ナイナイお見合い(4/16奈良県河合町)男性参加者のプロフィールや顔画像は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年4月16日(月)夜8時から
【ナイナイのお見合い大作戦~奈良県河合町~】

が放送されます。

くまきちくん
待ってました!ナイナイのお見合い大作戦♡この番組、大好きなんだ♪

 

なんと今回のナイナイお見合いでは、
いつもと趣向の違う
女性からの逆告白SPが放送されます!

 

ナイナイのお見合い大作戦と言うと、
女性は告白を待つ側でしたが、

なんと今回は、

女性から男性に告白するという

逆告白シチュエーションなんですね~!

 

そんな今回のお見合いも、
カップル成立は狭き門となっているんです。

参加者の数を見てみると‥

参加者男性 17名
参加者女性 56名

39名の女性は、
そのまま帰ることになるんですね。

今回も熱き戦いとなりそうです!

 

さて、今回のお見合いの舞台となるのは
奈良県河合町

数々の”フルーツの産地”としても有名な
のどかな場所ですね。

 

また、今回 出場する男性のプロフィールも気になります!

そこで今回は

・奈良県河合町について
・お見合い参加男性のプロフィールや顔画像

これらについてまとめてみました。

それでは見て行きましょう。

 

Sponsored Links

お見合い地の奈良県河合町とはどんなところ?

 

今回、お見合いの舞台に選ばれたのは
奈良県河合町です。

奈良県河合町とは…

★面積・・・ 8.23km²
★人口約・・・1万8000人
★平均気温・・・約17°C
★主な産業は・・・ぶどう、いちご、花 など

 

奈良県というと、
歴史ある建造物が建立されている町”
そんなイメージがありますよね!

世界最古の木造建築物である
法隆寺をまじかに臨むこの街には

乙女山古墳、大塚山古墳、ナガレ山古墳‥など

縄文時代より作られた
数多くの古墳が点在しています。

 

街の行楽スポットである馬見丘陵公園には、
春夏秋冬で四季折々の25万株の花が咲き、

歴史的景観と豊かな自然を今に残しています。

 

そんな河合町は、交通の便の良さが魅力的。

とくに大都市へのアクセスが良いのです!

◇河合町へのアクセス◇
・大阪から車で60分
・大阪から電車で60分
・京都から電車で60分

大阪や京都へのアクセスが良く、
少し足を延ばすと都会へのお出かけも可能。

このように電車、高速道路などの
交通機関が整備されているのはもちろんのこと、

教育・医療・商業施設が充実しているのも
アピールポイントなんです。

パン子さん
とても住環境が良さそうね!住みやすそうな場所だわ!

 

また、河合町は、フルーツの産地であることも有名です。

河合町の名産品と言えば、
水はけの良い山の傾斜を利用した
糖度の高いぶどう

ウインク、甲斐路、シャインマスカット、ピッテロビアンコ‥など

様々な品種が栽培されており、
その味を食べ比べることができるんですね。

そのぶどうのお味は甘くて、『皮ごといける』と評判♪

くまきちくん
みずみずしくて新鮮なぶどうが食べることができるんだね~いいなあ

また、冬にはあすかルビーなどの

いちごの産地としても有名なんです。

 

そんな、いいところ尽くしの奈良県河合町ですが、

深刻な嫁不足に悩まされていると言うのです。

くまきちくん
これほど良い町がなんで嫁不足なんだろう?

その理由は意外なところにあり。

 

奈良県河合町は、
大都市へのアクセスが
便利であるがゆえに、

多くの女性が大都市へ
進学、就職してしまうのです。

大学進学者の他県への流出率(女子)(参考:文部科学省の平成26年度の学校基本調査(確定値)より)
奈良県 82.3%
全国 53.7%

 

高校を卒業すると、
女性が近隣の大都市へ
進学就職してしまうのだと言います。

そして恋愛して結婚し、
その場所で暮らすという
ケースが増えているのだそう。

くまきちくん
都会が近いのは、嫁不足になりやすい条件なんだね‥。

 

Sponsored Links

ナイナイのお見合い大作戦!【奈良の花嫁】参加者男性のプロフィール

 

今回は、地元河合町在住の総勢17名の男性

お見合い企画に臨むことになりました。

男性参加者のプロフィールを見て行きましょう!

 

石田真規(いしだまさき)

・46歳
・地方公務員
・兼業農家(米)

『子どもの声が聞こえる明るい家庭を築きましょう。
河合町でお待ちしております。』

 

海野大吾(うみのだいご)

・28歳
・美大卒
・シンガーソングライター&介護職

河合町に『息吹と月』という、

古民家カフエやスタジオがある場所の
テーマソングとして曲を作っておられます。

『趣味は、”音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、旅”と多趣味なので、共通の趣味をお持ちの方と出会えれば‥と思っています。』

 

梅野裕紀(うめのゆうき)

・35歳
・自動車販売
・飲食業

『趣味は釣り、ドライブです。将来は笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいです。』

大西逸斗(おおにしはやと)

・23歳(参加者男性最年少)
・自動車部品の製造業

『趣味が音楽を聴くこと。休みの日は、音楽を聴きながらドライブをして、よくおいしいものを食べに行っています。』

 

岡田光裕(おかだみつひろ)

・48歳(参加男性最年長)
・デイサービス(自営業)

『学生時代は野球、柔道をして体を動かすことは好きな方です。今は河合町消防団員として仲間と頑張っています。』

 

金森拓樹(かなもりひろき)

・33歳
・介護福祉士

『特技はバルーンアートで、短大時代から少しずつ練習してきました。この四葉のクローバーのように小さな幸せを見つけられるように頑張りたいと思います。』

 

小堀新平(こぼりしんぺい)

・28歳
・食品販売(小売業)

『猫を1匹アメリカンショートヘアを飼っていますので、猫好きな方もぜひぜひ私のところへ来ていただけたら‥と思います。よろしくお願いします。』

 

坂本里史(さかもとさとし)

・24歳
・こんにゃく製造

『趣味はテニスとカラオケとお酒です。とくにカラオケは週一回通うほど好きです。』

 

杦本裕太(すぎもとゆうた)

・29歳
・介護福祉士

『休みの日は食べることが大好きなので、おいしいお店を調べていろんなところへ行っています。』

Sponsored Links

 

田中佑典(たなかゆうすけ)

・34歳
・不動産会社営業 6年
(旅行会社 8年)

前職の旅行会社添乗員のお仕事で、
富士山を70回登頂した田中佑典さん。

元ツアー添乗員ということもあって、
話上手な印象が強いですね。

明るくて一緒にいたら楽しい人がタイプとのこと。

子どもが好きなので、バツイチの子持ちの方も
OKとのこと!

ストライクゾーンが広そうです。

『日本全国、海外を含めて色んなところへ行っていますので、楽しいお話がいっぱいできると思います。河合町へぜひ来てください!待ってまーす!』

 

田邉勝次(たなかしょうじ)

・35歳
・建設(自営業)

家族で経営する建築会社で
仕事をしている田邉さんは、
次期社長候補なのだそうです。

好きなタイプは明るくて個性が強い人

『趣味は釣りとおさけで、一緒に釣りへ行ってくれる活発な女性がタイプです。おいしいおさけも一緒に探せたりできたら楽しいなと思います。よろしくお願いします。』

 

中岡敦(なかおかあつし)

・40歳
・介護福祉士

『趣味は海釣りで、タチウオやアオリイカ、キス釣りをしています。』

 

中岡智也(なかおかともや)

・36歳
・自営業(自動車販売、レンタカー業、もつ鍋店、ドーナツ店)

河合町のやり手経営者である中岡さん。

仕事が忙しくて出会いがないそうです。

逆にお客さんからアプローチされないのが
不思議ですね。

『おさけが好きでわりと強方です。河合町でお待ちしております。』

 

中原大輔(なかはらだいすけ)

・34歳
・不動産業

『趣味は春先から夏にかけて家庭菜園。BBQなどのアウトドア、冬はスノーボードなどにも行っております。』

 

山田有孝(やまだゆたか)

・24歳
・鳶職

『おさけを飲むのが好きなので、飲める人がいたら一緒に行きましょう。』

 

川竜夫(よしかわたつお)

・33歳
・食品関連会社営業、兼業農家(米)

『スポーツが好きなので、これからゴルフを始めようと思っています。一緒にゴルフを始めてみませんか。』

 

吉田康二(よしだこうじ)

・31歳
・184cm
・設備製造業

できれば奥さんにも農家を手伝って欲しいですが、
もしイヤならお弁当だけでもOKだそうです。

健気ですね‥。。

『趣味はサイクリング、アルトサックスを吹くこと、写真撮影、とくにスイーツが好きでカフェめぐりをしています。』

 

Sponsored Links

まとめ

 

個性派ぞろいの河合町の参加男性でした!

 

今回の参加者男性は
子どもが好きな方が多いようで、

『バツイチの女性の方でも気にならない』という方が
多数おらっしゃいました。

 

やはり土地柄 農家のお宅も多く、

嫁いだら、田畑など
のどかな景色が楽しめそうな
そんなステキな場所だと感じれますね。

 

今回は女性から男性に告白するということですし、
どんなカップルが誕生するのか楽しみです!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA