石田さんチの無料動画や見逃し配信はある?再放送日の予定についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

子どもたちも全員自立して、
石田家のその後の人生に密着した
大家族ドキュメンタリー番組『大家族 石田さんチ』!

ついに取材年数も24年目を迎え、
安心して見られる大家族シリーズとしても
有名となりましたね。

 

そんな石田さんチですが
いつもまとめて1年に1、2回放送されており、

放送曜日もバラバラで週末にオンエアされるときもあれば、
平日の夜に放送されることもあったりと
気が付くと放送が終わっていることがありますよね。

しかも放送地域が関東地方のみの時もあるので、
放送日だけ新幹線で関東へ行きたいと本気で思うこともあります(切実)

 

そこで今回は、
大家族『石田さんチ』が見逃し配信されていないか、
また再放送の予定はあるのか調べてみることにしました。

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

Sponsored Links

【大家族 石田さんチ】の再放送日はいつ?

石田さんチは、いつテレビ局に問い合わせても

「再放送日は未定です。」

という返答がかえってきます。

再放送をするにしても、先のこと過ぎて分からないようです。

 

残念ながら、ご自身でテレビ欄などを随時チェックするしかなさそうですね。

 

または石田さんを密着取材している
ワンズワンという映像制作会社の、

スタッフ もっPさんが発信しているTwitterアカウントで
再放送の予定があるとお知らせがあるかもしれませんので
フォローしてチェックしてみたらどうでしょう↓

 

もし再放送されるなら、

週末の昼間の時間帯が可能性として高いかなと思います。

ビッグダディは、よく土日に再放送されていましたね。

 

Sponsored Links

【大家族 石田さんち】の見逃し配信はあるの?

今流行りのビデオオンデマンドサービス(VOD)で
石田さんチが配信されていないか調べてみました。

くまきちくん
スマホやタブレットやテレビから、見逃したドラマなどが見れるサービスだよね。

石田さんチは、日テレで放送されているので、
まず日テレオンデマンドHuluを見てみました。

 

‥が!

しかし、残念ながら放送局のVODでは配信されていませんね。

 

あとFOD、パラビ、dTV、music.jp、U-NEXT、テラサ、Amazonプライム確認しましたが、配信されていませんでした。

 

【FOD】

 

 

【パラビ】

 

 

【dTV】

 

 

【music.jp】

 

 

【U-NEXT】

 

記事を作っていて思うのですが、

一般人が出演している番組はあまり動画配信されないケースが多いですね。

ナイナイのお見合い大作戦も毎回話題になりますが、
配信されていませんしね。

動画配信されるものは、
主にドラマなど、続きがある作品に多い印象です。

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA