KAT-TUN上田くんの衝撃発表の内容が判明!炎の体育会TVのお知らせで結婚ではない!

炎の体育会TVの上田の衝撃発表

《本記事はプロモーションが含まれています。》

7月23日の深夜0時頃に突如Twitterで話題になった、KAT-TUNの上田竜也くんの衝撃発表の話題!

7月23日(土)午後7時放送の『炎の体育会TV』で、その詳細が明かされる予定です。

そんな”衝撃発表” って一体なんでしょう?

視聴者を深刻にさせておいて、実は明るいお知らせだった。

というような釣り臭もプンプンしていますが、今回はどんな発表なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

『炎の体育会TV』のKAT-TUN上田竜也くんの衝撃発表の内容とは?

日付が変わって7月23日の午前0時1分に、『炎の体育会TV』のアカウントでつぶやかれたのが、KAT-TUNの上田竜也くんに関する衝撃発表のお知らせです。

絵文字は何も無しの句読点だけのツイートで、深夜に見たら身震いしてしまいました。

一瞬は変な胸騒ぎがしましたが、よく見ると”衝撃発表”という表現の仕方が割とポジティブなので、暗い話題ではなさそうだと思いました。

 

この手の視聴者を惹きつける発表の仕方って、番組ではよく使われますけど、そのニュアンスごとに以下のイメージで分けられるような気がします。

  • お知らせネガティブなお知らせが多め
  • 衝撃発表ポジティブなお知らせが多め
  • 重大発表ポジティブ多めだけど、ネガティブもある

今回は”衝撃発表”を使ってますね。

くまきちくん
…となると、ポジティブな話題!?

実際の上田くんの”衝撃発表”を調べてみました。

 

【炎の体育会TV 真夏の2大激闘SPのオンエア】

【2022,7,24追記】

上田くんの衝撃発表の内容が発覚しました。

この夏に【炎の体育会TV 真夏の2大激闘SPのオンエア】と題して、2週に渡り熱いバトルが繰り広げられます。

 

8月6日 ネイマール、エムバペ、ラモスパリサンジェルマンスター軍団参戦によるバトル

・8月20日 格闘家の那須川天心選手と上田竜也くんがリング上でガチンコ対決

 

今とときめく那須川天心選手とのバトルとなります!

プロとの対決に怪我だけはないよう充分に気を付けていただきたいと思います。

 

↓以下は衝撃発表前に書いた記事です。↓

番組の卒業

あまり考えたくないですが、”上田くんの番組卒業”があったりするんでしょうか。

上田くんは2012年10月から炎の体育会TVにレギュラー出演していて、今年で10年という節目の年を迎えました。

その人の人生や世間の流れが変わるときって、だいたい10年前後が多いと言われてます。

やはり何かしら上田くんと番組に関わるお知らせである可能性はありそうです。

 

でも番組卒業だと、”とある衝撃発表”という表現の仕方は不自然だという意見があります。

”番組&上田くんに関するポジティブなお知らせ” というニュアンスが近いのかも!

 

TBSの新番組or特番のMC就任発表

”衝撃発表”というテンションにふさわしいと思ったのが、TBS番組に関するお知らせの可能性があるのかなと思いました。

新番組や特番のMCに上田くんが就任するという嬉しいお知らせなのかなと!

 

長年炎の体育会TVの視聴率アップに貢献してきた上田くんのことを、番組側が邪険に扱うはずはないです。

例えば、番組が終了して新番組に再び上田くんが起用される。といった流れもありそうですよね。

夏休み中に、何か新番組か特番が組まれるのではないかと予想しました。

 

Sponsored Links

インスタ乗っ取り企画の始動

 

「インスタ乗っ取り企画がやっと始動します!」といった衝撃発表の可能性もあるかもしれません。

 

その後、企画の進捗報告がなくて気にしているファンも多いです。

「飽きずにまたやって欲しい」という声がたくさん見られました。

もしかしたらファンの要望に応えて、再始動!なんてこともあり得るんでしょうか。

 

結婚

「衝撃発表」や「お知らせ」と聞くと、”上田くんの結婚”だと勘ぐる方もいます。

ただ現実的に考えれば、結婚の発表は所属するジャニーズ事務所のファンクラブサイトや公式サイトで発表するのが通例です。

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚した時も、ファンクラブサイトで先に発表が行われてから各報道機関に情報解禁の通達が流れました。

  • 9月28日 午後4時30分 ファンクラブサイトで結婚発表
  • 9月28日 午後5時 各メディアで情報解禁

 

番組での発表はあり得ない気がするので、上田くんの結婚話ではないでしょう。

 

Sponsored Links

KAT-TUNの上田竜也くんの衝撃発表を受けて世間の反応は?

上田くんの衝撃発表があることを知って、世間はどんな反応を見せているのかまとめました。

全体的にネガティブに捉えているファンの方が多いように思いました。

「やるべきことが手に付かない」という意見が多くみられました。

 

急に夜中にツイートされたので、動揺して眠れない方も。

今まで山あり谷ありを乗り越えてきたKAT-TUNだからこそ、たった一言だけのツイートだと不安にかられますよね。

みなさんは良いお知らせであることを願う方が大多数です。

 

何か番組に絡めたポジティブなお知らせのような気もしますが、夜7時まで落ち着いて待ちたいと思います…!

ネガィテブなお知らせなら”衝撃発表”っていう軽いノリではツイートしないと思いますし、グループに関わる大事なお知らせなら、やはりジャニーズ事務所から公式に発表があるはずですよね。

番組が放送されて詳細が分かり次第、こちらでも追記させていただきます。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA