石田隼司の結婚相手の嫁の顔画像と年齢や職業は?でき婚の真相と馴れ初めについても

石田隼司の嫁

大家族石田さんチの七男であり、末っ子の隼司くん。

美容師を目指して美容専門学校へ通い、美容師の国家試験に見事合格。一人で上京して働く姿が話題になっていました。

隼司くんというと、青春時代の荒れまくった反抗期が印象的ですが、あの隼司くんがついに結婚することになりました!

パン子さん
えっ!?ええ!??

石田さんチの長年のファンの方は、驚きと感動で満ちあふれていると思いますが、ついに彼が結婚する歳になったなんて、この年月が感慨深いですね!

石田さんチの家族を見ると、自分の身内のような気分になるので、すでに感動して涙が出そうになっています…!

くまきちくん
きっと今井ディレクターも泣いちゃうんだろうな~

 

さてそんな隼司くんが選んだ奥さんって、どんな人なんでしょう?

美女との噂もありますし気になりますね。

そこで今回は、石田隼司さんの奥さんに注目していきたいと思います。

  • 隼司くんの奥さんの名前、年齢、顔画像
  • 2人の馴れ初めについて
  • 奥さんは妊娠中なのか(できちゃった婚?)

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

大家族石田さんチの七男・隼司くんが結婚!

石田さんチの放送がスタートした頃、まだオムツを着けてヨチヨチ歩きだった あの末っ子の隼司くんが、ついに結婚したい意志を家族に伝えました。

「籍入れようかなと思ってる」

そう告げられたお父ちゃんは、かなり驚いた様子を見せていました。

 

現在の隼司くんの年齢は24歳です。

すっかり晩婚化となってしまった今のご時世だと、少し早めな気もしますが、普通に結婚適齢期の年齢ですよね。

彼の壮絶な反抗期も見届けてきた一視聴者として、実に感慨深いです。

 

【顔画像】石田隼司くんの結婚相手の嫁の年齢・名前は?

七男石田隼司の嫁妻

テレビでは『末っ子が結婚宣言!!』とテロップが出ていましたが、すでに奥さんの左手薬指にはキラリと光る指輪が見えていますね!

どうやらすでに婚約指輪を渡しているようです。

「彼女を伴侶にする覚悟はあるのかい?」

お父ちゃんと握手をする奥さんの手には、高そうな腕時計と上品なネイルが施されており、どことなく気品が感じられますね。

手の感じからして、若そうな雰囲気が伝わってきます。

くまきちくん
美女の予感…!!

 

そんなお相手女性の名前はマイさんで、年齢は隼司くんと同じ24歳とのことです。

マイさんについては、こちらの記事でくわしく書きました↓
石田隼司の嫁の石田マイ

石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

2020.11.27

2014年10月の隼司くんのTwitterに、過去の彼女の なおさんが登場していましたが、その後にマイさんと交際がスタートしていたようですね。

当時の彼女の投稿があったのは、美容専門学校在学中の頃です。

ツイートの内容からすると、男友達同士で彼女のかわいさ度をリツート数で勝負していたようですね。

なおさんのおしゃれなヘアスタイルなどから判断するに、おそらく美容専門学校の同級生だったのでは?と思いますが、くわしいことは明かされていません。

 

Sponsored Links

石田隼司くんと妻との馴れ初めは?職業は何してる?

隼司くんと奥さんとの馴れ初めは、知人からの紹介だったと番組で明かされていました。

2020年時点で交際歴4年とのことなので、美容専門学校時代に紹介されたのだと思います。

 

ちなみに現在 隼司くんは、東京の会社で美容関係の仕事をしているそうです。

2019年5月の番組放送でお父ちゃんが…

「今の仕事と美容師と(比べて)、どこがしんどい?」

そう隼司くんに聞く場面があったので、今の仕事は美容師ではなさそうです。

 

2人は美容専門学校時代に出会っているので、同じ会社に勤めている…というのは、ちょっと考えにくいのかなと思います。

 

ちなみにお父ちゃんとお母ちゃんの馴れ初めは、同じ美容専門学校に通っていたことがきっかけでした。

卒業後に2人は美容師として働きつつ、25歳の頃に結婚しました。

隼司くんは、両親の結婚年齢とほぼ同じ歳で結婚することになるんですね。

不思議な運命を感じずにはいられませんね!

 

Sponsored Links

石田隼司くんはできちゃった婚?

石田さんチの予告動画で、隼司くんが…

「籍入れようかなと思ってる」

そうお父ちゃんに話すシーンを見て、

パン子さん
もしかして、でき婚なの?

そう思った視聴者もいるかもしれません。

 

なぜか結婚式より入籍を優先しているような印象を受けますよね?

赤ちゃんを授かってから、入籍するカップルも多いご時世なので、”授かり婚”と聞いてもあまり驚かなくなりましたが、隼司くん達の場合はどうでしょうか。

 

2020年11月の石田さんチの放送で、隼司くんがお父さんに初めて結婚したいことを告げるシーンで、こんなやり取りがありました。

父「今は子どもができてるか 分からん?」

「いや。できてないよ。」

 

まだマイさんのお腹に赤ちゃんはいませんでした。

隼司くんは、2021年中には子どもを作って出産し、再来年には茨城県に帰ってきたいと、お父ちゃんに話していました。

やはり生まれ育った場所が安心できるんでしょうね。

 

石田隼司くんの現在の仕事は何をしている?

2016年に美容師の国家試験に見事合格し、無事に美容専門学校を卒業。

その後は親元を離れて上京し、世田谷の美容院で美容師のアシスタントとして働いていました。

仕事と一人暮らしに奮闘していた隼司くんでしたが、あまりに仕事が過酷だったことと、お客さんの髪の毛を触るプレッシャーがつらくなり、美容師を3年ほどで辞めてしまいました。

隼司くんは美容師の資格を取ったけど、やはりもっと他の仕事もしてみたくなったと話していました。

それからニート状態になり、心配した視聴者も多かったですよね。

 

しかし2019年5月の放送では、家族旅行の場面でお父ちゃんと隼司くんが2人で公園のボートに乗り込み、今の仕事について語り合うシーンがありました。

くまきちくん
ん!?今の仕事??

隼司くんは今も東京に住んでおり、美容師とは別の美容関係の仕事に就いていることが分かりました。

無事に再就職できて安心しましたね!

今も同じ仕事が続いていると良いのですが…。

 

石田隼司くんの結婚について世間の反応まとめ

隼司さんの結婚に関して、世間の声に注目してみたところ「推しメンだったから淋しい…」なんて声が結構見られましたよ!

たしかに石田さんチでは、美男子ポジションも担いつつありましたね。

石田さんチは放送期間が長いため、かなり多くのファンがダメージを受けていますね。

 

今までの石田さんチを知っている人は、すでに感動して泣きそう…とつぶやいています。

子どもの頃からずっと見守ってきた視聴者は、みんな同じ気持ちですよね。

隼司くんが結婚するということは、大家族石田さんチの最終回のフラグではないか…なんて言われていますが、ぜひ結婚式を挙げていただき、幸せいっぱいな石田さんチを見届けたいですね!

隼司くんの奥さまのマイさんについては、こちらの記事でくわしく書きました↓
石田隼司の嫁の石田マイ

石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

2020.11.27

 

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です