石田さんちの孫7人とは誰のこと?三男光央に子供がいるの?

石田さんちの孫7人

《本記事はプロモーションが含まれています。》

Yahoo!で「石田さんち」について調べていると、なぜか「孫7人」というキーワードが出てきます。

石田さんとこって、そんなにお孫さんいたでしょうか?

そこで今回は、石田さんチのお孫さん7人は誰のことか調べました。

 

Sponsored Links

石田さんちの「孫7人」とは誰のこと?

ネット検索で出てくる「石田さんち 孫 7人」という情報は、どこから湧いて出たんでしょうか?

調べてみたところ、石田千惠子さんがスタッフさんのYouTube動画で発言して話題になったことが分かりました。

ちょうど、そのやり取りから流れます↓

「男の子2人で、孫が7人になったんだけど」

もっP「え?え?え?」

「男の子が2人で、5人女の子なのよ。聞いてよ。私への嫌味?(笑)」

子どもの数と孫の数がおかしくない?と話すお母ちゃん。

「ま~それは人それぞれだから」と返す もっPさんでしたが、

会話を聞く限り、もっP(澤本さん)もお孫さんの人数を把握してなかったように見えます。

スタッフも知らないお孫さんって、一体誰の子なんでしょうか?

 

現時点で分かっている石田家の孫は5人

石田さんちで、結婚を公表している子どもはこちらの方です。

  • 長男:孝之くん
  • 次男:和寛くん
  • 七男:隼司くん

ほかにもテレビに出なくなったけど、結婚してる噂のある子どもは2人います。

  • 長女:奈緒子さん
  • 三男:光央くん

奈緒子さんと光央くんは確定ではありませんが、結婚している可能性があるとしてファンの間で知られてます。

しかし、現時点で分かっているお孫さんは全員で5人です。

生まれた順番にご紹介します。

 

次男・和寛くんの娘(長女)

名前:?
生年月日:2006年生まれ
年齢:17歳(2023年11月現在)

次男・和寛くんは2004年の20歳の頃に高校の同級生と結婚しました。

和寛くんが婿入りしたため、苗字は不明。

結婚から2年後の2006年に第一子となる娘さんが誕生してます。

↑上記画像の和寛さんが抱っこしている子が長女です。

 

放送が昔のこと過ぎて、当時 娘さんの名前など公表されていたのか今となっては確認できませんが、お正月には家族そろって顔を出していたようです。

家族でテレビに出ていたのは子どもが幼いうちだけで、その後はパタリと姿を見せなくなりました。

 

しかし、娘さんも現在は17歳で高校2年生になる頃だと思われます。

父となった和寛くんは高身長で目鼻立ちがはっきりした容姿ですし、

上の写真を見る限り、奥さんも綺麗な方なので、娘さんも容姿端麗な可能性が高そうですね。

くまきちくん
和寛くんに成人間近のお子さんがいるとは、なんだか不思議。
パン子さん
テレビに出てないから印象にないんだよね…。

 

次男・和寛くんの娘(次女)

名前:?
生年月日:2008年生まれ
年齢:15歳(2023年11月現在)

次男・和寛くんの2人目の子どもは2008年に生まれました。

上記画像はまだ赤ちゃん時代で、お母さんに抱っこされて大人しくしているのがかわいいですね。

生後数ヶ月のハイハイするかしないか…くらいの年齢でしょうか?

 

現在は高校受験目前の中学3年生だと思われます。

無理せず、将来のために勉強に取り組んで欲しいですね!

▼クリスマスプレゼントを準備するなら▼

\大切な人への贈り物&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

🌸2023/11/11~ブラックフライデー開催中🌸

最大66%OFFのクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼エコバッグを無料プレゼント中▼

ほのかちゃん(長男・孝之くんの娘)

名前:石田 穂華(ほのか)
生年月日:2009年生まれ
年齢:14歳(2023年11月現在)

2007年に長男・孝之くんと洋子さんが結婚して、一人娘・ほのかちゃんが生まれました。

赤ちゃんの頃からずっとテレビ出演しているので、ほのかちゃんの成長を楽しみにしてる視聴者も多いんじゃないでしょうか。

くまきちくん
孝之くん世代の視聴者も多いだろうから、自分の娘のような気持ちで見守ってる人もいるだろうね。

取材班が自宅を訪れると、ほのかちゃんは鬼滅の刃の絵を描いてたり、庭でバトミントンのような遊びをしていましたが、ここ数年は中学校のテキストを開いて勉強する姿も見られて成長が感じられますね。

 

えなちゃん(七男・隼司くんの娘)

名前:石田 依那(えな)
生年月日:2021年7月10日
年齢:2歳(2023年11月現在)

七男・隼司くんと妻・麻衣さんとの間に生まれたのが、長女・えなちゃんです。

近頃はずっとおしゃべりして、ずっと歌って、じっとしてることがあまり無いそうです。

元気に成長してますよね!

イヤイヤ期に突入しているそうで、お世話してくれる人がママじゃないと泣き出すようです。

2023年に妹ができてお姉ちゃんになったので、これからがますます楽しみですよね。

 

七男・隼司くんの娘(第二子)

名前:石田?(名前は未公開)
生年月日:2023年9月21日
年齢:生後1ヶ月半(2023年11月現在)

2023年9月21日に、隼司くんと麻衣さんの間に待望の第二子が誕生しました。

まだテレビ放送前のため、出産までの道のりや、赤ちゃんの名前などは分かりませんが、麻衣さんのインスタでは「目元が隼司くんに似てる!」フォロワーさんが盛り上がってました。

まだ生まれたばかりで情報が少ないので、どんな子なのか放送を楽しみにしたいと思います。

現時点で存在が分かっている子は、以上の5人でした。

 

Sponsored Links

三男・石田光央が結婚して子供がいる?

お母ちゃんの話だと、「お孫さんは7人」とのことです。

可能性としては、三男の石田光央くんの子どもではないかとファンの間で話題になってます。

 

こちらの記事 に詳細がありますが、地元の同級生の方によると、石田光央くんは2016年1月頃に結婚したそうです。

Facebookに「結婚おめでとう」という友人からの書き込みがあり、当時話題になりました。(その投稿は現在削除済)

 

さらに2017年9月におこなわれた、石田晃さんの講演会で光央くんが結婚していることが明かされました。

光央くんがテレビに出なくなって10年以上経ちましたが、どうやら結婚しているのは本当のようですね。

 

お母ちゃんの発言で「孫7人のうち、男が2人、女が5人」でしたが、現時点で確定している5人のお孫さんの性別は全員女の子です。

  • 和寛くんの長女
  • 和寛くんの次女
  • 孝之くんの長女
  • 隼司くんの長女
  • 隼司くんの次女

そうなると光央くんに子どもがいるなら、息子さんが2人いることになりそうですね?

はっきりとは分かりませんが、光央くんが結婚していると発言してる人がいるので可能性としては高そうです。

くまきちくん
そのうち番組で公開されるかな?

今後も『大家族 石田さんチ』の放送が楽しみですね!

>>㊙石田さんチ特集はこちら

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA