石田奈緒子(石田さんチ)は結婚して現在は子供がいる?旦那の顔画像や職業は?

石田奈緒子

石田さんチのテレビで見かけなくなった子どもと言えば、次男の和寛さんや三男の光央さんと並んで、視聴者が気になっているのは長女の奈緒子さんです。

2010年の放送で、彼氏がいることをお父ちゃんに報告した日を最後に見なくなりました。

あれから早いもので10年以上経っており、顔が思い出せない視聴者も多いようです。

 

現在の奈緒子さんはどうしているのか調べてみたところ、”結婚して子どもがいる!?”という驚きの噂を耳にしました。

今回はその情報の真相について、くわしく調べてみようと思います。

  • 石田奈緒子さんの現在について
  • 結婚して夫と子どもがいるのか
  • 石田奈緒子さんのプロフィールと生い立ち

これらについてまとめます!

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

石田奈緒子さんの現在は何してる?埼玉県在住?

奈緒子さんは、2010年の放送で彼氏の存在を明かしたのを最後に、テレビには出演していません。

「次回の放送では結婚報告があるかも!?」のナレーションが流れて番組が終了しましたが、それ以降は何も報告がありません。

視聴者の間では「父の晃さんに恋愛相談をした結果、反対されて折り合いが悪くなったのではないか」「すでに結婚して子どもがいるのではないか」などと噂になっていました。

 

奈緒子さんの近況が心配されましたが、2016年の放送では、最後のナレーションで「奈緒子さんは埼玉で元気に暮らしています。」と流れてました。

また2017年の放送では、母の千惠子さんがみさこおばあちゃんと散歩しながら、埼玉に住んでいる奈緒子さんのことを語るシーンが登場しています。

番組への出演はないものの、実家とはちゃんと連絡を取り合っているんですね。

 

お父ちゃんの講演会での発言によると、2017年は彼氏と同棲中だけど入籍していない状態だったことが発覚してます。

そして直近では、2019年に放送された『7男2女11人の大家族石田さんチ!』にて、奈緒子さんは結婚していなかったと語られました。

 

数年前のスタッフのもっPさんのYouTubeチャンネルで、お母ちゃんが「奈緒子は結婚願望がなくて…」と語っている動画を見ましたが、今となっては山ほどある動画に埋もれて行方不明になってしまいました…。

おそらくですが、奈緒子さんは実は結婚していないのが本当だと思ってます。

あれから3年ほど時が経過しているので、状況が変わっていなければ…ですが。

 

しかし、奈緒子さんは現在43歳なので、結婚して子どもが1人や2人いてもおかしくはない年齢になりました。

”結婚して子どもがいる”という噂の真相は掴めませんでしたが、奈緒子さんの現在は埼玉で元気に暮らしているようです。

 

\プレゼント&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

最新15%OFFクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼今なら追加ストラップ2本で20%オフ▼

石田奈緒子さんは結婚して子供がいる?旦那の顔画像は?

しかしながら、ネット上の噂によると”奈緒子さんは埼玉県在住で、結婚して子どもがいる”という説が濃厚だと言われています。

本当なのか調べてみましたが、ありとあらゆる場所を探しても確定情報はなく、世間の予想と噂話が膨らんで”結婚して子どもがいるらしい”となっているようです。

たしかに2010年の番組の最後で、奈緒子さんがお父ちゃんに恋人の存在を耳打ちするシーンがあったので、結婚の噂が立つのも納得してしまいます。

 

石田家では、長男の孝之さん、次男の和寛さん、七男の隼司さんが結婚して子どもがいます。

2020年の放送では、末っ子の隼司さんがめでたく結婚することが報告され、2021年には娘のえなちゃんが生まれました。

 

孝之さん一家は、妻の洋子さんも娘のほのかちゃんも出演していますが、和寛さん一家は一度きりの登場で、最近はパタッとテレビに出なくなりました。

【関連記事】
石田和寛の現在は自衛隊を辞めて離婚した?

隼司くん夫婦は、妻のまいさんの似顔絵を公開して顔出しはNGとなっていましたが、2021年の孫誕生スペシャルで顔出しが解禁となっています。

 

ここからは、ネットで見つけた奈緒子さんの近況についての噂話です。

ご長女はお仕事関係の方と結婚されましたが、お相手は旧家の方でテレビに顔出しは厳しいと言う事らしいです。探す人がいてもいけないので職種も控えますが、とうにお孫さんもいて正月や盆は時期をずらしたり長女方へ訪ねたりしているとか。そっとしておきましょうよ。

この意見に”いいね”がたくさん付いていましたが、確証が掴めていません。

この話が本当なら、テレビで公開することによって、ご主人さんやお子さん達にも何らかの影響があるかもしれません。

そんな理由から、奈緒子さんはテレビ出演していないのではないかとのことです。

もし本当なら番組に出演はしてなくとも、旦那さんとお子さんと幸せな家庭を築いて欲しいですよね!

 

お母ちゃんは「奈緒子には結婚願望がなくて…」って言ってましたが、結婚してるという噂もあるしでどちらが正しい情報なのか分かりません。

パン子さん
お母ちゃんの話が本当でしょ?

 

【石田奈緒子さんのプロフィール】出身高校や勤務先の会社はどこ?

石田奈緒子

名前:石田 奈緒子
出身地:茨城県常総市
生年月日:1979年11月4日
年齢:42歳(2021年12月現在)
職歴:携帯電話のショップ店員、ネスレ霞ヶ浦工場勤務

 

奈緒子さんは、石田家の長女として誕生しました。

大家族石田家にとって、最初の子どもが奈緒子さんになります。

 

出身地である茨城県常総市の高校を卒業後、栄養士になるための専門学校へ進学しています。

しかし専門学校卒業後は栄養士にはならず、ドコモのショップ店員として働き始めました。

その後は、転職してコーヒーで有名なネスレのチョコレート工場で交代勤務で働き始め、実家からの通勤が遠いため実家を出て一人暮らしを始めます。

 

奈緒子さんは大家族密着シリーズの放送開始当時はまだ19歳で、高校卒業してから取材が始まりました。

 

2010年の放送では、奈緒子さんが父の晃さんに恋愛相談をしていたのが印象的です。

父親に恋愛相談するのは勇気がいりそうですが、彼氏のことを普通に話せるのはお父ちゃんのことを信頼し、関係が良好ということですよね。

 

放送が開始された当初は、両親への親孝行として京都旅行の費用を孝之さんと折半してプレゼントしていたのを思い出します。

石田さんチの子供の頃

長女ということもあり、よくテレビに登場してましたが、2010年を最後に出演されていません。

兄弟のなかでは、長女奈緒子さんと次男和寛さんはどんな顔と性格だったのか思い出せない視聴者も多いですね。

 

しかし五男の元基さんの専門学校進学で高額な学費がいると分かったときには、奈緒子さんは30万円を包み、お母ちゃんに手渡すシーンがありました。

兄弟思いで心やさしいのが、長女奈緒子さんの性格なのだと思います。

 

今後もテレビに出られないのなら、せめて近況報告が聞けたら嬉しいですよね。

これからも引き続き、番組のナレーションにも注目したいと思います!

 

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA