石田光央2022現在の行方と目撃情報は?結婚して子供がいる?

『大家族 石田さんチ』の子どものなかで、兄弟一の美男子と言われている三男・光央さん

家族のなかでもお母ちゃんの話をよく聞いてくれて、思いやりのある光央さんですが、ある時からまったくテレビに出て来なくなりました。

くまきちくん
一体どうしたんだろう?

同じようにテレビに出なくなった長女の奈緒子さんについては、ナレーションで近況を報告してくれたりしますが、光央さんに関してはまったく触れられることはありません。

今どこでどうしているのか気になりますよね!

 

そこで今回は、石田さんチの三男・光央さんの現在についてまとめていこうと思います。

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

 

三男・石田光央さんの現在は何してるの?結婚と職業は?

2011年1月の新春スペシャル以来、ずっとテレビから姿を消している光央さん。

光央さんがテレビ出演しなかった回では、家族全員で集まって食事している場面で光央さんの話になりました。

そこでお母ちゃんがこんなことを話していたんです。

お母ちゃん
光央はね、全然連絡がとれないのよ。
お父ちゃん
ま~何も連絡がないってことは、どこかで生きてるんだろ。

そうお父ちゃん節が炸裂していました。

その会話でその場は収まったんですが、それから光央さんの話は一切出て来なくなりました。

 

石田光央さんが以前テレビに出て来たときは、テレビ番組の制作会社でカメラマンの仕事をしていました。

ズームインのスタジオ撮影やイベントの撮影を行っていましたね。

しかしその会社を仕事とプライベートの両立ができないため辞めてしまうのですが、その後に消息が不明となってしまいました。

 

2016年1月頃の情報ですが、地元の光央さんの同級生の方によると、光央さんは結婚されたそうです。

そのFacebookの投稿は削除されてしまったんですが「結婚おめでとう」といった投稿がされていました。

くまきちくん
だとすると、テレビに出ない理由も分かる気がするね。

また2017年9月に浦安市で行われた、お父ちゃんのトークショーで光央さんが結婚していることが明かされました。

この数年のあいだに彼女のことや結婚に関して色々と噂されてきましたが、光央さんが結婚しているのは本当のようです。お父ちゃんが言ってますからね。

 

そうなると、どこかで仕事もしていることでしょう。

そこで光央さんの仕事に関する情報を手当たり次第に探してみましたが、どこにも有力な情報はありませんでした。

さすがにホストのままということはないと思いますが‥。

 

しかし石田家の子ども達は、結婚して家庭を持つとテレビに出なくなる人が多いですね。

長女の奈緒子さん
次男の和寛さん

‥といったかんじで、もう顔を思い出せなくなってしまうくらいご無沙汰の子どももいます。

テレビに出演し続けているのは、長男の孝之くんと末っ子の隼司くんの家族だけですね。

末っ子の隼司くんが結婚する前は妻のまいさんが顔出しするか迷っていましたが、今は娘のえなちゃんとともにばっちりテレビに登場しています。

【関連記事】
石田隼司の現在の仕事は何してる?都内で美容師?

やはり取材を受けるのは、自分の暮らしぶりを全国の視聴者に見せることになり、相当覚悟がいることですよね。

テレビ出演NG派の兄弟は、有名になり過ぎてしまって、生活するのが大変なのかもしれません。

 

\プレゼント&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

最新15%OFFクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼今ならストラップ2本追加で20%オフ▼

三男・石田光央さんの目撃情報

石田光央さんの消息が不明なので、世間の目撃情報を探っていきましょう。

 

2015年5月27日放送の『笑ってコラえて!』の朝までハシゴの旅に、光央さんが映っていた?と指摘する声がありました。

この日の『笑ってコラえて』では、タレントのラブリさんが吉祥寺の飲み屋さんをはしごして回っていました。

これ以上情報がないのですが、この頃は吉祥寺付近が生活圏内だったんでしょうか?

上京後しばらくしてから消息を絶っているので、もしかすると場所的にも信ぴょう性があるかもしれませんね。

 

石田光央さんの高校卒業後の職業&足取りまとめ

石田光央さんは高校卒業後に上京し、カメラマンを養成する日本工学院八王子専門学校を卒業し、テレビが番組制作会社『ヌーベルバーグ』のアシスタントとして入社します。

日テレ『ズームイン!朝』でアシスタントチーフに抜擢され、仕事に奮闘する姿が密着されましたが、毎日夜遅くまで残業して、朝は3時に出社する生活は大変なもので、光央さんが愚痴をこぼすシーンも見られました。

そして2010年 光央さん25歳のときに仕事を辞めてしまいます。仕事とプライベートの両立に悩んでいたようですね。

お父ちゃんは会社を辞める理由について納得していない様子でした。

その後、友人の紹介でまったく別の業種の仕事に転職したそうです。

 

その同じ時期の2011年春に、7歳年上のまみさんという彼女ができました。

まみさんはヤキモチ妬きで、光央さんの帰宅が遅いと、居場所を確認する電話がかかってきていました。

他の女性と話をするのも禁止されていましたね。

このあたりから石田家に寄り付かなくなります。

 

もうずいぶん取材を受けていない光央さんですが、今は幸せな家庭を築いていると良いですよね。

今後の放送で近況くらいは報告してくれると、ファンは安心するのですが…。

引き続き、石田さんチの最新情報に注目していきたいと思います。

▼テレビでは秘密の裏話はこちら▼

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA