントラル証券へとまさかの出向を命じられてしまう。

こうして出向先の東京セントラル証券・営業企画部長となった半沢。扱う金融商品企画はどれも銀行時代とは比べものにならないほど小さなものだった…

それに加えて、親会社の銀行からは不良案件を押し付けられる始末。さらに、銀行からの出向組に対するプロパー社員たちの不公平感は根強いものがあり、反骨心と確執が渦巻いていた。

一方、大和田は、敵対していたはずの中野渡頭取派に華麗に転身、保身のために組織を利用し新たな地位を築いていた。さらに、大和田の忠実な部下である証券営業部長・伊佐山泰二(市川猿之助)もまた、“半沢潰し”を目論んでいた。

そんなある日、東京セントラル証券に大型買収案件が舞い込む。プロパー社員・森山雅弘(賀来賢人)が担当する大手IT企業「電脳雑伎集団」が、瀬名洋介(尾上松也)率いるIT業界の雄「東京スパイラル」を買収したいと申し出て来たのだ。買収における株式取得にかかる費用はおよそ1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。

「銀行を見返せ!」と大規模買収に沸き立つセントラル証券だったが、突如電脳雑伎集団からアドバイザー契約を一方的に断ち切られてしまう—。そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった——。

飛ばされた半沢は銀行に下剋上なるか!? 不屈のバンカー半沢の新たな戦いが今、始まる!

 

『半沢直樹』の出演キャスト

半沢 直樹堺 雅人
半沢 花上戸 彩
渡真利 忍及川光博
黒崎 駿一片岡愛之助
森山 雅弘賀来賢人
浜村 瞳今田美桜
諸田 祥一池田成志
広重 多加夫山崎銀之丞
三木 重行角田晃広
玉置 克夫今井朋彦
尾西 克彦粟島瑞丸
平山 一正土田英生
野崎 三雄小久保寿人
清田 正伸加藤 啓
苅田 光一丸 一太
原田 浩平持田将史
郷田 行成戸次重幸
岡 光秀益岡 徹
加納 一成井上芳雄
平山 美幸南野陽子
ナレーション山根基世
乃原 正太筒井道隆
白井 亜希子江口のりこ
箕部 啓治柄本 明
三笠 洋一郎古田新太
女将・智美井川 遥
瀬名 洋介尾上松也
伊佐山 泰二市川猿之助
中野渡 謙北大路欣也(特別出演)
大和田 暁香川照之
▼Paraviの登録方法や料金については、こちらでくわしくご紹介しています▼

 

▼新『半沢直樹』のダイジェスト&次回予告はこちら▼

\まずは2週間無料体験/

Paraviで『半沢直樹』を見る

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA