浜崎あゆみ第二子の性別や名前は?顔画像は父母似のどちら?

浜崎あゆみの子供の性別

浜崎あゆみさんが2021年5月1日にファンクラブサイトにて、2人目のお子さんを無事に出産したことを報告しました。

今回も妊娠期間中のインスタはお腹が大きかったり小さかったりと、謎の多い投稿も見られましたが、今回ももちろん浜崎あゆみさん自身が出産していることと思います。

第二子の赤ちゃんに関してはあまり詳しいことは語られず、「新しい家族が増えました」という報告にとどまるのみとなりましたが、2人目の赤ちゃんはどんな子なんでしょう?

そこで今回は第二子のお子さんについて見ていきたいと思います。

  • 浜崎あゆみさんの第二子の名前、性別、顔画像について
  • 父母のどちら似なのか

これらについてまとめていきます。

 

Sponsored Links

浜崎あゆみさんの第2子の子供の性別や名前は?

長男の出産時と同様に、第二子も極秘出産となり、ファンへは誕生後に落ち着いてからの報告となりました。

ファンクラブサイトに掲載された、第二子の出産報告はこちらです。

「この春無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたから、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!」

今回は第二子の赤ちゃんの性別に触れられることはなく、出産した日についてもくわしくは明かされていませんね。

 

ちなみに第一子の時には、出産報告の時に男の子を極秘出産していたことが判明しています。

今回生まれた赤ちゃんが女の子だったら、隠さずそのまま性別を公表しそうな気がするので、もしかしたら2人目の赤ちゃんも男の子なのでは…と思ってます。

実際にネットでも”第二子も男の子説”の意見が多く見られますね。

・また男の子だった気がする。
女の子だったら普通に性別公開してそうだから。

・性別を発表しないあたり、男の子っぽいね。

・あゆは男の子のママのイメージがあるな。

また長男のときのようにインスタで赤ちゃんの足を載せてくれたら、シューズの色などで性別が分かるかもしれませんね。

 

2人目のお子さんの名前についてですが、ファンクラブ向けの有料サイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と、出産報告をした際に「天使」と呼ぶだけで名前は公表していませんでした。

そして第二子誕生報告でも「この春無事に大切な家族がひとり増えて…」としか公表されてません。

子ども達の名前はこのまま秘密のままでしょうね。

 

ところで最近の名づけでは、どんな名前が人気なのか気になり見てみました。

2021年4月に、リセマムという教育サイトで発表された男の子の名前ランキングです。

出典:リセマム

2021年は、4年ぶりに1位が入れ替わったそうです。

過去3年間は『颯』(はやて、そう…など)という名前が不動の1位でしたが、今回はが1位となりました。

パン子さん
たしかに保育園や病院に行ったときにもよく聞くわ。

ほかには陽翔櫂、絃、大翔なども人気で、表を見る限り「颯」や「翔」という漢字は多く使われていると分かりますね。

 

浜崎あゆみさんが流行の漢字を取り入れるかは微妙かもしれませんが、父親だと言われてる荒木駿平さんの「駿」という漢字や、同じ意味合いや似た響きの漢字を使うなんてこともあり得るかもしれませんね。

 

Sponsored Links

浜崎あゆみさんの2人目の赤ちゃんの顔画像は?父母のどちら似?

一番気になるのは、赤ちゃんの顔画像ではないでしょうか。

長男に関しても今のところお顔は公表されていませんが、2020年12月11日に浜崎あゆみさんの公式Instagramで第一子の足下が投稿されています。

こちらの4枚目の画像で登場してます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

ばあばと親子3代4人でいつもの公園。お気に入りの遊具でご機嫌。

 

”親子3代”と書いてあるので、こちらが長男の初投稿だと思われますが、顔は映っていません。

おそらくこのまま2人目のお子さんも顔出しはせず、今後も足元や服だけなど、一部分だけの登場になるのかなと思います。

最近だと4月11日にも長男の様子が投稿されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

毎回おしゃれなスニーカーを履いていて、さすが浜崎さんのお子さんだなって思いますよね。

そもそもこんなに小さいサイズのスニーカーが売っていることも驚きです!

 

長男は男の子なので、父親だと言われているペイさんのこと荒木駿平さんに似ているのでしょうか?

一方で週刊誌の報道によると、長男は浜崎あゆみさんに似た大きな目をした男の子だとも言われているようです。

ちなみにこちらが、荒木駿平さんが浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションに合格した当時19歳の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

 

そして、こちらが浜崎あゆみさんの小さい頃の写真ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

お2人ともパッチリとした目元をされていますね。

第二子の性別が男の子でも女の子でも大きな目をした、かわいらしいお子さんだということは間違いでしょうね。

 

▼今も昔も浜崎あゆみの曲を聴くなら『AWA』
 

\8,000万曲が無料会員で聴き放題/
※有料会員も1ヶ月無料体験できます
Sponsored Links

Sponsored Links