ナイナイお見合い大作戦(7/12自衛隊の花嫁第3弾)男性参加者プロフィール

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日は、小学生の通学路の
旗当番の日で、朝から大忙しでした。

旗当番に出かけようとしたら、
1歳の末っ子が起きて来て、
抱っこだっこになり、

なんとか家族に託し、
当番の場所へ出かけたら、
なかなか来ない分団があったりで‥

もう朝から てんてこ舞いです(^^;)

もうすぐ夏休みなので、
朝が忙しいのももう少しの辛抱。

なんとか頑張ります!!

 

そんな今朝でしたが、

さて今日の話題は
ナイナイのお見合い大作戦のお話です。


7月12日(水) 19:00~22:54
TBS系放送
~ナイナイ自衛隊の花嫁 お見合い大作戦!4時間SP~

ナイナイお見合いの自衛隊シリーズも
今回で第3弾となりました。

 

今回のお見合いは、
南九州が舞台となり、

熊本県 陸
鹿児島県 海
宮崎県 空

陸海空の自衛隊員が勢ぞろいとなりました。

 

今回も熱い恋愛ドラマが展開されそうですね。

 

今日は、男性参加者のプロフィールを
調べてみました。

【関連記事】
・ナイナイお見合い大作戦(2017/7自衛隊)女性参加者プロフィールと結果
・ナイナイお見合い大作戦の応募方法(条件)や倍率は?番組出演方法も
・ナイナイお見合い大作戦(2017/7/12自衛隊)再放送や見逃し配信は?

 

Sponsored Links

【自衛隊の花嫁第3弾】男性参加者プロフィール

 

今回は、
陸上15人、海上10人、航空9人
総勢34人の自衛官が、
お見合い企画に臨むことになりました。

男性参加者のプロフィールを見て行きましょう!

 

戸村圭太(とむらけいた)

・28歳
・陸上自衛隊リーダー
・熊本県出身
僕と恋のホットラインを構成しましょう。よろしくお願いします。

足利幸治(あしかがこうじ)

・43歳(男性参加者最年長)
・陸上自衛隊
・熊本県出身
・離婚歴あり子ども2人
思いやりのあるやさしい方どうぞよろしくお願いします。

阿南剛司(あなんつよし)

・31歳
・陸上自衛隊
・大分県出身
・離婚歴あり

明るく活発な方で、一緒に山に登ってくれる山ガールを募集しています。

岩永剛幸(いわながたけゆき)

・25歳
・陸上自衛隊
・熊本県出身
好きな女性のタイプは一緒に居て、落ち着ける人がタイプです。

緒方洋介(おがたようすけ)

・38歳
・陸上自衛隊
・宮崎県出身
・離婚歴あり子ども3人
このイベントをきっかけに生涯ともに歩めるパートナーにめぐり合いたいと思っています。よろしくお願いします。

上村章徳(かんむらあきのり)

・26歳
・陸上自衛隊
・宮崎県出身
小学校からやっている剣道と自衛隊に入ってから始めたじゅう剣道が得意です。

倉津良介(くらつりょうすけ)

・32歳
・陸上自衛隊
・鹿児島県出身
私はあなたの笑顔のためならばどんな努力も惜しみません。会える日を楽しみにしています。

栗栖雄基(くりすゆうき)

・25歳
・陸上自衛隊
・鹿児島県出身
好みの女性は料理が好きな女性です。一緒に料理ができる楽しい家庭が築きたいです。

齋藤秀樹(さいとうひでき)

・38歳
・陸上自衛隊
・宮崎県出身
・離婚歴あり子ども3人
自分引き用ですが、好きになったら一途に思い続けます。

坂本俊介(さかもとしゅんすけ)

・29歳
・陸上自衛隊
・福岡県出身
趣味はボディビルディング。ベンチプレスについては125キロ挙げれます。

坂本卓(さかもとすぐる)

・32歳
・陸上自衛隊
・富山県出身
自分は高校時代、ラグビー部に所属しており、気力、体力には自信があります。

佐藤健士郎(さかもとけんしろう)

・25歳
・陸上自衛隊
・熊本県出身
国を支える私を支えてくれる方、どうぞよろしくお願いします。

村上貴裕(むらかみたかひろ)

・26歳
・陸上自衛隊
・熊本県出身
趣味はカラオケに行くことです。Kinkikidsのガラスの少年が得意です。

盛武亮斗(もりたけあきと)

・24歳
・陸上自衛隊
・宮崎県出身
自分は甘いものが大好きなので、アイスやケーキ、パフェなどの食べ歩きに出かけています。

山田龍美(やまだたつみ)

・31歳
・陸上自衛隊
・鹿児島県出身
好きな言葉は、柔道をやっていたので、『精力全容自他共栄』です。

Sponsored Links

山之口翔一(やまのくちしょういち)

・27歳
・海上自衛隊リーダー
・鹿児島県出身
皆さまを鹿児島の地でお待ちしております。よろしくお願いします。

梅田卓(うめだすぐる)

・28歳
・海上自衛隊
・熊本県出身
いかつい顔をしていますが、彼女がしばらくいない草食系男子なので、肉食系女子の方お待ちしています。

柄山傑(えやますぐる)

・24歳
・海上自衛隊
・大阪府出身
年上の引っ張ってくれる女性が好みです。

河田英晴(かわたひではる)

・39歳
・海上自衛隊
・大阪府出身
体重については当日までに少しでも減らすことができればいいなと考えております。

木戸大将(きどだいすけ)

・23歳(男性参加者最年少)
・海上自衛隊
・福岡県出身
子どもが大好きで、将来子どもと明るい家庭を築けたらと思っています。

後藤昌生(ごとうまさき)

・26歳
・海上自衛隊
・福井県出身
一度好きになった相手にはとことん好きになり、毎日愛を囁く所存です。

斎藤晃(さいとうこう)

・27歳
・海上自衛隊
・鹿児島県出身
部活は、レスリングをしていて少し体力には自信があります。

笹本真央(ささもとまお)

・25歳
・海上自衛隊
・福井県出身
もし彼女に料理を作ってもらえたら、おいしくたいらげます。私の胃袋と心を満たしてくれる彼女を募集中です。

中村麻人(なかむらあさと)

・24歳
・海上自衛隊
・和歌山県出身
私の将来の夢は、このお見合い大作戦でお付き合いした女性と与論島の百合が浜に行って、2人きりで愛を語り合うことです。

森下偉史(もりしたたけし)

・23歳(参加者男性最年少)
・海上自衛隊
・山口県出身
好きな女性のタイプは明るくて家庭的な女性。海自最年少ですが、先輩方には負けません。

城川修斗(しろかわしゅうと)

・23歳(参加者男性最年少)
・航空自衛隊シーダー
・鹿児島県出身
日本中、あなたをどこまでもお運びします!よろしくお願いします。

梅澤宗広(うめざわむねひろ)

・35歳
・航空自衛隊
・宮崎県出身
趣味剣道、車大好きです。

金子哲哉(かねこてつや)

・28歳
・航空自衛隊
・神奈川県出身
甘いものが大好きなので、1人カフェめぐりをさみしくしています。

齋藤渉(さいとうわたる)

・30歳
・航空自衛隊
・北海道出身
僕と一緒に日本全国色んなところを旅しましょう。

竹崎隼人(たけざきはやと)

・26歳
・航空自衛隊
・鳥取県出身
趣味はサッカーで、プレイは社会人リーグでしています。

竹田守(たけだまもる)

・33歳
・航空自衛隊
・北海道出身
九州や北海道のいい場所、おいしいお店をいっぱい知っていますので、一緒に行きたいです。

土持安弘(つちもちやすひろ)

・33歳
・航空自衛隊
・熊本県出身
航空自衛官ですが、船の免許があるので、機会があればクルージングに行きましょう。

西原渉太郎(にしはらしょうたろう)

・28歳
・航空自衛隊
・沖縄県出身
趣味はギターとベースが弾けます。さけとロックを愛する自衛官を自称しています。

藤元勝也(ふじもとかつや)

・29歳
・航空自衛隊
・富山県出身
大学までは野球をやっていましたが、今はスポーツ全般するのも見るのも好きです。

まとめ

 

自衛官ということもあり、全体的に
スポーツマンや筋肉自慢の方が多いようですね。

マッチョ好きな女子には、たまらないお見合いになりそうです!

さて今回はどのような恋愛ドラマが見れるのでしょうか。

皆さんにとって良い結果となるよう願って
番組を見ようと思います。

【関連記事】
・ナイナイお見合い大作戦(2017/7自衛隊)女性参加者プロフィールと結果
・ナイナイお見合い大作戦の応募方法(条件)や倍率は?番組出演方法も
・ナイナイお見合い大作戦(2017/7/12自衛隊)再放送や見逃し配信は?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA