ナイナイお見合い大作戦(2017/7自衛隊)女性参加者プロフィールと結果

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

昨日から、お見合い大作戦の記事を
ひたすら書いているためか、

参加者の顔と名前をほとんど覚えてしまった
あこぽんです(^^)/

とくに自衛隊男性は、
顔と名前が一致しましたよ(笑)


7月12日(水)19:00~22:54
TBS系放送
~ナイナイ自衛隊の花嫁 お見合い大作戦!4時間SP~

今回のお見合いは、
南九州の陸海空の自衛隊員34人が参加しました。

参加者男性は、
筋肉マンや、スポーツマンが多く、

女性からすると
今回もかなりの見応えだった
自衛隊のお見合いでしたね。

たくさんの恋愛ドラマが繰り広げられましたが、
最後は誰と誰が結ばれたのか?

気になりますよね。

女性の参加者プロフィールをメインに
見て行こうと思います。

女性の掲載順番はランダムです。

※テレビに映らなかった方は、
申し訳ありませんが、
ご紹介できていません。

さあ行ってみましょう!

【関連記事】
・ナイナイお見合い大作戦(7/12自衛隊の花嫁第3弾)男性参加者プロフィール
・ナイナイお見合い大作戦の応募方法(条件)や倍率は?番組出演方法も
・ナイナイお見合い大作戦(2017/7/12自衛隊)再放送や見逃し配信は?

Sponsored Links

女性参加者プロフィールとカップル成立の結果

石井綾(いしいあや)

・25歳
・山梨県出身
・洋菓子製造

学生時代にソフトテニスで
国体に出場した経験があるスポーツウーマン。

とても明るい性格で、
今回のお見合いを盛り上げてくれたメンバー。

今回のお見合いでは、女性1番人気。

陸自の城川修斗さんとゴールイン

野村まどか

・22歳
・北海道出身
・靴の販売員

感じたことを口に出す、裏表のない性格。
その正直さは、男性の印象に残りやすい。

河野結(こうのゆう)

・36歳(女性参加者最年長)
・京都府出身
・管理栄養士

おっとりした雰囲気で今回の人気女性に。
一時、マッチョ坂本と両想いになった。

浅見真紀(あさみまき)

・30歳
・埼玉県
・医療関係の事務

今までゲームキャラとバーチャル恋愛をしてきた、
2次元オタク女子。
ゲームへの課金は30歳を機に終了。
調理師免許持っている。

陸自のマッチョ坂本こと、坂本俊介さんとゴールイン

大野直美(おおのなおみ)

・32歳
・鹿児島県出身
・看護師

山田龍美さんの親戚。
16年ぶりに龍美さんと再会して会話がはずむ。
なんと龍美さんは、親戚関係であることを
ずっと知らされていなかった。

小牧琴絵(こまきことえ)

・31歳
・鹿児島県出身
・建設業事務

陸自の山田龍美さんとゴールイン

鈴木彩音(すずきあやね)

・23歳
・福岡県出身
・建設系の営業事務

ソフトボール経験者の野球女子。
子どもが大好きで、以前は保育士になる夢があった。

上野夏奈(うえのなな)

・24歳
・鹿児島県出身
・保育士

いつも笑顔の、子どもが大好きな保育士さん。
身長は146.5cmと小柄。
『おデコちゃん』の愛称で、参加者から愛される。

海自の木戸大将さんとゴールイン

楓由圭(かえでゆか)

・27歳
・神奈川県出身
・鉄道会社勤務

山登り歴3年の山ガール。
今まで登山した山は30か所以上!
今年は、北アルプスにテント持って登る予定。

陸自の阿南剛司さんとゴールイン

上村清美(うえむらきよみ)

・33歳
・鹿児島県出身
・看護師

山ガール。友人と山に登っている。
おだやかな性格。

宮川香織(みやがわかおり)

・31歳
・福岡県出身
・介護福祉士

三十路ーズのセンター。
お弁当のゴミを片づけたり、とても気が利く女性。
参加女性からも人気者に!
今回お見合い2番人気。

海自の山之口翔一さんとゴールイン

小玉優希乃(こだまゆきの)

・28歳
・宮崎県出身
・歯科助手

5歳、2歳の女の子2人の子どもがいる。
内気でおとなしい雰囲気のママ。

陸自の齋藤秀樹さんとゴールイン

平井利奈(ひらいりな)

・34歳
・東京都出身
・営業企画

西村沙樹(にしむらさき)

・23歳
・福岡県出身
・パティシエ

「ありがとう」「ごめんなさい」を言える人が好き。

陸自の倉津良介さんとゴールイン

中溝光(なかぞのひかり)

・28歳
・岡山県
・ウエイトレス

陸自の栗栖雄基さんとゴールイン

森田純加(もりたすみか)

・25歳
・神奈川県出身
・看護師

海自の森下偉史さんとゴールイン

Sponsored Links

長府愛美(ちょうふめぐみ)

・28歳
・大阪府出身
・歯科助手

陸自の戸村圭太さんとゴールイン

桂麻里(かつらまり)

・28歳
・兵庫県出身
・パチンコ店勤務

海自の笹本真央さんとゴールイン

森祐子(もりゆうこ)

・28歳
・福岡県出身
・受付業務

空自の竹崎隼人さんとゴールイン

前田結妃(まえだゆき)

・29歳
・長崎県出身
・介護福祉士

空自の齋藤渉さんとゴールイン

木村果苗(きむらかなえ)

・24歳
・兵庫県出身
・トリマーの専門学校生

陸自の岩永剛幸さんとゴールイン

村田侑里花(むらたゆりか)

・23歳
・熊本県出身
・食品メーカーの営業

空自の竹田守さんとゴールイン

西澤真裕美(みしむらまゆみ)

・33歳
・長野県出身

空自の金子哲哉さんとゴールイン

福永眞弓(ふくながまゆみ)

・25歳
・広島県出身
・化粧品の販売員

空自の西原渉太郎さんとゴールイン

中村友香(なかむらゆか)

・27歳
・東京都出身
・物流会社の人事

海自の斎藤晃さんとゴールイン

姫嶋奈緒美(ひめしまなおみ)

・31歳
・福岡県出身
・コーヒーマシーン販売

陸自の緒方洋介さんとゴールイン

酒井円香(さかいまどか)

・24歳
・熊本県出身
・フリーピアニスト

陸自の佐藤健士郎さんとゴールイン

鈴木愛里(すずきあいり)

・30歳
・東京都出身
・広告代理店の校正・校閲

陸自の坂本卓さんとゴールイン

長谷川美来(はせがわみく)

・28歳
・群馬県出身
・専門学校の教員

田原茜(たはらあかね)

・33歳
・大阪府出身
・看護師

白石萌(しらいしもえ)

・28歳
・東京都出身
・介護職

岩下紘子(いわしたひろこ)

・32歳
・東京都出身
・秘書

まとめ

今回は総勢22組のカップルが誕生しました。

お見合いカップルの幸せそうな姿を見ると、
私まで幸せな気分をおすそ分けしてもらったような
気分になります!

これからも末永くお幸せに‥^^

【関連記事】
・ナイナイお見合い大作戦(7/12自衛隊の花嫁第3弾)男性参加者プロフィール
・ナイナイお見合い大作戦の応募方法(条件)や倍率は?番組出演方法も
・ナイナイお見合い大作戦(2017/7/12自衛隊)再放送や見逃し配信は?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA