園原ららの年齢と身長体重はいくつ?EXPGSTUDIOの学校名とクラスはどこ?

園原らら

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2022年11月1日に、ジブリパークの3エリアがオープンすることが発表されました。

「青春の丘・ジブリの大倉庫・どんどこ森」が先駆けての開園となり、ジブリファンは大盛り上がりの様子!

 

今回は『風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~』と題して、愛知県とジブリがコラボしたPR動画が公開されましたが、この動画に出演する「三つ編みの女の子がもの凄く足が速い!」と話題になっています。

森の中を颯爽と駆け抜ける姿を見たら、

くまきちくん
運動神経良さそう!
パン子さん
スポーツ選手なの?

って思いまして。

 

こちらの女の子の名前を調べてみたところ、EXPG STUDIOに所属する園原ららさんだと分かりました。

どこか素朴な雰囲気もジブリの世界観にぴったりハマってますよね!

そこで今回は、園原ららさんってどんな子なのか調べてみました。

  • 園原ららさんの年齢、身長、体重について
  • 園原ららさんが在籍するEXPG STUDIOの学校名とクラス
  • 風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~のPR動画について

これらについて見て行きましょう。

 

Sponsored Links

【園原ららさんのプロフィール】年齢・身長・体重はいくつ?

PR動画を見ていたら、園原ららさんの年齢が気になりました。

見た目はかわいらしい娘さんなんですけど、背格好はそれなりにあるように見えるんですよね。

あどけなさも残るけれど、目鼻立ちがはっきりした顔立ちなのが少し大人っぽくも感じます。

どこにも顔写真がないので、動画から写真を拝借しました。

園原らら

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

園原らら

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

園原ららさんについては公式情報がないので、はっきりした年齢が分かりませんが、背格好や見た目の雰囲気から予想すると、小学5年~中学1年生くらいでしょうか?

年齢にすると10歳~13歳くらいになると思います。

 

そして身長ですが、犬山城から景色を眺める姿に注目してみると…

園原ららの身長と体重

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

比較対象がないので、まったく分かりませんね!笑

小学生の子どもがいる筆者が予想したところ、園原ららさんの身長はおよそ140cm台くらいに見えました。

まったく根拠はなくて、完全に予想の域になりますが、見た目からすると150cmには到達していないと思います。

そろそろ成長期にさしかかる頃くらいなんですかね?

 

体重ですが、身長を145cmと仮定した場合だと、およそ39kgくらいが平均値になるそうです。(参考:文部科学省学校保健統計調査-令和元年度)

パン子さん
たしかにスレンダーだから、40キロはいってなさそう。

園原ららさんの体重は35~39kgくらいと予想しました!

 

園原ららさんが在籍するEXPG STUDIOの学校名とクラスはどこ?

園原ららさんは、EXPG STUDIOのレッスン生です。

 

【EXPG STUDIO】とは…

EXILEなどが所属する『LDH』が手掛ける、ダンス・ボーカル・演技指導が受けれるスクール。

全国12校、海外3校が展開されている、プロを育成するためのスクールです。

日本だと、東京・札幌・仙台・大宮・横浜・名古屋・京都・大阪・松山・福岡・宮崎・沖縄にあります。

 

EXPG STUDIOの生徒は、ダンスの腕前や歌唱力が認められたEXPG Labの生徒と、育成候補生一般生に分かれています。

公式サイトで名前と顔が公表されているのはEXPG Labの生徒だけですが、こちらに園原ららさんの名前はありませんでした。

園原さんはまだお若いので、もしかしたら将来性を見越した育成候補生か一般生なのかもしれませんね。

一般生は、年齢によってレギュラークラスキッズクラスがあるそうで、園原ららさんはこのどちらかのクラスに在籍している可能性があります。

 

ちなみにLDHの先輩達のライブに出演できるのは、Lab生・候補生・一般生の上級クラス(Advance)の生徒だそうですが、『THE STAGE』というライブでは、各STUDIOの生徒が出演できるんですって!

園原さんも、こんな風に同じクラスのメンバーとライブに出演しているのかも?

踊っている動画があったら、ぜひ一度拝見したいものですね!

 

EXPGの生徒は、ドラマのオーディションを受ける機会を与えられることもあります。

ここ数年で話題なのが、少女向け特撮ドラマのガールズ×戦士シリーズに出演するメンバーが人気だったりします。

↑この子達はみんなEXPGの生徒さんです。(元生徒も含む)

芸能界に通じるEXPGは、プロを志す人達にとっては憧れのスクールなんでしょうね。

将来性に満ちたEXPG生にも注目ですね!

 

Sponsored Links

園原ららさん出演の【風になって、遊ぼう~ジブリパークのある愛知~】PR動画が感動的!

風になって、遊ぼう。~シブリパークのある愛知~のPR動画に出演する、園原ららさん。

荒れ果てた豊橋市の廃線を散策していると、何かを見つけて走り出します。

園原らら

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

 

その先に見つけた物は、古びた旅行カバンです。

道ばたに置きっぱなしになってるカバンを開けてみると、中にはカメラや懐中時計、地図、羽根が描かれた絵画が入ってます。

風になって遊ぼう

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

 

じっくり観察してると、ららさんの後ろを突然 風が吹き抜けました。

その風向きに従って走っていくと、愛知県の観光名所を通って行く演出になっているんですね!

まるで風の谷のナウシカのメーヴェに乗ってるような、動きの速いカメラワークが光ります。

くまきちくん
「風になって、遊ぼう。」のタイトルの意味が分かった気がする!

 

これが愛知県のPRになっているわけですね。

園原らら

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

 

動画に登場した観光名所はこちらです。

  • 日本遺産「有松」
  • 常滑やきもの散歩道
  • 窯垣の小径資料館
  • 三光稲荷神社
  • 国宝 犬山城
  • オアシス21
  • トヨタ博物館
  • あいち航空ミュージアム
  • 半田赤レンガ建物(旧カブトビール工場)
  • 恋路ヶ浜
  • 阿寺の七滝
  • 四谷の千枚田…

 

そして走り続けたららさんは、最後にサツキとメイの家に辿り着くんです!

辺りはすっかり夕暮れに。

サツキとメイの家

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

 

稲荷前のバス停留所や、タイルの台所、メイの勉強机、真っ黒くろすけが出てくる壁の隙間も忠実に再現されています。

サツキとメイの家

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

 

お父さんの書斎のテーブルに置かれた本を開けると、しおりの代わりに羽根が。

ジブリパークの動画

出典:風になって、遊ぼう。~ジブリパークのある愛知~

くまきちくん
あっ!

最初の動画に登場した、羽根の絵に繋がるわけですね。

 

臨場感あふれるカメラワークと、言葉がなくとも愛知の魅力が伝わる動画には感動しました。

視聴者のコメントに注目してみたら、「なんだか涙が出てくる」というコメントにイイネがたくさんついてました!

実写なのに、不思議なくらいリアルなジブリの世界観が再現されていますよね。

 

それにしても、ららさんのまるで陸上選手かと思わせるような走りには衝撃を受けました。

日頃、EXPG STUDIOのレッスンで鍛えている賜物なんでしょうね。

 

まとめ

  • 園原ららさんはEXPG STUDIOのレッスン生。
  • 公式プロフィールはありませんが、園原ららさんの年齢は10~13歳くらい、身長は140cm台、体重は35~39kgくらいと予想。(分かり次第追記します)

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA