菜々緒インスタの200円わたあめの大宮八幡宮の場所はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

ネットを見ていたら、
菜々緒さんのインスタが話題になっていました。

GWのお休みを利用して、
大宮八幡宮へお出かけになったそうで、

そこの出店で売られていた
わたあめを持ってご機嫌な姿がアップされていました。

このインスタの画像を見ると
気になることが満載で、

大宮八幡宮ってどこ?
わたあめが200円って安い!
菜々緒さん変装がうまい!

た~くさん気になることが湧いてきました(笑)

菜々緒さんのインスタの画像も見つつ、
一つずつ見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

菜々緒さんインスタのわたあめ画像とは?

2017年5月5日投稿のインスタ画像です。

『200円のわたあめ。ご満悦♡』
書かれていて、背景には縁日がやっているのか
出店の様子が写っていました。

動画には、わたあめを持って、
ぐるぐる回っておどける
菜々緒さんの姿が映されています。

この、わたあめ大きいですね!?

普段、夏祭りなどでわたあめを見かけますが、
かなりの確率で袋入りの状態で買うことが多いので

この大きさにはびっくり。

いやいや待てよ‥
菜々緒さんの顔が小さいのか?

じーっと見つめてしまいましたが、
これはやはり、わたあめが大きいです(笑)

200円ってリーズナブルだな~

最近の出店って、
いつからか500円ベースに
なりつつあるんですよね‥。

そのこともあり、お祭りに行くときは
軽く食べてから出かけているんですよ。

他の出店もお値打ちだったのかな?
気になります。

Sponsored Links

大宮八幡宮の場所はどこ?

気になったのが、今回菜々緒さんが行ったとされる
大宮八幡宮の場所ですね。

東京都杉並区にありました。

大宮八幡宮

所在地:東京都杉並区大宮2-3-1
電話番号:03-3311-0105

縁結び、安産、子育てにご利益のある神社とされています。

後ろから明るい光が差していますね。

こういった光が見えるところは、
パワーの強い神社なのだそうです!

大宮八幡宮は、東京都の中心に位置する場所で
東京のへそと呼ばれる
神秘的な場所だと言われています。

5月3~5日は、
わかば祭り当日祭
行われていたそうで、

子どもの健康を祈る
お稚児さんの行列があったりと、

大宮八幡宮は、かなりにぎわいを見せていたようですね!

ということは、やはりこの期間中にお出かけになっていたのかな?

しかし、変装が完璧で、その姿が菜々緒さんって分からないほどですよね。

スタイルなど目立ちそうですがね。

まとめ

2017年4月から放送の
ドラマ【ボク、運命の人です。】や

大河ドラマ【おんな城主 直虎】に出演されていたり、

CMや映画など、本業のモデルから
どんどん活躍を広げている菜々緒さん。

近頃、テレビで見ない日はないほどの
人気ぶりを見せていますね!

そのスタイルもお人柄も、本当に女性の憧れです。

これからもさらなる活躍を期待しています。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA