増田來亜(マジマジョのユリア役)年齢や生年月日は?身長や体重についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年9月30日(日)の放送で
また新たな魔法戦士が登場しましたね!

今度はレインボーの魔法戦士ですよ!
衣装がね、とってもカラフルでかわいいんです^^

これでついに魔法戦士が5人揃いましたね。

 

さて、レインボーの魔法戦士の虹色ユリア役を演じる
増田來亜さんってどんな方なのでしょう?

5人の魔法戦士のなかでも群を抜いて
大人っぽい彼女ですが、

芸能活動の経験などあるのでしょうか?

 

そこで今回は‥

・増田來亜さんのプロフィール
・身長や体重などについて
・出身小学校や中学校について
・ご両親などの家族はどんな人なのか

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

三好佑季(モモカ役)の生年月日と年齢は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.29

鶴屋美咲(ミツキ役)の年齢や生年月日は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.31

隅谷百花(リン役)の年齢や生年月日は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.30

小川桜花(マジマジョシオリ役)の年齢や生年月日は?身長体重についても

2018.07.08
Sponsored Links

虹色ユリアはどんな魔法戦士なの?

ユリアは魔法界から来たユニコーンの精霊です。

なんとユニコーンは魔法界を守る存在で、
あちらの世界では最強なパワーを持った存在なのだとか!

パン子さん
ユリアは地球の人間ではないのね!

そのためユリアは
人間界のことはまだあまり分からないそうで、

モモカたちと開いたハローウィンパーティーは
初めての体験で驚いていましたよね^^

 

虹色ユリアはちょっぴりシャイな性格ですが、
仲間想いな癒し系の女の子というポジションです。

ちょっと天然も入っているようで、
なぜか子どもたちの前で本当の魔法を見せてしまったり‥と
不思議なキャラも持ち合わせていますね。

 

実際に増田さんの存在感と雰囲気が
ユリアのキャラにハマっているかもしれませんね。

どこも違和感がないというか。

 

View this post on Instagram

 

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!さん(@majopure)がシェアした投稿

ユリアのカラーは虹色で、すべての魔法が使えます。

そのため4人で戦うときよりも大きなエネルギーで
アキラメストをピュアライズできます!

パン子さん
やはり最後はエースの登場なのね!

魔法界を守っているというほどの力の持ち主なので、
今後のマジマジョたちの戦いで
最強な力を発揮してくれそうです。

 

そんなユリアはの変身アイテムは、マジョカアイリスを使います。
マジョカアイリスには

すべてのマジョカジュエルが入っていて、

ユリアはそのなかから、

レインボーダイヤモンド

マジョカジュエルを使って変身します。

 

View this post on Instagram

 

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!さん(@majopure)がシェアした投稿

また、ユリアが持っているマジョカランタンは
魔法界とつながっていて、

マジョカジュエルの力を引き出して魔法を使うと光ります!

くまきちくん
魔法に反応して光り方が変わるのがポイント!

 

ユリアの登場で最強な味方が増えたモモカたち。

これからの戦いは、かなり心強いのではないでしょうか。

ユリア登場を機に、マジマジョがパワーアップしそうです!

Sponsored Links

増田來亜さん(マジマジョの虹色ユリア役)のプロフィールと経歴

出典:https://expg.jp

名前:増田 來亜(ますだ くれあ)
ニックネーム:くっく
出身地:宮崎県
生年月日:2003年8月18日
学年:15歳
身長:155cm
血液型:A型
所属:EXPG Lab(KIZZY)

 

薄々、お気付きの方も多そうですが、

増田來亜さんも他のマジマジョメンバー
(三好佑季さん、隅谷百花さん、
鶴屋美咲さん、小川桜花さん)
と同じく、

EXILE系ダンススクールのEXPG STUDIOの生徒です。

しかも増田さんは、

そのスクール生のなかから選抜される
KIZZYというグループにも選ばれているエリート生です!

このKIZZYには、リン役の隅谷百花さん
シオリ役の小川桜花さんもいますし、

さらには、前作の【ミラクルちゅーんず】に出演していた
足立涼夏さんも所属されています。

画像の真ん中あたりでヒョウ柄のショートパンツを穿いて
イスに座っているのがおそらく増田さんですよね。

数年前の画像なのに
すでに大人っぽい雰囲気を醸し出していますよね。

増田來亜さんは小川桜花さんとともに

EXPG SUTDIO宮崎校に所属しており、

2014年からEXILEやEgirlsのツアーの
サポートダンサーとして活躍してきました。

また、2015年には「FNS27時間テレビ」の
ちびっこホンキーダンス選手権で宮崎県代表メンバーとして
テレビ出演もされています。

 

他にもGENERATIONS from EXILE TRIBE「Y.M.C.A.」の

MVにも出演されていたりと、
ダンス歴はかなり長そうです。

その出演されているMVはこちらですね。

人が多すぎて、どこにいるのかまったく分かりません!(笑)

みなさんのキレキレダンスのなかに溶け込んでいるので
探すのは至難の業ですね^^;

 

ちなみに増田さんの体重は公開されていなかったので、
マジカル2の新しいジャケ写を見て予想してみました!

みなさんとってもスレンダーでスタイルが良いですよね!

増田來亜さんの身長は155cmで、

もっとも標準的な体重の値を計算すると、
大体52.8kgくらいが健康的な体重になります。

 

でも画像を見ると、
増田さんは脚がスラッと伸びてかなりスレンダーですよね。

なので、もうちょっと痩せているような気もしますね??

もしかしたら50kgないかもしれません。
(勝手な予想)

 

Sponsored Links

出身小学校や中学校はどこ?

増田來亜さんの学校がどこなのか気になり
調べてみましたが、

小中学校に関してはまったく情報がありませんでした。

 

ただ、分かっていることは
増田來亜さんは宮崎県出身で、

EXPG SUTDIOの宮崎校に所属されています。

そのため、おそらく小学校も宮崎県だと思います。

地元宮崎県では小川桜花さんとともに
ちょっとしたアイドル的存在のようで、

ネット上にはたくさんのファンの方による
応援のつぶやきが投稿されていました。

 

増田さんは現在中学3年生なので、

おそらく地元の中学校をそのまま卒業するのでは?と思います!

今後、本格的に芸能活動をするのなら、

上京して東京の高校に通うかもしれませんね。

 

いずれにせよ増田さんには引き続き、いろんな分野で活躍して欲しいですね。

 

父や母と兄弟はどんな人?

ご両親に関しては情報がありませんでしたが、
どうやら來亜さんには妹がいるようです。

その妹さんも同じくダンスをしているそうで、
來亜さんに似て、美人さんだそうですよ。

來亜さんはEXPG SUTDIO宮崎校でも
エリート生だそうですし、
きっとその血を受け継いで
妹さんもダンスは相当キレそうですよね。

 

今、來亜さんがテレビ出演されていることを受けて、
地元でも注目度が高まっていそうです!

今後もしかしたら、妹さんもダンスをきっかけに
本格的に芸能活動をするかもしれませんよね!

妹さんにも期待しつつ、引き続き、
マジマジョのユリアの演技とダンスに注目しましょう!

※2019年2月にある読者様から
増田來亜さんについて情報提供をいただきました。
その件についてお礼のメッセージをお送りしましたが、
メールアドレスが違っているようで
メールが戻って来てしまいました。

そのため、この場でお礼を申し上げます。
S様コメントを下さり、どうもありがとうございました。
今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA