ナイナイお見合い大作戦の再放送や見逃し配信はある?無料視聴方法も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日は、ナイナイお見合い大作戦の放送日ですね。

今日は、朝から番組が楽しみ過ぎて、

昼間の早い時間から夕飯を作り始め、
急いで家事を片づけ、テレビの前に座っています。

 

そんな今日は、
自衛隊員男性の方達の登場です。


7月12日(水)19:00~22:54
TBS系放送
~ナイナイ自衛隊の花嫁 お見合い大作戦!4時間SP~

 

今回のお見合いは、南九州が舞台となり、


・熊本県 陸
・鹿児島県 海
・宮崎県 空

陸海空の自衛隊員が勢ぞろいとなりました。

 

今回の出場者も、ユニークで
キャラが濃い方がたくさんいて、
さまざまな恋愛ドラマが繰り広げられていますね!

 

今回のお見合い大作戦を
もう一回じっくり見たいな~と思ったのですが、

再放送の予定はあるのでしょうか?

 

また、最近よくドラマのエンディングで見かける
『無料見逃し配信』ですが、
お見合い大作戦は配信されるのでしょうか?

また、じっくり見たいです~

 

気になるので、
調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

2017年7月12日放送の【自衛隊の花嫁】第3弾について

 

 

今回出演の自衛隊男性は、
スポーツマンや筋肉自慢な方が多くて、

体育会系なかんじが爽やかで、
見ていて気持ちが良かったですね^^

 

草食男子が増えている
近頃を思うと、男らしいかんじに
好感度が上がります!

 

今回、一番見ていて白熱したのが、
陸海のエリート対決ですね。

・不器用なバツイチ3人子持ちの陸上自衛官である齋藤秀樹さん
・海上自衛隊リーダーの山之口翔一さん

それぞれ、女性2番人気の
介護福祉士の宮川香織さんを狙って一騎打ち。

齋藤さんは、ともてイケメンで、
なかなかモテそうなのですが、
いらぬ一言を発してしまうので、
それが失敗のもとになっていました(^^;)

気になる宮川さんと2ショットの最中に、
「意中の人と話せました?」
と聞いたら、宮川さんはよその男性のところへ。

せっかくの2ショットの機会を逃してしまう齋藤さん。

 

結局、最後は、
再婚後の様子をお互い
しっかり話し合うことができたということで、

おなじくバツイチの奥手シングルマザー
小玉優希乃さんと結ばれました。

 

そして宮川香織さんは、
海上自衛隊のリーダーである
山之口翔一さんとカップルに。

 

見ていて思ったのが、
この番組、本当に何が起こるか分からない!

 

最後の告白を前に、
齋藤秀樹さんが2人の女性のどちらに告白するか
迷っていたら、もうあきらめていた宮川香織さんが
「お話しませんか?」

と声かけしてきたりして。

 

くまきちさん
あれ?宮川さんって、意中の男性って別にいるんじゃなかったの?

 

そうなんですよね~

最後のさいごで、迷ってしまうんですかね。

 

本人からしたら、
人生を左右する話になるかもしれませんし、
一体どうなるの!?と気になってしまいます!

 

視聴者は、リアル恋愛ドラマ状態で楽しんでいますが。

 

Sponsored Links

再放送の日程や見逃し配信について

再放送日について調べてみました。
やはりテレビ画面で、ゆっくり観たいですよね。

 

2018年4月16日現在、
ナイナイお見合い大作戦の
再放送の予定は未だありません。

 

しかし、不定期ではありますが、

過去にも、ナイナイお見合い大作戦は

再放送されているので、
今回の放送分も、

もう少し先にはなりそうですが、
テレビ放送されると思います。

 

そして、一番可能性があるのは、

TBSで放送された番組を
原則、放送後1週間までは
無料で配信されているサイトです。

【TBS FREE】 byTBSオンデマンド

リンクはこちら↓
TBSオンデマンド

しかし、こちらにも問い合わせましたが、

『一般人の方が映っている
番組なので配信されないと思います。』

というような回答だったので、

再放送
の方が望みがあるかもしれません。

 
ちなみにTBSオンデマンドとは
登録不要で、TBS出放送された番組が
再生ボタン一つで観れるサイトです。

『花より団子2』
『あなたには帰る家がある』
『マツコの知らない世界』‥

など最近放送が始まった
4月期ドラマも
見ることができました。

 
ただ、望みは薄そうですね。

再放送を待ちましょう!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA