三好佑季(モモカ役)の生年月日と年齢は?身長体重などのプロフィールも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年4月1日(日)からスタートしている
ガールズヒロインの第2弾目の作品

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』

前作の『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』が
最終回となり、
マジマジョへバトンタッチとなりましたね!

 

ミラクルチューンズはアイドル戦士でしたが、

今作品は魔法使いが悪の組織である
邪魔邪魔団と戦う
ストーリーとなっています。

 

そのなかのピンク色のハートの魔法戦士として
出演している

三好佑季さんが”とてもかわいい”と
話題になっています!

すでにブレイクの香りがプンプンしている彼女ですが、
一体どんな女の子なのでしょうか?

 

そこで今回の記事では、

・三好佑季さんのプロフィール
・身長や体重について
・誕生日や年齢
・ご両親などの家族

これらについてまとめてみることにしました。

それでは見て行きましょう!

隅谷百花(リン役)の年齢や生年月日は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.30

鶴屋美咲(ミツキ役)の年齢や生年月日は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.31

小川桜花(マジマジョシオリ役)の年齢や生年月日は?身長体重についても

2018.07.08

増田來亜(マジマジョのユリア役)年齢や生年月日は?身長や体重についても

2018.10.07
Sponsored Links

三好佑季さん(マジマジョピュアーズの愛乃モモカ)のプロフィール

2018年4月から放送されている
『マジマジョピュアーズ』
主役を演じている三好佑季さん。

明るくて元気いっぱいな
ハートの魔法戦士役がぴったり
ハマっていますよね!

口癖が『それって、マジカル!』
フレッシュでとってもキュートです♡

 

さて、彼女のプロフィールがこちらです。

 

名前:三好 佑季(みよし ゆき)
出身地:東京都
年齢:13~14歳
学年:中学2年生
血液型:A型
趣味:お風呂に入りゆったりすること
特技:ダンス、水泳
性格:明るくポジティブ

 

グループのセンターでにっこりとほほえむ
笑顔がとってもラブリーな三好佑季さんは、

EXILE所属のLDHが運営している

ダンス&ボーカルスクールの
EXPG SUTIDIOに所属している女の子です。

 

2017年夏に行われた
TVドラマガールズオーディションに合格して
マジマジョの出演が決まったのだそう。

ダンスに歌に演技レッスンなどで、日々大忙しの様子ですね。

 

前回放送されていた『ミラクルチューンズ』の
ミラクルミラクルの女の子たちも

EXPG SUTIDIOのレッスン生でしたよね。

仮面ライダーや戦隊ヒーローもののキャストに
ジュノンボーイを起用するのと同じく、

今後もEXPGからアイドルの卵がどんどん排出されそうですね!

 

三好佑季さんは2016年の小6のときに

少女マンガのちゃお
専属モデルを選ぶオーディションである

ちゃおガールオーディションで
スマイル賞を受賞しており、

このときからすでに注目されていました!

たしかに三好さんの笑顔って自然にかわいいので、
スマイル賞に選ばれるのもうなずけますよね。

 

そんな三好佑季さんの身長・体重や
血液型などについて調べてみましたが、

まだ現時点ではプロフィールが公表されていませんでした。

 

そういうことなので、
身長と体重を予測してみることにしました。

三好佑季さんは中学生2年生なので、
13歳11カ月の平均身長と体重は、
どれくらいなのか調べてみました!

身長:155.8cm
体重:49kg

だいたいこのような発育具合になるそうですね。

 

くまきちくん
今の中学生って、けっこう体が大きいんだね!
たしかに、最近の小学生の子って、
あまり小学生に見えないんですよ!

小学生の娘と同じ分団で通学する小6の女の子と
たまにお話することがあるんですけど、

なかなかガタイの良い筆者とそんなに
目線が変わらず、背格好が立派なんですよね。

やはり年々、子どもの平均身長や体重って
変化しているんだろうな~って感じます!

油断すると、すぐ追い抜かれてしまいそうです^^;

 

三好さんはどうかな?‥と
マジマジョの3人がならんだ画像を見てみたんです。

 

三好佑季さんは、メンバーのなかでは一番身長が低いですね。

見た感じ もしかしたら150cmギリギリのところなのかも??

 

しかし、成長期真っ盛りの時期ですし、
これからどんどん背が伸びそうなので
今後の成長に注目ですね!

 

三好祐季さんが好きな物や私生活について

好きなサンリオキャクターは?

ぐでたまが好きなのだそうです。

あのゆるっとしたかんじがたまりませんよね(笑)

癒し系なキャラが好きなのでしょうか?^^

 

習い事は何をしていた?

ダンス、バレエ、バイオリン、水泳、塾、英語を習っていたそうです。

 

パン子さん
日々の学校生活と、EXPGのダンススクールでかなり多忙だったと思うけど、こんなにも習い事やっていたのね!?
くまきちくん
もしかしたら、佑季ちゃんはお嬢様なのかもね。

 

筆者の娘は小学校から帰ってくると
宿題をすることで精一杯な様子ですが、

佑季さんはさらに塾に出かけたりなど‥
かなり頑張ったんですね!

 

寝る時間を確保するのが大変そうです~

とってもと~っても頑張り屋さんなんですね。

 

好きなヘアアレンジは?

ポニーテールが好きなんですって。

 

マジマジョではいつもツインテールの姿を見せてくれる
佑季さんですが、普段はポニーテールもするんですね!

絶対ポニーテールもかわいいですよね♡

 

愛読書はある?

フラワーの戦士ミツキ役の鶴屋美咲さんと同じで、
『君たちはどう生きるか』が好きなのだそうです。

1937年に初出版された歴史ある小説です。

2017年に漫画科され、色々な世代の方に読まれている名作です。

 

ランドセルの色は?

ピンク色だったそうですね。

マジマジョでのイメージカラーと同じで、
しっくりきますよね^^

やはり一番ピンク色が似あっていますよね♪

 

好きなディズニープリンセスは?

ラプンツェルが好きなんですって!

女子ならあの大人っぽさに、一度はあこがれますよね^^

 

好きなファッションブランドは?

メゾピアノ、Lovetoxic(ラブトキシック)が好きだそうです。

ラブトキシックは、10代前半の女の子向けの
ファッション雑誌『ニコラ』でよく紹介されている
ブランドですね。

 

元気いっぱいなコーデが多いですよね。

メゾピアノは、小学生高学年~中学生向け
ファッションブランドですね!

正真正銘のTHE女の子なデザインの服が印象的ですよね♪

好きな色は?

エメラルドグリーンも好きなんですって。

 

というか、佑季さんはどんな色でも
普通に似合いそうなかんじがしますよね。

エメラルドグリーンの服を着ている姿も
見てみたいですね~^^

 

Sponsored Links

小学校や中学校はどこ?

三好佑季さんは東京都出身なので、
ずっと東京で育ったのだと思います。

芸能活動もされていますし、
おそらく通っている中学校は
東京の学校になるでしょうね。

 

しかし、芸能活動を行うとなると
学校に通うこともなかなか大変になりそうですよね。

 

最初からタレント活動をすることを
視野に入れていたとしたら、

芸能人が多数通うことで有名な
中高一貫校の日出中学校など、
芸能活動に寛容な学校に通っているかもしれません。

中学卒業後はエスカレートに進学できますし、

日出高校は芸能コースが設置されている
ことでも有名なので、
芸能活動も続けやすい環境ですよね。

 

ちなみに日出高校は
女優さん、ジャニーズ、スポーツ選手‥
など多数の方が卒業なさっています。

 

Sponsored Links

父や母や兄弟など家族はどんな人?

三好佑季さんのご両親や兄弟がどんな人が
見てみましたが、
現時点ではあまり情報がありませんでした。

 

しかし佑季さんがダンスを始めたのは、
お母さんがをダンススクールに入っていたからだそうです。

となると、親子でかなりダンスがキレキレなんでしょうね!

佑季さんには妹さんもいらっしゃるそうなので、
もしかしたら一緒に芸能活動をされているのかもしれませんね。

もしかしたら今後のガールズヒロインの作品に出演されるかもしれません^^
今後の情報には注目したいですね!

しかし、芸能界もスポーツ界も、
両親の影響で始めた方って本当に多いですよね。

 

まとめ

 

・三好佑季さんは東京都出身の新中学2年生で、EXPG SUTIDIOのレッスン生

 

三好佑季さんは
とてもかわいい方なので、

おそらく今後も色々な
テレビ番組に出演されたり、
活動の場を広げていきそうですよね。

 

アイドル路線へ行くのか、
ダンサーになるのか、
はたまた女優の道へ向かうのか‥

今後がかなり楽しみな方です!

これからも注目ですね。

隅谷百花(リン役)の年齢や生年月日は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.30

鶴屋美咲(ミツキ役)の年齢や生年月日は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.31

小川桜花(マジマジョシオリ役)の年齢や生年月日は?身長体重についても

2018.07.08

増田來亜(マジマジョのユリア役)年齢や生年月日は?身長や体重についても

2018.10.07
スポンサーリンク
 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA