ハモリ我慢ゲームの成功者(芸能人)まとめ!歌がうまいタレントはこの人!

ハモリ我慢ゲームの成功者

《本記事はプロモーションが含まれています。》

今回は、『バナナサンド』の大人気企画『ハモリ我慢ゲーム』に成功した芸能人をご紹介していこうと思います。

ハモリ我慢ゲームでは、後ろのバックコーラスにつられて音痴になってしまう姿もおもしろいですが、実は歌がうまい芸能人もいたりして新たな発見があって興味深いですよね。

 

そこで今回は、ハモリ我慢ゲームのレギュラー陣&ゲスト出演者で成功した人を一挙ご紹介!

成功したシチュエーションもあわせて見て行きましょう。

 

Sponsored Links

ハモリ我慢ゲームの成功した芸能人まとめ

 

岩井勇気(ハライチ)

お笑いコンビ『ハライチ』の岩井勇気さんもハモリ我慢ゲームに成功しています!

 

2022年10月4日の放送で、こがけんさんと一緒にゲスト出演していました。

Mr.Childrenの『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』を歌って見事成功しています。

実は、2022年7月に出演した時にもMr.Childrenの『HANABI』を歌って成功していました。

ミスチルの曲が歌えるのは、かなり歌が上手い証拠ですよね!

この日は相方の澤部佑さんも成功しており、ハライチは2人とも歌が上手いことに驚いた視聴者も多かったようです。

 

こがけん(おいでやすこが)

「オーマイガー」のハリウッド映画ものまねでもお馴染みの、お笑い芸人こがけんさんもハモリ我慢ゲームに成功しています。

 

2022年10月4日の放送にゲスト出演され、徳永英明さんの『レイニーブルー』に挑戦して見事成功!

この日、ハモリ隊メンバーにはエースの石丸幹二さんがいたのですが、石丸さんの大音量の迫力あるハモリにも負けずに歌い切っています。

こがけんさんは力強い歌声で驚くほど歌唱力が高かったですよね。

 

お笑い芸人の印象が強いこがけんさんですが、日頃は作曲したり、アーティストとYouTubeで歌のコラボ動画を出しているほどの実力者なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こがけん(@kogakenkoga)がシェアした投稿

最後のmisonoさんとのコラボ動画は思わず笑っちゃいましたが、どれも聞き惚れちゃいますよね!

パン子さん
「ナナナ波平!」ってさすがだよね…笑

 

設楽統

バナナマンの日村勇紀さんは何度も成功していることで知られていますが、相方の設楽統さんも成功者の一人です。

 

設楽さんは、これまでなかなか成功せず苦戦を強いられていましたが、2022年11月15日の放送で米米CLUBの『浪漫飛行』を歌って、11回目の挑戦にして初めて成功しました!

ハモリ隊の歌声につられることなく歌えていて、やっとの成功にスタジオも視聴者も大盛り上がりだったようですね。

▼サイレントミッションの犬のおもちゃはココで買える▼
こえマネわんちゃんはどこで買える?サイレントミッションのやり方も

 

伊達みきお

『バナナサンド』レギュラー陣のサンドイッチマン伊達みきおさんも、ハモリ我慢ゲームに成功しています。

これまでにも何度か成功している伊達さんですが、設楽さんが初めて成功した11月15日にユニコーンの『素晴らしい日々』を歌って、再び勝利してます!

 

この日、視聴者からは「ハモリ隊のメガネをかけた男性がいないから成功した」なんて声もあがっていました。

 

ちなみにメガネをかけた男性メンバーというのがこちら!

西條秀都さんという 現役大学生メンバーの一人で、これまでにもハモリ隊として活躍していました。

メガネがトレードマークだったのでご存じの方も多そうです。

 

実は、西條秀都さんは2022年10月で番組を卒業したので、11月のオンエアでは出演していなかったのです。

2022年11月15日の放送では、設楽さんも伊達さんも成功しているので、西條秀都さんが抜けてしまった影響はあったかもしれませんね。

▼ハモリ隊のメンバーの詳細はこちら▼
ハモリ我慢ゲームのハモリ隊のメンバー&ピアノ演奏者を紹介!

 

2023年3月7日の放送では、伊達さんはチャゲアスの『LOVE SONG 』を熱唱して、またしても難なくクリア。

安定の歌唱力を見せつけました!

パン子さん
ご褒美に大学芋のスイーツを食べていたのがうらやまし~

同じくレギュラー陣の富澤たけしさんは、いつもジャニーズの名曲に挑戦するものの、なかなか成功できていません。

 

出川哲郎

2022年3月7日放送の『SnowManのリベンジ参戦SP』にて、織田哲郎さんの『いつまでも変わらぬ愛を』を歌って見事成功となりました。

くまきちくん
意外とつられずに歌えるんだね!

 

中岡(ロッチ)

2023年2月14日の放送では、ロッチの中岡さんが出場してチューリップさんの『心の旅』を熱唱。

聞き取りやすい歌声と迫力の声量で圧倒し、無事に成功させました。

『心の旅は』は音程が取りやすく歌いやすそうに見えました。

 

Sponsored Links

まひる(ガンバレルーヤ)

2023年2月14日放送では、ガンバレルーヤが登場しました。

相方のよしこさんは失敗しましたが、まひるさんはHYの『366日』を歌って一発で成功させています。

 

満島ひかり

2022年9月20日の放送に、女優の満島ひかりさんがゲスト出演されました。

1回目は Puffyの『渚にまつわるエトセトラ』に挑戦。

圧倒的な歌唱力を披露するものの、サビの途中でつられてしまい失敗してしまいます。

 

しかし設楽さんのリクエストに応えて、2回目は相川七瀬さんの『夢見る少女じゃいられない』に挑戦して見事成功しています!

サビパートの音程は完璧で、スタジオでは称賛の声があがっていました。

どうやらハモリ我慢ゲームに成功するには条件があるようです。

▼ハモリ我慢ゲームは簡単or難しい?▼
ハモリ我慢ゲームに成功するコツや攻略方法はこれだけ!

 

山本耕史

ゲスト出演した俳優の山本耕史さんも成功しています。

2022年11月29日に、金曜ドラマ『クロサギ』で共演する黒島結菜さんとゲスト出演した山本さん。

 

この時、浜田省吾さんの『悲しみは雪のように』とGLAYの『HOWEVER』の2曲に挑戦。

コーラス隊の中にクセの強いメンバーがいたものの、圧巻の歌唱力で全くつられることなく2曲とも歌い切りました!

 

GLAYの『HOWEVER』を歌いきったあとに「だいぶこれ(HOWEVER)で女性を口説いてきました。」と話して、翌日ネットニュースになってましたね。笑

たしかにこの歌声で落ちない女性はいないでしょうね。

山本耕史さんの妻である元女優の堀北真希さんも「この歌声で口説かれたのでは!?」と視聴者の間では話題となってました。

パン子さん
この歌声と鍛え抜かれた筋肉を独り占めできるなんて、堀北さんがうらやましいわ。

 

他にも『ハモリ我慢ゲーム』に成功した芸能人はいますが、普段 歌声が聴けないタレントさんが歌が上手かったりすると驚きますよね。

今後もレギュラー陣とゲスト出演者の奮闘にも注目したいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA