香取慎吾の涙の画像は?72時間テレビで森且行と再会時の会話内容も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

72時間テレビの11月4日の一番の目玉は、
森且行くんとの再会でしょう!

正午ごろにレース場に到着して、
レース観戦、4人で再会して思い出話にひたり、
バイクを間近で見たり‥

気が付けば、間もなく夕方6時になります。

地上波だったら、
こんなに長い時間の再会って
叶わなかったと思います。

当時の思い出話や、森くんSMAP脱退時の
ときのみんなの本音など‥

とても貴重な話が聞けた時間になりましたね!

4人は昔話に花が咲きますが、その前のレース場でのこと。

レース場で森くんを見て涙する慎吾くんの
姿がありました。

慎吾くんが涙‥!!!

慎吾くんがどんな気持ちだったか考えると
こちらまで目頭が熱くなってきますね。

 

慎吾くんがレース場で涙したところが気になりました。

画像を見て振り返りましょう。

 

Sponsored Links

森且行くんと感動の再会

 

11月4日は、森且行くんはオートレースに出場するため
浜松にいました。

今回、本当なら試合期間中のレーサーは
不正防止のためもあり、
外部との連絡は禁止されていますが、

今回は特別に4人で会えることになりました。

 

そんな特例って認められるんですね!
そこにも驚きましたが(笑)、

今日4人での再会はなんと!
21年ぶりになるんですね。

 

もうそんなに時が経ったのですね~

 

これだけの間、離ればなれになって、

お互いのことを気にしながらも、
自分たちの今を一生懸命過ごしてきたのですよね。

色々な気持ちがこみ上げて、
慎吾くんがレース場で涙した気持ちが
伝わってくるようでした。

 

あとで4人の会話で、
離れている間もお互いがおたがいの存在を
気になっていたことも告白。

 

森くんはある夜、
部屋でスマステを観ていたら
眠れなくなってしまったことがあり、

翌朝寝坊して、オートレースの朝練に間に合わなかったことがあったんですって。

しかし、その日は寝坊しながらも
ちゃんとレースは優勝したのだとか(笑)

 

やはり森くんは度々メンバーのテレビを観ていたんですね。

 

こうしてまた4人で再会できるのが
信じられないかんじがしています。

本当は6人で再会できたら良かったのですが。。

 

Sponsored Links

香取慎吾くんの泣いた画像

 

森くんがグループを抜けてから、
まったく会っていなかったわけではなかったそうですね。

 

ですが、オートレース場を訪れた3人は
芸能界とはまったく違った別世界を見て
想いを馳せていました。

 

「僕らが知らなかった20年以上、レースをやっていたんだね。まったく知らない世界に飛び込んでいったんだね。」

しみじみする3人。

 

香取くんが涙したのは、
レース前の試走で森くんが登場したときのことでした。

 

 

感極まって目頭を押さえる慎吾くんに
ツッコミが入りましたが
「泣いてないよ!」と返す慎吾くん。

 

当時の森くんが抜けるときのことや、
そのとき感じていた想いがよみがえってきたのでしょうね。

私たちファンでは推し量り切れない
慎吾くんにしか分からない気持ちがあったんですね。

そして抜けたあとに新しい世界に一人で
飛び込んだ森くんのことを思うと、
色々な思いがこみ上げてきたのでしょう。

 

今までの芸能活動期間30年間、
私たちがファンが知っていることより深いところで、
たくさんの喜びや悩みがあったと思います。

 

今日のレースで観客の声援を受けながら
走り切った森くんはレース8着でした。

「何年もあっていないのに、走っている最中の森くんの心の動きがわかるよ。」

と慎吾くん。

 

そしてレース後は4人で再会し、
みんなで抱き合い、再会を喜びます。

 

 

涙した草なぎくんに続いて、
慎吾くんや吾郎くんも涙目になっていました。

これほど再会を喜ぶ姿が見れて、
私たちファンもうれしいですよね。

 

森くんへ会いにオートレース場へ行ったのは、
お昼の12時頃で、
その後はレース場の宿泊施設で4人でトーク。

今は夕方6時頃ですが、
まだまだ4人で話しているんですね。

これほど長く森くんとの再会を楽しめるなんて
地上波では考えられませんでしたよね。

4人の再会を企画してくれたAbemaTVさんに
感謝です!

Sponsored Links

実は、オートレーサーの試験に合格したとき、
森くんには葛藤があったそうです。

当時SMAPは、忙しくなってきていて
これから‥というときでした。

養成所に入るのを迷いにまよった森くんでしたが、
最後はオートレーサーの道を志すことに。

 

そのとき報告を受けた慎吾くんは、
「なんでこれからっていうときに。ふざけんな!なんで試験受ける前に相談しなかったんだよ。」

と思ったそうなのです。

 

それでも、剛くんは森くんが
オートレーサーになる話を聞いたとき、
「それだけの決意があるなら。」
とすんなり送り出す気持ちになれたんですって。

 

私が残された5人の気持ちだったら
おそらく「なぜ‥!」という気持ちの方が強かったと思います。

 

でも、こうして森くんも自分の進みたい世界に進むことができて
本当に良かったです。

 

これからまた4人の共演があるかもしれませんね。

今日はとても感動しました。
アベマさんに感謝です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA