冨田菜々風(イノミー)の高校や姉と両親は?髪型や彼氏についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

指原莉乃さんがプロデュースする
アイドルグループ≠ME(イノミー)で、
現在センターを務める冨田菜々風さん

”みんなに笑顔を届けれる仕事に憧れた”からアイドルを目指したんだそうですよ。

まだどこかあどけない表情が見え隠れして、かわいいですよね。

そこで今回は、冨田菜々風さんのプロフィールや
経歴についてまとめていこうと思います!

・冨田菜々風さんのプロフィールと経歴
・中学校と高校はどこか
・家族&彼氏について
・髪型をチェック

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

冨田菜々風(とみたななか)さんのプロフィールと年齢

名前:冨田 菜々風(とみた ななか)
ニックネーム:ななか、ナ~ナ
出身地:鹿児島県霧島市
生年月日:2000年7月17日
星座:かに座
年齢:19歳(2020年1月現在)
身長:161cm
血液型:A型
好きな食べ物:アイス、果物

 

3歳の頃から地元鹿児島県の芸能プロダクションでレッスンを受けていた菜々風さん。

あとで詳しく書きますが、姉妹全員でレッスンを受けていました。

 

14歳のときに地元鹿児島県のアイドルグループ
『Seven Colors』に加入してアイドル活動をされていました。

セブンカラーズは、

鹿児島県一の繁華街『天文館』にある
「Happy Dining 虹家」を拠点に活動しており、
主に週末にステージを行っているそうです。

 

菜々風さんはセブンカラーズの4期メンバーとして、
2015年2月~2018年3月まで活動されていました。

イメージカラーは水色ですね。

ファンの方からはナ~ナと呼ばれ親しまれ、
誕生日には生誕祭が行われたりと、
グループのなかでも人気メンバーだったようです!

当時から注目度も高かったんですね。

 

高校生のときに地元のMBCラジオに出演し、
一緒に来た女子スクールメイトとともに
メルヘンワールド全開のキャラがいじられ、
”不思議系アイドル”と呼ばれていたこともあったそうです。

ふんわりしたキャラだったんでしょうか??

 

そんな菜々風さんはダンスが得意で、
特にヒップホップ系のダンスがキレキレなんです。

Seven Colorsのステージでも若さあふれるダンスが素敵でした!

 

出身中学校と高校はどこ?生い立ちについて

ファンの方もご存じの方は多いと思いますが、

鹿児島県出身の冨田菜々風さんは、
地元の私立共学校の鹿児島城西高校の普通科芸術文化コースに通学されていました。

 

鹿児島城西高校は専門性の高い学科が設置されており、
普通科でも細かくコース分けされています。

・ヘアーデザイン科
・トータルエステティック科
・進学体育科
・普通科
☆アプリケーションコース
☆進学・公務員コース
☆芸術文化コース
☆パティシエコース
☆共生コース
☆ドリームコース
・社会福祉科
・ホテル観光科
・調理科
・ビジネス情報科
・ファッションデザイン科
・専攻科(福祉共生)

専門的な知識を付けて、
就職後に会社の即戦力として働く生徒もいるんだそう。

菜々風さんはあらかじめ芸能活動することを
視野に入れていたのか、芸術文化コースだったんですね。

 

また、鹿児島城西高校は部活動が盛んで
強化部が存在しており、

バレーボール部、サッカー部、男女空手道部、
野球部、女子卓球部、駅伝部が県内でも屈指の強さを誇るんだそうです。

「大迫ハンパないって!」で話題になった
サッカーの大迫勇也さんを始めとする、
プロスポーツ選手を多く輩出しています!

 

冨田さんの出身中学校については情報がありませんでしたが、

霧島市出身とのことなので、
市内の中学校だったのかなと思います。

 

Sponsored Links

姉・冨田優風(ゆうか)さんも元アイドル!両親はどんな人?

菜々風さんは、3姉妹の真ん中っ子です。

一番上のお姉ちゃんの優風さんも同じく、セブンカラーズでアイドルをしていました。

同じ4期メンバーとして活動されていたそうです!

 

名前:冨田優風(とみた ゆうか)
生年月日:1998年4月9日
年齢:21歳(2020年1月現在)
イメージカラー:カーニバルレッド

 

優風さんはセブンカラーズ卒業後は
短大に進学するために福岡に拠点を移し、
甘棠館SHOW劇場というところでアイドル活動されていました。

7期生として活躍されましたが、
2018年2月に皆に惜しまれながら卒業されています。

ダンスの腕前を生かして、現在も関連するお仕事をされているかもしれませんね!

 

末っ子の妹さんについてはあまり情報がありませんが
お姉ちゃん達がいなくなった今も
地元で毎日楽しそうに地元でレッスンに通っておられるそうです。

もしかしたらお姉ちゃん達と同じように、
今後セブンカラーズに所属して活動されるかもしれませんね。

 

菜々風さんのご両親は芸能活動に協力的な方で、

3歳のときからレッスンの送迎をしたり、
ステージ出演するときには衣装の準備をしたりと、

常に娘の頑張りを後ろから支えてきたそうです。

やはりアイドルになろうと思ったら、
ご両親の理解と協力って必須になってきますよね。

 

歌っている動画&方言の動画はある?

くまきちくん
菜々風さんってどんな歌声なのかな?

歌っている動画が見たい!ということで探してみました。

 

↓下の動画で歌声&方言が公開されています。

・20分24秒
・36分2秒

上記の時間付近でかわいい歌声が披露されています!

鹿児島県の方言で話すシーンは52分25秒と、
1時間35分54秒あたりで聴けました。

2018/08/15 坂道合同オーディション エントリーナンバー27番

こんなに歌がうまいのに
菜々風さんは中学2年生頃まで、
カラオケでもあまり歌ったことが無かったそうです!

隠れた才能が見つかった瞬間ですね。

レッスンでは歌っていなかったんですかね??

 

かわいい髪型や私服画像

冨田菜々風さんは≠MEでは、黒髪ロングヘアがキマっていますよね!

記事を書くために過去を振り返っていたので、逆に今のロングヘアの方が新鮮に見えます^^

 

セブンカラーズのときは、ツインテールやポニーテールなど髪の毛を結ぶスタイルが定番だったみたいです。

今の髪型はストレートというより、ちょっぴりウェーブをかけているようですね。

個人的には今のような

ちょっぴり毛先がふんわり丸めなシルエットもかわいい!

と思うのですが、いかがでしょう?

今後イメージチェンジしていくのか気になります!

彼氏はいるの?

さて!菜々風さんにはお付き合いしている男性はいるのでしょうか?

イノミーのなかでも特にかわいくて目立っていますし、気になりますよね。

 

地元での様子などをかなり調べ回りましたが、
彼氏に関する情報は出てきませんでした。

セブンカラーズで活動していたので、
学校では結構モテていたのではないかなと思いますが、

アイドル歴が長いので異性関係には気を付けていたのかもしれませんね。

くまきちくん
若いのにプロ意識が高いよね!

今ってちょうど遊びたい盛りの年齢だと思いますし、

恋愛の一つやふたつくらいは
筆者的には許してあげたいものですが、

アイドルという職業はプライベートまで
しっかりしておかないといけないので大変ですね。

 

まとめ

・冨田菜々風さんは3歳からダンスのレッスンを始め、地元鹿児島県のご当地アイドル『セブンカラーズ』のメンバーとして活動していた。

・家族は両親、3人姉妹(菜々風さんは真ん中っ子)の5人家族。

・私立の鹿児島県城西高校の普通科芸術文化コース卒業。

・彼氏はいない模様です。

今後のイノミーの活動に期待したいと思います!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA