石田隼司の結婚相手の嫁の顔画像と年齢や職業は?でき婚の真相と馴れ初めについても

石田隼司の嫁

《本記事はプロモーションが含まれています。》

石田まいさんのインスタアカウントが分かりました↓

石田隼司の嫁

石田まい(石田隼司の嫁)インスタアカウントが判明!子供の顔画像と職業についても

2021.12.04

大家族石田さんチの七男であり、末っ子の隼司くん。

美容師を目指して美容専門学校へ通い、美容師の国家試験に見事合格。一人で上京して働く姿が話題になっていました。

隼司くんというと、青春時代の荒れまくった反抗期が印象的ですが、あの隼司くんがついに結婚することになりました!

パン子さん
えっ!?ええ!??

石田さんチの長年のファンの方は、驚きと感動で満ちあふれていると思いますが、ついに彼が結婚する歳になったなんて、この年月が感慨深いですね!

石田さんチの家族を見ると、自分の身内のような気分になるので、すでに感動して涙が出そうになっています…!

くまきちくん
きっと今井ディレクターも泣いちゃうんだろうな~

 

さてそんな隼司くんが選んだ奥さんって、どんな人なんでしょう?

美女との噂もありますし気になりますね。

そこで今回は、石田隼司さんの奥さんに注目していきたいと思います。

  • 隼司くんの奥さんの名前、年齢、顔画像
  • 2人の馴れ初めについて
  • 奥さんは妊娠中なのか(できちゃった婚?)

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

大家族石田さんチの七男・隼司くんが結婚!

石田さんチの放送がスタートした頃、まだオムツを着けてヨチヨチ歩きだった あの末っ子の隼司くんが、ついに結婚したい意志を家族に伝えました。

「籍入れようかなと思ってる」

そう告げられたお父ちゃんは、かなり驚いた様子を見せていました。

 

現在の隼司くんの年齢は25歳です。

すっかり晩婚化となってしまった今のご時世だと、少し早めな気もしますが、普通に結婚適齢期の年齢ですよね。

彼の壮絶な反抗期も見届けてきた一視聴者として、実に感慨深いです。

 

【顔画像】石田隼司くんの結婚相手の嫁の年齢・名前は?

七男石田隼司の嫁妻

テレビでは『末っ子が結婚宣言!!』とテロップが出ていましたが、すでに奥さんの左手薬指にはキラリと光る指輪が見えていますね!

どうやらすでに婚約指輪を渡しているようです。

「彼女を伴侶にする覚悟はあるのかい?」

お父ちゃんと握手をする奥さんの手には、高そうな腕時計と上品なネイルが施されており、どことなく気品が感じられますね。

手の感じからして、若そうな雰囲気が伝わってきます。

くまきちくん
美女の予感…!!

 

そんなお相手女性の名前はマイさんで、年齢は隼司くんと同じ25歳とのことです。

マイさんについては、こちらの記事でくわしく書きました↓
石田隼司の嫁の石田マイ

石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

2020.11.27

2014年10月の隼司くんのTwitterに、過去の彼女の なおさんが登場していましたが、その後にマイさんと交際がスタートしていたようですね。

当時の彼女の投稿があったのは、美容専門学校在学中の頃です。

ツイートの内容からすると、男友達同士で彼女のかわいさ度をリツート数で勝負していたようですね。

なおさんのおしゃれなヘアスタイルなどから判断するに、おそらく美容専門学校の同級生だったのでは?と思いますが、くわしいことは明かされていません。

 

Sponsored Links

石田隼司くんと妻との馴れ初めは?職業は何してる?

隼司くんと奥さんとの馴れ初めは、知人からの紹介だったと番組で明かされていました。

2020年時点で交際歴4年とのことなので、美容専門学校時代に紹介されたのだと思います。

 

ちなみに現在 隼司くんは、東京の会社で美容関係の仕事をしているそうです。

2019年5月の番組放送でお父ちゃんが…

「今の仕事と美容師と(比べて)、どこがしんどい?」

そう隼司くんに聞く場面があったので、今の仕事は美容師ではなさそうです。

 

2人は美容専門学校時代に出会っているので、同じ会社に勤めている…というのは、ちょっと考えにくいのかなと思います。

 

ちなみにお父ちゃんとお母ちゃんの馴れ初めは、同じ美容専門学校に通っていたことがきっかけでした。

卒業後に2人は美容師として働きつつ、25歳の頃に結婚しました。

隼司くんは、両親の結婚年齢とほぼ同じ歳で結婚することになるんですね。

不思議な運命を感じずにはいられませんね!

 

Sponsored Links

石田隼司くんはできちゃった婚?

石田さんチの予告動画で、隼司くんが…

「籍入れようかなと思ってる」

そうお父ちゃんに話すシーンを見て、

パン子さん
もしかして、でき婚なの?

そう思った視聴者もいるかもしれません。

 

なぜか結婚式より入籍を優先しているような印象を受けますよね?

赤ちゃんを授かってから、入籍するカップルも多いご時世なので、”授かり婚”と聞いてもあまり驚かなくなりましたが、隼司くん達の場合はどうでしょうか。

 

2020年11月の石田さんチの放送で、隼司くんがお父さんに初めて結婚したいことを告げるシーンで、こんなやり取りがありました。

父「今は子どもができてるか 分からん?」

「いや。できてないよ。」

 

まだマイさんのお腹に赤ちゃんはいませんでした。

隼司くんは、2021年中には子どもを作って出産し、再来年には茨城県に帰ってきたいと、お父ちゃんに話していました。

やはり生まれ育った場所が安心できるんでしょうね。

 

石田隼司くんの現在の仕事は何をしている?

2016年に美容師の国家試験に見事合格し、無事に美容専門学校を卒業。

その後は親元を離れて上京し、世田谷の美容院で美容師のアシスタントとして働いていました。

仕事と一人暮らしに奮闘していた隼司くんでしたが、あまりに仕事が過酷だったことと、お客さんの髪の毛を触るプレッシャーがつらくなり、美容師を3年ほどで辞めてしまいました。

隼司くんは美容師の資格を取ったけど、やはりもっと他の仕事もしてみたくなったと話していました。

それからニート状態になり、心配した視聴者も多かったですよね。

 

しかし2019年5月の放送では、家族旅行の場面でお父ちゃんと隼司くんが2人で公園のボートに乗り込み、今の仕事について語り合うシーンがありました。

くまきちくん
ん!?今の仕事??

隼司くんは今も東京に住んでおり、美容師とは別の美容関係の仕事に就いていることが分かりました。

無事に再就職できて安心しましたね!

今も同じ仕事が続いていると良いのですが…。

 

石田隼司くんの結婚について世間の反応まとめ

隼司さんの結婚に関して、世間の声に注目してみたところ「推しだったから淋しい…」なんて声が結構見られましたよ!

たしかに石田さんチでは、美男子ポジションも担いつつありましたね。

石田さんチは放送期間が長いため、かなり多くのファンがダメージを受けていますね。

 

今までの石田さんチを知っている人は、すでに感動して泣きそう…とつぶやいています。

子どもの頃からずっと見守ってきた視聴者は、みんな同じ気持ちですよね。

隼司くんが結婚するということは、大家族石田さんチの最終回のフラグではないか…なんて言われていますが、ぜひ結婚式を挙げていただき、幸せいっぱいな石田さんチを見届けたいですね!

隼司くんの奥さまのマイさんについては、こちらの記事でくわしく書きました↓
石田隼司の嫁の石田マイ

石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

2020.11.27

 

【石田さんチ特集】
石田隼司の嫁

石田まい(石田隼司の嫁)インスタアカウントが判明!子供の顔画像と職業についても

2021.12.04
石田隼司の仕事

石田隼司の現在の仕事は何してる?美容師を辞めて転職した職業は?

2021.12.08

石田光央2023現在の行方と目撃情報は?結婚して子供がいる?

2020.03.26
石田洋子

石田洋子(石田さんチ)の年齢やバツイチで離婚歴がある?流産したのはいつ?

2021.04.27

石田孝之の仕事と年収(給料)はいくら?勤務先は日立の主任で自宅が豪華!

2020.12.17
石田隼司の嫁の石田マイ

石田マイ(石田隼司嫁)の顔画像と職業やプロフィールは?馴れ初めのエピソードも

2020.11.27
石田和寛

石田和寛(石田さんチ)現在は自衛隊を辞めて離婚した?婿入り後の新姓(名字)は?

2021.04.28
石田奈緒子

石田奈緒子(石田さんチ)は結婚して現在は子供がいる?旦那の顔画像や職業は?

2021.12.08

石田有志の結婚する彼女の顔画像や年齢は?マンションの場所や価格はいくら?

2021.12.11
石田有志のインスタ

石田有志のダイソン店長のインスタ(ショップチャンネル)動画はこれ!勤務店舗は?

2021.12.10
カレーにちくわ入れちゃうタイプ

石田智広は彼女と結婚する?勤務先の伊藤製鉄所の場所はどこ?

2021.12.08

石田さんチのギャラや出演料はいくら?お父ちゃん(晃)の年収は1500万円だった?

2021.12.07

石田さんチの新愛犬リンの犬種や性別は?年齢と飼い犬になった経緯も

2019.05.17

今井ディレクター(石田さんチ)の嫁や子供は?年齢や経歴プロフィールも

2019.01.19

石田さんチの無料動画や見逃し配信はある?再放送日の予定についても

2019.01.19

石田さんチ2019家族旅行の宿泊先ホテルの場所はどこ?日帰り温泉地も

2019.05.17
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA