山本裕典が契約解除(芸能界引退)解雇された理由や真相は?契約違反とは?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

間もなく春休みですね。
もう近所の桜は咲き始めていて、
いよいよ本格的に春の到来を感じています。

もうすぐ、春休みになると
毎日子どもがいて、
にぎやかになるので
覚悟しています。

そんな今日ですが、

ニュースを見ると衝撃的なニュースが。

俳優の山本裕典さんが
何やら契約違反をおかし、
所属事務所から契約解除されたことが
発表されました。

事実上解雇ということですかね。

契約違反って一体何をしたのでしょう?

芸能事務所が俳優を解雇するって、
よっぽどのことだと思うのですが‥。

今日は、真相について調べてみました。

Sponsored Links

山本裕典さんの事務所契約解除の経緯

 

近頃、俳優さんと所属事務所間のトラブルって
ものすごく多いなと思うのですが、

契約を解除されるほどの契約違反って
一体何なのでしょうか?

 

とりあえず、契約解除が発表されたときの
様子をまとめてみます。

 

3月21日に俳優の山本裕典さんが
所属事務所『エヴァーグリーン』から
契約解除されました。

 

その理由が業務委託契約の内容に違反したため

 

所属事務所によると、

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

引用:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

また、文中には
このような結果は私たちの指導力不足です。
と書かれています。

 

なんだか疑問がいっぱいですよね。

 

Sponsored Links

事務所に契約解除された本当に理由

 

やはり、山本さんと事務所の印象に
関わって来るので、発表された文章も
慎重な表現になっていて、なんだか分かりにくい!

 

週間PRIMEによると、違反内容は

法的な問題を起こしたわけではない

と書かれています。

 

なんだか真に受けて良いのか分かりませんよね。

そこで、契約解除の真相について考えてみました。

 

◇女性関係のスキャンダルが多い◇

山本さんといえば、イケメンが売りの俳優さん。

 

過去に女性をお持ち帰りするたびに週刊誌に
スクープされて、事務所から注意を受けています。

過去にベッド画像が流出した騒ぎもありましたね。

 

その度、事務所は『仕事に集中して欲しい』と
山本さんと話し合いをしていたそうです。

 

それなのに、今年も1月に地下鉄アイドル
『プレイボールズ』の越智美咲さんを
お持ち帰りして話題になったのが記憶に新しいです。

 

独身でも、スキャンダルが多い印象を受けますね。

今回、この女性問題説が有力なのではないか?と
噂されています。

 

しかし、一個人の意見としては、

事務所の稼ぎ手である
俳優を解除するということは
よっぽどのことだと思うんです。

 

女性問題が理由というのは正直、考え難いかなと。

 

ネットを見ると、他にはこんな意見がありました。

・女性問題でスポンサーに釘をさされた?
・事務所が、かばいきれない何かがあるのでは?
・成宮さんのときと一緒?
・何か週刊誌にネタをつかまれた?

 

どちらかと言うと、こちらの方が解雇の理由として
あり得そうではありますね。

 

まとめ

 

真相については分かりませんが、

もし今後、山本さんが別の事務所で
復帰することがあれば、
今回はただ、事務所と揉めただけの可能性も
考えられますかね。

 

もし、出て来なかったら‥

本当に何かしらあるのかも??

しかし、今後山本さんには頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA