石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

石田隼司の嫁の石田マイ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

石田まいさんのインスタアカウントが分かりました↓

石田隼司の嫁

石田まい(石田隼司の嫁)インスタアカウントが判明!子供の顔画像と職業についても

2021.12.04

大家族石田さんの末っ子・隼司くんが、2020年11月の放送で結婚することを明かしました。

今年は大変な一年になりましたが、石田家としてはおめでたいニュースとなり、視聴者としても祝福ムード一色ですね!

お相手はマイさんという、隼司くんと同じ年齢の女性です。

なんとスタッフも数年前からマイさんの存在を知っていたものの、2人を気遣って秘密にしていたんだとか。

 

そこで今回は、マイさんについて注目していこうと思います。

  • 石田マイさんのプロフィール&素顔
  • マイさんの職業について
  • 2人の馴れ初め
  • 石田家の父母の反応

これらについてまとめていきます!

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

【顔画像】石田マイさん(石田隼司の嫁)のプロフィール&年齢&生い立ちまとめ

石田家で初めてマイさんと会ったのは、お母ちゃんでした。

隼司くんがお父ちゃんに話したところ、「お母ちゃんに先に会わせろ。」と言ったそうです。

今のところ マイさんの顔画像は、隼司の意向で出さない方針で行くようです。

 

そこでお母ちゃんがマイさんの似顔絵を描いてくれました。

目と口は大きめで、右目の泣きぼくろが特徴的。

年齢は24歳で、隼司くんと同じ歳ですね。

お母ちゃんいわく、美人でスレンダーな体型なんだそう。

マイさんは仕事をバリバリこなす人で、しっかり者だそうですよ。

 

すでに隼司くんとマイさんは東京で同棲をしています。

実家でお父ちゃんに結婚することを話したときに、隼司くんはマイさんのことを「都会っ子」と話していたので、もしかすると生まれも育ちも東京なのかもしれません(?)

車の免許を持っていないので、結婚して免許を取ってから茨城県に戻って来る予定なんですって。

隼司くんはすでに子作り計画も練っており、結婚したらすぐに子どもを作って、2021年には誕生させたいと話していました。

そして2022年には、茨城県で暮らすビジョンができているそうです。

 

地元に住んだら、生まれた子どもは たくさんの伯父と伯母に囲まれて育ち、おじいちゃん&おばあちゃんっ子になりそうですね。

 

石田マイさんの職業(仕事)は何してる?

番組の紹介によれば、マイさんは東京で会社員をしているそうです。

お父ちゃんと初対面のときに、マイさんは暗めの茶髪で、手にはキレイなネイルが施してありました。

オシャレがOKな会社だとしたら、もしかしたら隼司くんと同じような美容関係の仕事に就いているかもしれません(?)

マイさんは結婚後も仕事は続ける予定だそうです。

 

お父ちゃんと話すマイさんに注目すると…

口調がはっきりしていて、活舌が良く、声量も大きくて聞き取りやすい声でした。

接客業とか営業に向いていそうな印象を受けます。

 

そして親相手にストレートな会話を展開させていました。

父「こいつ(隼司)は100か0かしかないんだ。時として良いけども、時としてすげぇムカつく。」

マイさん「はい。本当にそれです。」

謙遜など無用。現代っ子ですね。

しかし石田家に遠慮は必要なさそうなので、裏表もなくすっきりしていて良いかもしれませんね。

 

Sponsored Links

石田マイさんと石田隼司くんの2人の馴れ初め(出会い)は?

2人は知人の紹介で出会い、交際をスタートさせてもう4年になります。

現在2人は、都内のアパートで同棲しています。

生活感のある部屋で、冷蔵庫の扉には光熱費の支払いを忘れないように「ガス料金」と書いた貼り紙がはりつけてありました。

きちんとしていますね!

 

くまきちくん
2人がこのタイミングで結婚しようと思った理由って、何だったんだろう?

2人は以前から結婚について話し合っていたそうで、これから結婚するとなるとテレビ出演は避けることができない道だと思い、公表すると決めたそうです。

隼司くんは「結婚して世間に公表して、テレビに出ることは親孝行だと思っている」と語っていました。

また結婚する理由として…

「9割8割が親のためだとしたら、1~2割は長く付き合ってきた情だ。」

とも答えていました。

そうは言っても、結局のところは これからもマイさんに支えて欲しいのだと思います!

 

くまきちくん
でもさ、隼司くんと結婚するってことは、大家族の中に入るってことでしょ?それは大丈夫なのかな?
パン子さん
いきなり8人の義理の兄弟ができるわけだからね。

その質問に対するマイさんの返答は…

マイさん
今は、そこはあまり考えていないけど…

今井ディレクターから”過酷な家族状況”と言われ、マイさんは不安になっていました。

くまきちくん
石田家はお母ちゃんの存在感がもの凄いからね。
パン子さん
でもそこは隼司くんが気を遣ってくれるでしょう。

「あまり重く考えずに、そのとき考えればいいよ!」と話す隼司くんでした。

 

それにしても、あの隼司くんが結婚のために貯金しているそうですよ。

2人でお互いに”毎月最低でもこれくらいは貯金しよう”と決めて、やりくりしているんですって!

これもマイさんと生活しているおかげなのかなと思います。

 

マイさんは隼司くんのどんなところが好き?

マイさんは、隼司くんの包容力があるところが好きだそうです。

体調を崩しているときに気遣ってくれたりして、やさしい一面があると言います。

 

隼司くんんは、社会人になってから親に食事をご馳走したり、母におこづかいを渡したりしている姿が見受けられ、本当はやさしくて思いやりのある性格なんですね。

お父ちゃんは、隼司くんが照れながらもきちんと結婚の報告をしてくれたことが嬉しかったと語っていました。

結婚してからも、ますます幸せになって欲しいですね!

【石田さんチ特集】

石田隼司の嫁

石田まい(石田隼司の嫁)インスタアカウントが判明!子供の顔画像と職業についても

2021.12.04
石田隼司の仕事

石田隼司の現在の仕事は何してる?美容師を辞めて転職した職業は?

2021.12.08

石田光央2023現在の行方と目撃情報は?結婚して子供がいる?

2020.03.26
石田洋子

石田洋子(石田さんチ)の年齢やバツイチで離婚歴がある?流産したのはいつ?

2021.04.27

石田孝之の仕事と年収(給料)はいくら?勤務先は日立の主任で自宅が豪華!

2020.12.17
石田隼司の嫁

石田隼司の結婚相手の嫁の顔画像と年齢や職業は?でき婚の真相と馴れ初めについても

2020.11.26
石田和寛

石田和寛(石田さんチ)現在は自衛隊を辞めて離婚した?婿入り後の新姓(名字)は?

2021.04.28
石田奈緒子

石田奈緒子(石田さんチ)は結婚して現在は子供がいる?旦那の顔画像や職業は?

2021.12.08

石田有志の結婚する彼女の顔画像や年齢は?マンションの場所や価格はいくら?

2021.12.11
石田有志のインスタ

石田有志のダイソン店長のインスタ(ショップチャンネル)動画はこれ!勤務店舗は?

2021.12.10
カレーにちくわ入れちゃうタイプ

石田智広は彼女と結婚する?勤務先の伊藤製鉄所の場所はどこ?

2021.12.08

石田さんチのギャラや出演料はいくら?お父ちゃん(晃)の年収は1500万円だった?

2021.12.07

石田さんチの新愛犬リンの犬種や性別は?年齢と飼い犬になった経緯も

2019.05.17

今井ディレクター(石田さんチ)の嫁や子供は?年齢や経歴プロフィールも

2019.01.19

石田さんチの無料動画や見逃し配信はある?再放送日の予定についても

2019.01.19

石田さんチ2019家族旅行の宿泊先ホテルの場所はどこ?日帰り温泉地も

2019.05.17
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA