よしお兄さん(4/16)さんま御殿の出演動画は?発言内容まとめ!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2019年3月いっぱいで
『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんを卒業し、
本格的に芸能活動をスタートした小林よしひささん!

 

4月16日は朝から、日テレ系の番組に次々と出演し、
ネット上ではよしお兄さんの話題で持ち切りでしたね。

我が家でも、ママ友LINEグループから
よしお兄さんの番組出演情報が流れてきまして(笑)

くまきちくん
これほどテレビがよしお兄さん一色だった日って、初めてだったよね!

 

一緒にさんま御殿を見ていた3歳の娘が
よしお兄さんの顔を見て

「あっ!おかあさんといっちょの人だ!」と言ったのには驚きでした。

衣装着ていないのに分かるんですね。

 

さて、今回はよしお兄さんがバラエティ番組初出演となった
『さんま御殿』について見ていきたいと思います。

・よしお兄さんのさんま御殿出演動画
・よしおお兄さんの番組での発言集

どんな発言が飛び出したのか注目です!

 

Sponsored Links

よしお兄さんが子供を抱っこするシーンが好評!

番組では、よしお兄さんが初トークを披露するということで、大盛り上がりを見せました!

 

番組ゲストのシェリーや小倉優子さんの子どもも、
よしお兄さんを見て育ったので、
熱狂的なファンの様子です。

よしお兄さんの姿を見た瞬間から大興奮なママ軍団。

実際にゆうこりんは親子でNHKホールへ
『おかあさんといっしょ』を見に行っていたようですね。

 

さんまさん
14年も(体操のお兄さん)をやっていたんでしょ?
よしお兄さん
はい。
さんまさん
上着の下は2枚着てんの?
パン子さん
急になんの質問なの!?笑
よしお兄さん
いやこれ一枚です。
さんまさん
おーー。オシャレー!!
みちょぱ
いや。そこはいいでしょ(笑)
ヒロミ
民放初出演だから!慣れてないから。
さんまさん
2枚着るとこを1枚って!なぁ中に白T着てるかなって思うやん(笑)
さんまさん
でも実際、よしお兄さんのどういうところがステキなわけなの?
シェリー
子ども達と一緒に体操したりするんですよ。
で、たまによしお兄さんが子どもを抱き上げるときがあって。
子どもを本当に宝物のようにすっと、ゆっくり抱き上げるんです。
さんまさん
雑じゃないのかーー。
そういうのはお母さん方から見てやさしいんか。
ハートをキャッチするんだ!
さんまさん
美奈子さんとこもやっぱり?
美奈子
はい。うちはもうずっとお世話になってまして。8人分。
さんまさん
あー14年だからね!
ゆうこりん
あの~今日お会いできてすごくうれしいですけど、でもどうして『さんま御殿』を選んだのかなって笑

ヒルナンデスとか色々ほかにも番組あるのに、いきなり武器も何も持たずにさんま御殿って!

さんまさん
いや。体操のお兄さんというすごい武器持ってるやんかー。14年やろ?
シェリー
歴代最長ですから
さんまさん
でもこの番組やさしさとか出されへんよな?な?
ヒロミ
いや出すかもしんないよ?途中で抱き上げられるかもしれないよ?笑
さんまさん
宝物のようにか!?ムキムキやぞー笑

バラエティ初出演の件について

さんまさん
どうですか?今こうしてバラエティに出てみて。
よしお兄さん
いやもう全然話に入っていけなくて。
でもこれだけゲストのみなさんと、さんまさんがいらっしゃるんで、何かしゃべれば大爆笑とってくれるからってスタッフさんに
言われたんで。
さんまさん
そんな自身ないでー。申し訳ない!頑張るけどね。
よしお兄さん
はいっおねがいします。

 

Sponsored Links

なんと結婚して嫁&子供がいた よしお兄さん

さんまさん
お兄さんは結婚してる?
よしお兄さん
あの隠してはいなかったんですけど、結婚はしています。

えーーー!!!(スタジオどよめき)

シェリー
衝撃発言だよ!!
ちょっとまって!!えっ!?怒
聞いてないけど?
よしお兄さん
聞かれてないから言わなかったんです。
さんまさん
そうそう。聞かれてなかったら言う必要ないもの。
シェリー
聞く場がなかったから!
さんまさん
結婚して何年?
よしお兄さん
結婚して4年目で‥
さんまさん
番組内で「体操のお兄さん結婚しましたー」とかなかったの?
よしお兄さん
基本的に自分の発言はないので。
シェリー
お母さんといっしょは、オープニングトークないですもんね。
さんまさん
お子さんは?
よしお兄さん
12月に生まれて今3ヶ月です。初めての子は娘なんです。
さんまさん
じゃやさしく抱き上げちゃうんだ。
一番大事な宝物やんか。
よしお兄さん
自分の子どもは、より宝物になりました。

 

さんまさん
でもさ14年もやったら写真とってくれだの言われても、さわやかにお受けになるんでしょ?
よしお兄さん
「あっよしお兄さんだ」ではなくて、「あっブンバボンだ!」って言われます(笑)
さんまさん
ブンバボンってどんなやつなの?
チョコプラ長田
ブンバボンボンボブンバボンってやつですよね?

ここで生ブンバボン披露!

会場が大盛り上がり!

ヒロミ
いいな~こんな風に拍手もらえて!俺たちもな(うらやましい)!
坂上忍
冗談じゃねえよ。

 

Sponsored Links

よしお兄さん年収3億円の噂の真相は!?

よsお兄さん
3月でお母さんといっしょを卒業して、
その卒業の記者会見があったんですけど、2月の末くらいだったんです。
で、そうすると世間の人から「よしひさロスだ」って言っていただいて。
さんまさん
14年やもんなぁ
よしお兄さん
そのなかでネットニュースとか出てきていて、
注目していただけるのはうれしいんですけど、
”よしお兄さん1年後に3億円稼ぐ”みたいな記事が出てきていて。
よしお兄さん
先代の先輩が、一年目にそれくらい稼いでいたので。
さんまさん
あー!一年目多分テレビ引っ張りだこになるから。あー
よしお兄さん
でもテレビの金額もいくらかとか全然知らないので。
稼いでいないのに「3億円稼いだ」と言われ、
ご飯に行くと「おごって」って言われたりしました。
さんまさん
いやーでもやりよんやろお笑
缶コーヒー持って「ブンバボンボンボンボ ブンバボン!」
ブンバボンコーヒーとか言って笑
さんまさん
お母さん人気すごいからお母さん向けのCMとか出たりしてさ。
よしお兄さん
でも今日この収録が初めてで、これで失敗したらアウトかなって思ってるんで。

 

さんまさんから無茶ぶりされ‥

さんまさん
最近ちょっと不安なこと何かある?
よしお兄さん
僕、基本イライラしないタイプなんで。
さんまさん
ファー!作れって言うてるやろ笑
うそでええから作れっていうの!
チョコプラの2人
うそはダメですよ!ねつ造じゃないですか!

 

以上が、よしお兄さんの発言でした。

個人的には、もっともっとよしお兄さんに話を振って欲しかった と欲が出てしまいました‥笑

まとめ

よしお兄さんのバラエティ初出演に
なぜか視聴者側も緊張するという不思議な事態に陥りました(笑)

おかあさんといっしょでは、

お兄さんお姉さん達は台本の内容以外を話すことはありませんからね!

本当に貴重なひとときでした!

 

それに番組では、よしお兄さんから思わぬカミングアウトがされて、

結婚して娘さんがいることや、年収3億円記事の真相についても、

世間の反応についてどう思っているのか
生で聞けたりして、一瞬たりとも目が離せませんでしたね。

 

よしお兄さんのしゃべり口調を聞いていると、
人の良さがにじみ出ているな~と感じました。

 

おかあさんといっしょ卒業後、

もうすでに、だいすけお兄さんとの初共演も果たされているようですし、
今後もよしお兄さんの活躍には注目していきたいと思います。

くまきちくん
これからSASUKEとか出演したりするのかな?

また自慢のジャンプ力を見せて欲しいですよね!

思いのほか、テレビ出演してくれるようなので、
よしお兄さんロスも和らいでいきそうな予感です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA