マツコ会議のビールの売り子の名前は誰?大学やプロフィールや画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

さて今日の話題は、
土曜の夜の番組『マツコ会議』です。

 

なんと5月27日(土)放送は、
球場の花*ビールの美人売り子さんが特集されます。

予告を見たら、
とてもかわいらしい売り子さん達が映っていましたね♡

 

若いっていいな♪
元気があればなんでもできる的なかんじです~

 

マツコ会議に映っていた売り子さん達って、
普段はどんな生活しているんですかね?

どんな方なのか気になります。

 

今日はその売り子さんのプロフィールや画像を
調べてみました。

 

Sponsored Links

5月27日のマツコ会議の内容は?

 

マツコ会議とは、

ちょっと子になる場所と会議室とを中継でつなぎ、
マツコさんがその現場と会話をしながら、
気になる内容について深堀りしていく番組ですね。

 

2017年5月27日(土)は、
東京ドームのサントリーの売り子さんに
密着されます。

 

私も昔、独身時代にOLしていたときに、
就職情報誌で休みの日にできる
副業を探していて、

球場の売り子さんのことが、
かなり気になっていました。

 

当時の可愛すぎる制服に耐えかねて
応募せずだったのですが(笑)、
募集ページのお給料が、
なかなかの高時給だった記憶があります。

今はまた状況が変わっているかもですが。

 

女性も一度は憧れる売り子さんバイト。

 

それでは、テレビに映った売り子さんについて見て行きましょう!

 

ビールの美人売り子さんのプロフィールや画像

 

さあ!本題のビールの売り子さんについてです。

 

ツイッターを見ていたら、
テレビ出演していることをツイートしている売り子さんを発見!

 


名前:山田 澪花(れいか)さん
誕生日:7月28日
大学:日本大学 政治経済学科
好きなもの:プーさん、チョコレート

 

美容院に行ったんですね~

茶髪のときを存じ上げませんが、
黒紙がとてもよくお似合いですよね。

なぜ黒髪?と思ったら、
現在、就活中なのだそうです。

 

そんななかでも、売り子さんとしても
頑張っておられるということで、
かなり頑張り屋さんなのでしょうか?

 

そんな山田さんについて調べていたら、

小さい頃から、
女優になることが夢だったそうで、

なんとその願いが叶い、
2017年の2月についに
初舞台デビューを飾ったそうなのです!

『DANCE DANCE DANCE!踊りが丘学園~これが私の舞活動~』

山田さんは初舞台とは思えないほどの
堂々の演技ぶりだったそうです。

とても美人な方ですし、
今後芸能界入りする可能性大ですね。

これから、要チェックですね。

 

Sponsored Links

 

そして、お次もキレイな方です!


名前:寺園 ももこさん
誕生日:11月14日
出身地;鹿児島県
大学:武蔵野大学
好きな物:コスメ、プーさん
好きな食べ物:いちご、カニ
はまっているもの:モンスト

 

売り子のバイトがお休みの日に、
fliumpoolのライブに行ったんですね。

お好きなのかな?

 

美容院やディズニーランドへ行ったり、
友達とランチに行ったり‥

かなり大学生活を楽しんでおられますね♪

 

なんだか、自撮りの角度がプロっぽいな~と思ったら、
2016年秋に行われた、
モデル総選挙に出馬されていたのだそうです。

 

通りで、なんだかアイドル的な目線だったんですね。

寺園さんはなんと、HP投票第1位だったそうです!

おめでとうございます♡

 

こうやって、売り子の方のプロフィールを見ていると、
タレント志望の方も多いことに気が付きます。

やはり注目されるのが好きな一面もあるのかな~。

これからもバイトに勉学に‥
たくさん楽しんで、頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA