石田まい(石田隼司の嫁)インスタアカウントが判明!子供の顔画像と職業についても

石田隼司の嫁

大家族石田さんチの明るいニュースと言えば、末っ子の隼司くんが結婚したことですよね。

おめでたい余韻に浸っていたら、なんと!

いつの間にか夫婦の間にお子さんが誕生していました!

赤ちゃんの性別は女の子で名前は「えなちゃん」と言い、妻のまいさんに似て目鼻立ちがはっきりしたかわいいお顔立ちです。

 

前回の放送では、まいさんはテレビで顔出しするか迷っている様子でしたが、いよいよ2021年12月の放送からは顔出し解禁となりました。

色々と調べていくうちに、石田まいさんのインスタアカウントを見つけたのでご紹介していきたいと思います。

  • 石田まいさんのインスタアカウント
  • 石田まいさんのプロフィールや職業について
  • 2人が入籍した日はいつか
  • 娘さんの顔画像

これらについてまとめます。

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

石田まいさん(石田隼司の嫁)のインスタアカウント(instagram)と顔画像が判明!

2021,12,8追記

番組で麻衣さんのお顔が公開されました。

なので、こちらでもインスタアカウントを公開させていただきます。

石田麻衣さんのアカウントは、 mai__kato です↓

石田麻衣のインスタ

出典:instagram

石田まいさんはインスタでは普通に顔出ししてますが、結婚したばかりの頃は隼司くんの顔にスタンプを押して気を遣っているようでした。

 

まいさんの顔の特徴は瞳と唇が大きくて、鼻が高くて、笑うとほっぺたにエクボができるのがかわいいです。

歯並びもキレイな超絶な美人さんです!

くまきちくん
お母ちゃんの似顔絵は正しかった!

写真を見ると、目ヂカラが強い系の女性に見えます。

髪型はミディアムボブみたいな感じです。

タレントだと加藤紗里さんに似てるような気もしますね。

 

インスタ映えしたオシャレな投稿に登場するようなインスタグラマーをイメージしていただくと分かりやすいですね。

まるでタレントさんのようなインスタ画像はこちら!

石田麻衣のインスタ

出典:instagram

石田麻衣のインスタ

出典:instagram

 

まいさんのインスタは凄いです…!

体型がスレンダーなので、何も言われなければご懐妊の事実にはきっと気づかないです。

妊婦さんとは思えないくらい、真冬に素足を出している写真が山のように出てきます。

こちらを見る限り、妊娠の気配は感じられません。

妊娠中に好きな服を着て、カフェオレ飲んで…ゆったりしてますよね。

昔は妊婦が薄着していると、あちこちで怒られましたからね。

 

2021年4月に安定期に入ったことを機に、インスタで妊娠報告をされましたが、この時にようやくお腹が大きくなったのが分かりました。

この時でおよそ妊娠8ヶ月です。

石田麻衣

出典:instagram

ショルダーバッグには、マタニティマークをぶら下げて幸せそうですね。

テレビでは”美男美女カップル”とナレーションが入ってましたけど、大げさではないです!

正真正銘の絵に描いたような美男美女夫婦だと思いました。

【関連記事】
石田隼司の現在の仕事は何してる?都内で美容師?

 

石田家では、長男・孝之さん、長女・奈緒子さん、次男・和寛さん、三男・光央さんが結婚していますが、今までの石田家にはいないタイプのお嫁さんじゃないかなと思います。(光央さんの奥さんは不明ですが)

ザ・都会っ子といった雰囲気の方ですね。

 

石田隼司さんの子供(娘)の顔画像と名前は?

石田隼司くんご夫妻の娘・依那(えな)ちゃん は、2021年7月10日の午前6時30分に無事に誕生しました。

出産予定日が7月12日だったので、ほぼ予定日通りとなりましたね。

赤ちゃんの体重は2,885gで、前駆陣痛と戦いながら5日間かけての出産でした。

石田隼司の嫁

出典:instagram

赤ちゃんがまだお腹にいたとき、隼司くんがまいさんのお腹に手を触れると、今まで元気に動いていたのに、ぴたりと動きが止まることがあったそうです。

「パパには、自分の安否確認はさせないぞ」みたいな、ちょっといじわるな娘さんなのかも。笑

 

くまきちくん
娘さんの顔はどっちに似てるのかな?

赤ちゃんの顔を見ると、眉毛の形がなんとなく隼司さんに似てる気がします!

赤ちゃんは色白タイプかなと思いましたが、夫婦ともに色が白いのでどちら似なのかは分かりません。笑

子どもは成長とともに顔つきが変わっていくので、顔の変化も興味深かったりしますよね。

 

10月に入ると、生後100日のお食い初めの儀式が行われました。

石田隼司の子供

出典:instagram

 

お食い初めとは、赤ちゃんの生後100日の成長を祝う儀式で、将来 食べ物に困らないように。元気に育ちますように。といった願いを込めて行います。

まだ赤ちゃん自身は食事を口にできませんが、鯛などが載ったお祝い膳を用意するのが習わしとなっています。

両家の祖父母は参加したんでしょうか?

お父ちゃんが孫を見てニンマリしている顔を想像すると、こちらも思わずほっこりしちゃいますよね。

 

1歳の誕生日を迎えた えなちゃん

2022年7月10日に、娘のえなちゃんは1歳になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mai___kato)がシェアした投稿

白いふわふわのドレスを着て、自宅で誕生日祝いをした様子です。

お顔がずいぶんはっきりしてきましたね。

隼司くんがすっかりパパの顔になっていますね。

2021年の放送では、オムツ替えの練習をしていたので、きっと家庭では良きイクメンとして活躍しているのかな。

 

石田まいさんと石田隼司さんが結婚したのはいつ?

石田隼司さんと、まいさんが入籍したのは、2020年12月のことでした。

12月の入籍予定に合わせてご懐妊となったのか、デキ婚だったのか?

どちらかは分かりませんが、いずれにしても取材に応じる隼司さんとまいさんが幸せそうだったのが印象的です!

2人は交際歴4年でお互いの両親も公認の仲だったんだと思います。

交際期間が長くなると、結婚できずにズルズル付き合い続けるカップルもいますけど、隼司さんは決断したので頼もしいですよね。

2人の馴れ初めは、こちらの記事でくわしく書いてます↓

石田隼司の嫁の石田マイ

石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

2020.11.27

 

▼クリスマスプレゼントは準備しましたか?▼

\大切な人への贈り物&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

最新15%OFFクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼交換用ストラップを無料プレゼント▼

【石田まいさんのプロフィール】年齢・身長・旧姓・職業は?

石田隼司の嫁と子供

出典:instagram

名前:石田まい
旧姓:加藤
出身地:東京都
生年月日:1996年12月31日
年齢:25歳(2022年9月現在)
身長:157cm
職業:元アパレルショップ店員、モデル、インスタグラマー

 

石田まいさんの年齢は25歳です。隼司さんと同じ年齢です。

インスタではおしゃれな服装でポージングしている写真がたくさん投稿されてるので、「まるでモデルさんやインフルエンサーの人みたい!」と思ったら、ENVYM(アンビー)というアパレルショップの店員をやっていたことが分かりました。

くまきちくん
一体、服を何着持ってるの?

そう思うくらい、毎日がファッションショーのようです(←古)

ファッションサイトでは、ENVYMのモデルとしても登場しています。

 

2020年の石田さんチの放送後は、ファンが嗅ぎ付けて、勤務中のまいさんに会いに来る人もいたのだとか。

まだテレビで顔出ししたわけではないのに、もの凄い影響力ですよね!

 

そんな まいさんですが、2020年12月をもってお仕事は長期休暇を取ることが報告されました。

今考えると、この休暇は産休だったんですね。(※現在は、勤務先のアンビー新宿店は閉店しました。)

 

2021年7月に赤ちゃんが生まれたので、2020年10月にはご懐妊だったことが分かります。

…となると、前回の放送ではすでに妊娠中だったことになりそうですね?

ギリギリ妊娠に気付いていたかどうか…くらいのタイミングになりそうです。

食事会の乾杯で、まいさんはアルコールに口を付けていましたが、大丈夫だったのか気になりますね。

 

2020年11月の放送では、隼司さんが「2021年中には子どもを誕生させたい。」と話していて、

パン子さん
その計算で間に合うのか??…もしかして!

と思っていましたが、そのまさかでしたね。

 

現在のまいさんは、ご自身の発信力を生かしてインスタグラマーとして活動されています。

メイク用品やダイエットグッズを提供してもらい、インスタでPRする仕事をしているみたいです。

美容スキルの高そうな彼女なら、何をやっても成功できそうですよね。

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

スポンサーリンク