ガブリエルデールマン(フィギュア)の身長体重や成績は?眉毛が凛々しい

どうもこんにちは!
今日はポカポカ陽気で洗濯物がよく乾いて、上機嫌な あこぽんです(^^)/

今日はとてもあたたかい一日となりましたね!

外をお散歩したら、上着のジャンパーが暑くて、汗ばむ陽気となりました。

こんな日は公園で遊んだりしたかったのですが、
上の子の授業参観があったり、末っ子の発育健診があったりして
今日は大変な一日でした!

そんな目が回る一日でしたが、そういえば今晩はフジテレビ系で『四大陸フィギュアスケート選手権』が放送される日でしたね。

毎回子どもとともにフィギュアを楽しみにしています。

いつも日本選手を応援していますが、外国の選手ってどんな人がいるのだろう?と
調べていたら、今大会上位に食い込むであろう有能な選手がたくさんいるんですね!

案外知らないものだな~と見ていました。

今大会出場選手で、カナダのガブリエル・デールマン選手が
期待の新星として注目されているそうなのです。

若い選手のようですし、気になります!

今日はガブリエルデールマン選手について調べていきましょう。

Sponsored Links

ガブリエル・デールマン選手のプロフィール


名前:ガブリエル・デールマン(Gabrielle Daleman)
誕生日:1998年1月13日
星座:やぎ座
出身地:カナダのオンタリオ州トロント
身長:155cm
体重:46kg
コーチ:リー・バーケル、ブライアン・オーサー

お!!ちょ!ちょっと待ってください!

ガブリエル選手、19歳なんですか!?

この美貌、10代に見えますか!?
この大人っぽくて凛とした表情( ゚Д゚)

なんとも凛々しい眉毛‥(*´ω`*)
この眉毛、タトゥーっぽい質感ですね。

実際はどうなのでしょう?
調べましたが、出てきませんでした(笑)

しかしこの見た目で1票を投じてしまいそうな(笑)、そんな美しさです!

外国の方って大人っぽい方多いですよね。

そんなガブリエル選手ですが、母国でどのような成績を残しているかと言うと‥

一番直近の2017年1月16~22日に行われた、カナダフィギュアスケート選手権で211.09点で第2位。

2016年の前回大会も2位、2015年は優勝、2014年は2位と常に上位に食い込んでおり、お若いのに安定した演技を見せています。

カナダではケイトリン・オズモンド選手と競り合っている様子ですね。

そんなガブリエル選手の詳しい成績を見ていきましょう。

過去の成績

ここ2年間の成績を調べてみました↓

◇2016~2017年◇

・カナダ選手権 2位
・ISUグランプリシリーズ フランス杯 4位
・ISUグランプリシリーズ スケートアメリカ 4位
・ISUチャレンジャーシリーズ ネーベルホルン杯 3位

◆2015~2016年◆

・カナダ選手権 2位
・ISUグランプリシリーズ エリック・ボンパール杯 6位
・ISUグランプリシリーズ スケートカナダ 5位
・ISUチャレンジャーシリーズ オンドレイネペラトロフィー 4位

過去の大会でも上位3位以内に入賞した経験があるガブリエル選手ですが、
昨年あたりから安定し、常に上位に食い込むようになりました。

現在19歳ということで、
女性選手としては身体的にも良い時期を迎える頃ですよね。

今大会でも本領が発揮されれば、表彰台実現の可能性も大いにありそうですね。

Sponsored Links

ガブリエル選手の演技中の画像

ガブリエル選手の画像を貼ってみました。

すてきな衣装にも注目です!

まとめ

今大会の注目選手である、ガブリエル選手の滑りに注目が集まりますね。

いよいよ本領発揮のときとなりました!

日本勢とともに頑張って欲しいと思います。

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です