石田智広は彼女と結婚する?勤務先の伊藤製鉄所の場所はどこ?

カレーにちくわ入れちゃうタイプ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

石田家では、絶賛一人暮らしの引きこもりキャラとして知られていた四男の智広くんに、現在彼女がいることが分かりました。

ユニークなキャラでありながら、実家が鬼怒川決壊で被災したときには、自身のアパートに家族を招き入れたりと家族想いでもある智広くん。

お父ちゃんが、雑然とした智広くんの部屋に「〇ン毛の森」と名付けたのは、大きく話題になりました…笑

 

そんな石田さんファンの中でも人気者の智広くんの恋愛に進展はあったのでしょうか?

そこで今回は、智広くんの彼女や仕事についても注目していきたいと思います。

  • 石田智広くんは彼女と結婚したのか
  • 石田智広くんの勤務先の製鉄所について
  • 石田智広くんのプロフィールと学歴

これらについてまとめます!

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

【石田さんチの四男】石田智広さんは彼女と結婚した?

”智広くんの彼女いない歴=年齢”として、ファンの間では知られていましたが、そんな智広くんに彼女ができたそうです。

2016年に放送された『大家族石田さんチ新春3時間半SP 密着19年!ゼロからの出発』では、彼女と交際中だと発表されました。

智広くんの自宅に取材が入り、「いい人がいるんですけどね、そうっとしておいてください。」というナレーションが入っていました。

 

石田家のなかでもユニークなキャラで、場を和ますのが得意な智広くん。

愛犬のアリーが亡くなったときには兄弟を代表して葬儀に立ち会い、お母さんの相談役となったり、家族のなかでも実は頼れる存在だと思います。

そんな智広くんの幸せをファンは祈っているはず!

 

同じ日の放送では、末っ子の隼司くんの結婚宣言も飛び出しましたよね。

その報告を聞いた智広くんは、とても驚いた様子でした!

隼司くんを選ぶってことは変わった子なの?という意味で…

石田智広

「あれかい?カレーにちくわ入れちゃうタイプかい?」

なんて発言も飛び出しました。笑

これには和みましたよね。

【関連記事】
石田隼司の嫁・石田まいのインスタが判明!スタイル抜群の写真をチェック!

 

智広くんの彼女については続報がありませんが、きっといい方向に進んでいるに違いない!

やはり大家族で育ってきたので、家族がいる方が楽しいことはよくご存じだと思います。

今までは取材スタッフに彼女について質問されても、お父ちゃんに「街を歩いてる綺麗な人を見てグッと来ないのか?」と聞かれても、何食わぬ顔をしていましたが、今までは女性と出会う機会がなかっただけじゃないかなと思います。

全国ネットのテレビで流れると大騒ぎになるので黙っていただけで、秘かに結婚願望があったのでは…と思ったりもします。

パン子さん
分からないけどね?

彼女さんは、智広くんと同じようにユニークなタイプなのか、物静かなタイプなのか気になるところですよね。

 

【追記】

現在の智広くんには、彼女はいないそうです。

ここ数年の放送では、まったく女っ気がない様子です。

引き続き様子を見ていこうと思います。

 

石田智広さんの勤務先は伊藤製鐵所

智広さんは、高校卒業後に茨城県つくば市にある(株)伊藤製鐵所に就職しています。

2023年11月現在で勤続18年になります。

(株)伊藤製鐵所
所在地:茨城県つくば市片田486

 

伊藤製鐵所は、1962年に鉄筋コンクリートの支柱となる高張力異形棒鋼「ONICON(オニコン)」を業界に先駆けて製造・販売した会社です。

一度使われた鉄スクラップを再処理して新たに鉄筋として生まれ変わらせる鉄のリサイクルをして、高層ビルやマンションなどの建設素材として送り出しています。

本社は東京にあり、智広さんの勤めている筑波工場を含めると他にも3工場あります。

智広さんが働いている会社は、世界のインフラを支え、従業員数336名も在籍している大企業のようですね!

 

智広くんは日本中で使われる鉄筋を造る製造部で働いています。

番組の密着取材では、ヘルメットを被り、防護マスクを着けて作業着姿で、工場内で作業している様子が映っていました。

職場での智広くんの仕事ぶりは、真面目でよく働いていると高く評価されていて、今ではナンバー3のポジションにいるそうです。将来有望ですね!

石田家のムードメーカーの智広さんなので、会社でもムードメーカーな存在なのかもしれませんね。

【関連記事】
石田智広の年収や給料はいくら?旅行代を無心されてかわいそう?

【石田智広さんのプロフィールと経歴】出身大学はどこ?

名前:石田 智広
出身地:茨城県
生年月日:1988年1月25日
年齢:35歳(2023年11月現在)
趣味:パソコン、パチンコ

 

智広くんは小さい頃はとてもかわいくて、石田家の中でもおもしろ担当などと言われていました。

そんな智広くんは成長するにつれ、休日はゲームをして引きこもりがちになり、しだいに太っていき顔がパンパンになっています。

太った智広くんに対して、お母ちゃんに「太りすぎだ」とツッコまれる場面もありました。

 

智広くんはいつもおっとりしながらも笑わせてくれて、太った姿もまたゆるキャラのような雰囲気を出していて、今も視聴者からも人気があります!

 

そんな智広くんは、高校卒業後の18歳で伊藤製鐵所に就職しました。

そして2008年の20歳の時に茨城県つくばみらい市で独り暮らしを始めています。

 

智広さんと言えば『石田さんチ』の放送の中でも度々名言を残していて、ネット上では智広さんの名言集などが作られているほどです。

家族旅行の夕食のときに両親が口喧嘩を始めると、智宏さんが突然「魔剣ミルキーウェイ!」と叫んだのです。

突然の謎の発言に石田家はみんなスルーでしたが、分かる視聴者からは「おもしろすぎる」と話題になっていました。

みんなの愚痴を聞いたり、やさしくて家族思いの智広さんは石田家だけでなく視聴者からも愛されキャラのようですね。

 

スタッフさんが智広くんのアパートに訪問した時には、ポロシャツにトランクス姿で登場。

すね毛ボーボーの足を映したときには「全身モザイクよ」とお願いしてましたね。笑

さすがの安定感を誇っていました。

今後も世間を笑わせて欲しいですね!

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA