荒木駿平の現在と過去の彼女(元カノ)は?実家は大分県出身で年齢や身長についても

荒木駿平

浜崎あゆみさんの2人の子どもの父親だと言われているのが、チームあゆでバックダンサーを務める荒木駿平さんです。

ファンのあいだでは”ペイ”と呼ばれています。

 

このご時世の影響でイベントや番組出演も減ってしまい、チームあゆを見かける機会が少なくなりましたね。

オンラインライブは開催されているようですが、現在も活動は順調なんでしょうか?

そこで今回は、荒木駿平さんの現在の活動状況などについて注目していきます。

  • 荒木駿平さんの現在の活動状況
  • プロフィール、年齢、身長をまとめ
  • 元彼女について
  • 実家はどこなのか

これらについて見ていきましょう。

 

Sponsored Links

荒木駿平(ペイ)の現在は何してる?

浜崎あゆみさん公式サイトのダンサー紹介ページから突如名前が削除された荒木駿平さんですが、現在は何してるんでしょうか?

パン子さん
もしかしてTeam Ayuのダンサー辞めちゃったの?

 

色々と心配しましたが、現在も荒木さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活動しています。

最新の活動状況としては、2021年4月8日発売のバラード・ベストアルバム『A BALLADS 2』に収録される曲のMVに登場してます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

↑参加ダンサー一覧に、荒木駿平さんのインスタアカウント『@syunpei_araki』の文字があります。

皆さん目隠しをしてるのでどこにいる分かりませんが、今も浜崎あゆみさんの作品に関わっています。

 

2020年はコロナの影響で、2月からのコンサート『サイゴノトラブルツアー』は2公演のみの開催となり、残り37公演は中止となりました。

その代わりにオンラインライブが企画され、浜崎あゆみさんの誕生日である10月2日に開催されました。

こちらにも荒木駿平さんの姿がありました。

荒木駿平

出典:『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A 〜サイゴノトラブル〜 FINAL』より

浜崎あゆみさんの後ろでキレのあるダンスパフォーマンスを披露しています。

公式サイトから名前が消えていますが、現在も普通に活動されています。

 

【荒木駿平さんのプロフィールと経歴】年齢・身長はいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

名前:荒木 駿平(あらき しゅんぺい)
ニックネーム:ペイ、ペイペイ
出身地:大分県
生年月日:1999年1月30日
年齢:22歳(2021年3月現在)
身長:170cm前後
職業:ダンサー

荒木駿平さんは浜崎あゆみさんとは20歳差と、ほぼ親子ほどの年齢差があります。

荒木さんは、過去にディズニーランドのダンサーの経験があります。

ディズニーランドのバックダンサーの応募倍率は100倍とされており、オーディション合格はほぼ不可能と言われるレベルです。

そのオーディションに一発合格!

まず応募にはバレエやジャズダンスの経験が必須条件となっているので、相当ハイレベルなダンス力を持っていると思われます。

 

ディズニーランドのダンサーは応募資格が18歳以上で、荒木さんは高校卒業後からディズニーで仕事をしてました。

そして2018年8月の荒木さんが19歳のときに、浜崎さんのバックダンサーオーディションに合格しています。

↓動画の途中で登場する453番のゼッケンが荒木さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

このときのオーディション応募資格は”ダンス歴3年以上の18~30歳までの男女”でした。

動画のなかには742番の人もいて、かなりの人数のなかから選ばれたのが分かります。

ダンスの腕前や魅力は誰にも負けないほど輝くものがあったんでしょうね!

合格者は3人で荒木さんはそのうちの1人でした。

2021年3月時点で、およそ2年半ほど浜崎さんのバックダンサーを務めています。

 

Sponsored Links

荒木駿平さんの過去に交際した彼女(元カノ)は?

荒木駿平さんは過去にディズニーランドで働いていましたが、浜崎あゆみさんのバックダンサーになってからディズニーファンによって、過去の彼女の投稿や悪態がネット上で晒された事件がありました。

未成年での喫○や飲○の投稿がアップされてしまい弁明しました。

知人が以前にSNSにアップした画像で、自分の不注意により、周囲に迷惑をかけて申し訳ありませんでした。喫×や飲×したと言われていることは事実とは異なります。

現在は当時の投稿が削除されてしまい見ることはできませんが、↑こちらの謝罪コメントに登場する”知人”が、以前に交際していた彼女だと言われています。

荒木駿平さんもヤンチャしていた時代があったんでしょうか…。

 

しかしこの問題行動は、浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活動する前のことです。

浜崎さんの所属するエイベックス・マネジメントからは、本人が反省していたため厳重注意処分にとどまり、バックダンサーを解任されずに済みました。

浜崎さん自身もファンクラブのブログにて、荒木さんを擁護しています。

「過去のことを引っ張り出して、19歳の夢を潰さないでほしい」

それから荒木さんは浜崎さんのお気に入りのバックダンサーへと昇格しています。

 

荒木駿平さんの実家(出身地)は大分県?

荒木駿平さんの実家は大分県です。

2019年8月の全国ツアーの大分と宮崎公演では、久しぶりに故郷に帰って来て懐かしむ投稿がアップされました。

ダンサー仲間と空港でパシャリ。

荒木駿平は大分

大分・宮崎公演ありがとうございました!!

実は大分は生まれ育った町で地元にこういった形で帰ってこれて嬉しかったです。

荒木さんは生まれも育ちも大分だったんですね。

 

当時の大分公演の日程を見てみると…

2019年8月8日(木)
大分:iichikoグランシアタ

コンサート会場のiichikoグランシアタは、大分県大分市にあります。

インスタでは「大分は生まれ育った町」とあるので、荒木駿平さんは大分市が出身地ということになりそうです。

くまきちくん
浜崎あゆみさんは福岡市出身だから、九州つながりなんだね。

 

まとめ

  • 荒木駿平さんは高校卒業後に数ヶ月ほどディズニーリゾートでダンサーとして働き、19歳の頃に浜崎あゆみさんのバックダンサーになった。
  • 現在もチームあゆのバックダンサーとして、オンラインライブやベストアルバム収録曲のMVに登場している。
  • 過去の彼女のSNS投稿で未成年喫×や飲×問題が発覚したが、謝罪し反省したため引き続きチームあゆに在籍中。
  • 荒木さんの出身地は大分県大分市

 

▼今も昔も浜崎あゆみの曲を聴くなら『AWA』
 

\8,000万曲が無料会員で聴き放題/
※有料会員も1ヶ月無料体験できます
Sponsored Links

Sponsored Links