浜崎あゆみの第二子父親はペイこと荒木駿平?2人目の子供も同じパパで確定?

浜崎あゆみ2人目の父親

2019年末に長男を極秘出産した浜崎あゆみさん。

父親が非公表だったことや、妊娠期間と全国ツアーが重なっていたことなどで、世間からは驚きの声が上がっていましたが、なんと1年も経たない2020年10月にファンクラブの公式サイトで第2子の妊娠を発表しました。

パン子さん
もう2人目!?

そもそも長男は一度インスタで登場したきりで、浜崎さんが母親になったことに実感が湧かないファンも未だに多そうです。

 

長男も第2子についても、父親が誰なのかを明かしておらず、様々な憶測が飛び交っています。

そこで今回は、浜崎あゆみさんの第2子の父親は誰なのかを探ってみることにしました。

  • 浜崎あゆみ第二子の父親は誰なのか
  • 第一子の父親と噂されるペイ(荒木駿平)なのか

これらについて注目してみます!

 

Sponsored Links

浜崎あゆみさんの第二子(2人目)父親は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎あゆみさんは第一子の時と同様に今回も結婚はしておらず、第二子もシングルマザーとして育てていくようです。

 

第一子の父親については、2020年1月2日に配信されたスポニチで、子どもの父親は年下の一般男性だと報じられました。

また相手は『チームあゆ』の1人で同じ業界の関係者だとも報じられています。

相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。

引用:女性セブン

 

そして浜崎あゆみさんは、2019年7月のフライデーで、20歳のバックダンサーと熱愛スクープが報じられました。

このお相手がダンサーのペイさん(荒木駿平)ではないかと言われています。

浜崎あゆみさんは2019年11月末に出産していることから↑この時はすでに妊娠中でであり、第一子の父親は年下の同業者ということで、ペイさん(荒木駿平)で間違いないだろうと言われていました。

記事には新恋人はダンサーの『P』と書かれており、

  1. 荒木駿平(あらきしゅんぺい)のP
  2. 20歳
  3. ダンサー

この3つの条件を満たしており、ほぼ確定です。

 

 

Sponsored Links

浜崎あゆみさんの第二子の父親はペイ(荒木駿平)で確定?

浜崎あゆみさんの第二子の父親も、長男のとき同様にペイさんこと荒木駿平さんだとファンの間で噂されていますが、改めてペイさんのプロフィールをおさらいしていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

名前:荒木 駿平
ニックネーム:ペイ
生年月日: 1999年1月30日
年齢:22歳(2021年3月現在)
身長:170cm前後
職業:ダンサー

ペイさんは、19歳の2018年8月に浜崎あゆみさん専門のバックダンサーオーディションに合格し、現在もダンサーとして活動されています。

チームあゆ歴としては2年半と、まだ若手ダンサーの部類になると思います。

 

2018年8月に浜崎あゆみさんの公式Instagramで新メンバーとして発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

※右下の白襟シャツの男性が駿平さん

浜崎あゆみさんのバックダンサーになる以前は、東京ディズニーリゾートのダンサーとして活動していた時期がありました。

東京ディズニーリゾートのダンサーになるには”18歳以上でダンス経験がある”ことが応募資格となっています。

そのため高校卒業後に、東京ディズニーリゾートのダンサーオーディションを受けたと思われます。

オーディションを受ける人は、クラシックバレエを習っている人が多いそうで、ペイさんは幼い頃からダンスをしておりダンス歴が長く、ずっとダンサーを目指したのかもしれませんね。

 

東京ディズニーリゾートのダンサーオーディション突破は狭き門とされており、書類審査→1次審査のダンス審査→2次審査のダンス審査と体力測定→3次審査の面接を経て、最終合格者が決定するという流れになっています。

これらをすべて合格したということは、ペイさんのダンスの実力は世間的にも認められているということですね。

 

しかし2018年8月の19歳の頃には浜崎あゆみさんのバックダンサーに合格していることから、東京ディズニーリゾートでのダンサー歴は数ヶ月ほどだったと分かります。

 

見事に浜崎あゆみさんのバックダンサーとなったペイさんですが、過去に喫煙をしていると思われる画像が流出し、未成年喫煙疑惑で問題となりました。

問題行動発覚でメンバーを解任するのかと思われましたが、本人が反省していること、浜崎あゆみさんがファンクラブ向けの有料ブログにて「過去のことを引っ張り出して、19歳の夢を潰さないでほしい」などと擁護していたこともあり、引き続きバックダンサーとして活動できることとなったのです。

それからは浜崎さんのお気に入りのバックダンサーへとなります。

 

その後 2019年7月のフライデーでは、2人の手つなぎデートが報じられました。

 

2人の熱愛報道があった以前から交際していたことはファンの間では有名で、お互いのInstagramには2018年の年末から2019年以降に度々匂わせだと思われる投稿がありました。

同じ日のほぼ同じ時間に、同じ場所が写った投稿をする2人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

ペイさんは2019年1月30日の誕生日で20歳になっており、一つの区切りとして成人してから本格的に2人の交際はスタートしたのではないでしょうか。

浜崎あゆみさんは結婚するつもりもなく、妊娠は予想外だったようで、もしかするとまだ若いペイさんのことを思って未婚の母という選択をしたのかもしれませんね。

 

話は戻りますが、2021年4月に第2子出産予定となると、おそらく7月にご懐妊されたと思われます。

その頃は浜崎あゆみさんのオンラインライブが行われ、ペイさんも同行していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

タイミング的にも、2人目の子どもの父親もペイさんで間違いないでしょうね。

今回も安産であることをお祈りします!

 

▼今も昔も浜崎あゆみの曲を聴くなら『AWA』
 

\8,000万曲が無料会員で聴き放題/
※有料会員も1ヶ月無料体験できます

 

Sponsored Links

Sponsored Links