いっくん(ELT)の子供の名前や年齢はいくつ?画像や嫁(妻)についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

今日のおやつはバームクーヘンでした。

子どもたちが学校や保育園から
帰って来てから、

テーブルにバームクーヘンを載せた皿を渡すと、

急に、2歳の末っ子がバームクーヘンをほっぺに
押し当てテンテンし始めました。

 

ん??
何やってるの??

と観察していると、

 

なんと!

私が朝メイクしているのを見ていて、
マネしている姿でした!

ファンデーションを塗るマネをしていたんですね^^(笑)

 

もうそれはそれは笑いました(笑)

子どもってよく見ていますよね!

 

夕方の疲れが一気に吹き飛んだ瞬間でした^^

 

そんなことがあった今日ですが、

先ほど、ニュースを見たら、
ELTのいっくんが、

『とんねるずのみなさんのおかげです』で
子どもがいることをカミングアウトしたことが、
話題になっていました。

 

いっくんって、いつの間にか
結婚して子供さんがいたんですね!

びっくりでした!

今日は、いっくんの子供が何歳で、
どんな子なのか調べてみることしにしました。

Sponsored Links

いっくんは結婚して子供がいた!?

 

いつも、天然でほんわかした空気を醸し出している
いっくんですが、なんと!

 

今回9月7日放送の

【とんねるずのみなさんのおかげです】にて
子供がいることが明らかになりました。

 

それは、山形ロケにボーカルの持田香織さんと参加し、
ラーメンを食べながらトークするシーンでの一幕でした。

 

いっくん「普段、麺類はけっこう食べますね。子どもの分とかも全部さらって‥

石橋「えっ!?いっくん、子どもいるの?」

長い付き合いの石橋さんも驚きの表情。

いっくん「子どもいますよ。結婚は5年前ぐらい前。子どもは‥公表‥してないんですけど

 

くまきちくん
いっくーーーん!結婚していたの!?
パン子さん
何も聞いていないわよ!どういうことなの?

 

なんと公表しなかった理由については、
聞かれてなかったから。

という単純な理由だったそう!

 

いっくん‥(*´ω`*)

なんともいっくんらしいと言えば、らしいです‥。

 

世間の声を見てみると‥

 

やはり知らない方も多数いる様子。

 

いっくん。自分のことは話さないんですね。

 

これって、結構大事な話ですよね!!

 

Sponsored Links

名前や年齢は?顔画像はある?

 

いっくんが結婚したのは、

2011年のことで、
お相手は18歳年下の元OLさんです。

 

元OLと言ったら、
一般人の方ということになりますね。

 

そして翌年の2012年に、
男の子が誕生しました。

 

当時、週刊誌には、ベビーカーを押す、
いっくんの姿の写真が掲載されていたそうですね。

全く気付いていませんでした。

公表していなくても、
実は、週刊誌にしっかり写真撮られていたんですね。

 

奥さんは身長170cmの長身美女で、
ベビーカーを押しながら、いっくんとにこやかに
話をしている姿が目撃されています。

 

いっくんって、いつも穏やかで
あのほんわりした天然キャラが
ファンや視聴者を和ませてくれていますよね。

 

とてもやさしそうな彼なので、

きっと子供がグズったら、

付きっ切りで抱っこしたり、遊んであげたり、
良き父をしている気がしますね!

 

そしてきっと奥様想いな夫なのではないでしょうか?

 

お子さんの年齢は、2017年9月現在で、
5歳ということになりますね。

 

名前は、かなり調べましたが、情報がなく。

 

奥様のことについても事務所が

「一般の方なのでプライベートなことは、公表は差し控えていました。」

と発表しているので、
やはり奥様の素性に関しても謎が多いままです。

 

ただ、いっくんのことなので、
きっと良き父、良き夫をしているような気がするので、
きっと家庭円満ですよね^^

 

画像も現時点では見つかりませんでした。

もし今後、見つかったらこちらで、お知らせしようと思います。

 

まとめ

 

今回、意外な場面で子どもの存在が公表される
こととなりました。

 

でも、いっくんがパパであっても何ら
違和感はありませんね。

これからも、家族のためにも
芸能活動を頑張って欲しいです!

 

応援しています!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA