クロワシさん(楽天)の正体は誰?本名やプロフィールや出場予定試合も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日ネットニュースを見ていたら
おもしろいニュースを見つけました。

2017年の楽天イーグルスの
新公式キャラクターに、
何やら被り物をした不思議なおじさんが
就任することになりました。

その名もクロワシさん!!

 

見た目がかなりインパクト大で、
もう頭から離れずに困っています‥(笑)

どうしてくれるんですか‥(泣)

 

このおじさんの正体が気になったので、
どんな人なのか調べてみました。

Sponsored Links

楽天イーグルス公式キャラクター”クロワシさん”とは?

 

2017年より始めた新企画
『BLACK EAGLES DAY』の
新公式キャラクターが発表されました。

わわわ~この方は本当に公式キャラクターですか?

普通のおじさんがクロワシの被り物をしています(笑)

ごめんなさい。

どちらかと言うと、
忘年会の出し物で頑張ったおじさんっと
いったかんじになっちゃってますよ~(笑)

どちらかと言うと即興系に見えます。

この無気力な表情もたまらなく良いですね。

これは今後大ブレイクの予感ですよ!

個人的にツボですね~!!(笑)

 

そんなクロワシおじさんのプロフィールが
気になりました。

どのような設定になっているのでしょう?


名前:クロワシさん
性格:真面目
質問:あまり答えない
顔色:あまり変わらない
写真:頼まれれば応じる
メモ帳:「岸イケメン」「松井左利き」など、見たらわかることを書いている
野球:実はあまり詳しくない、そのためホームランなどわかりやすい時だけ感情が0から100へ変化する
背番号:9604(クロワシ)

 

画像を見てみると40代のおじさん
いったかんじでしょうか?

手に何やら怪しいレジ袋を持っています(笑)
何が入っているのかな?

 

写真は頼まれれば応じるって!

でもきっとカメラやスマホを向けられても
笑わないんだろうな‥。

もしかしたら、選手そっちのけで
人気が出る可能性ありますよ!

 

このおじさんの名前やプロフィールは
大人の事情で、非公表のようです。

想像しているうちが楽しいですね。

このおじさんはいつ会えるのでしょうか?

Sponsored Links

クロワシさんの出場予定の試合は?

 

話題沸騰のクロワシさんですが、
すでに、4月に初お目見えを果たしていました。

4月16日の日本ハム戦
公式試合デビューとなりました。(試合は出ていませんよ)

 

当日は、テストとしての登場だったそうですが、


・多くのファンから注目された
・試合終盤で逆転勝利を呼び込んだ

この状況から、本人と話し合いに及び
球団公式のキャラクターに就任する運びとなったそうです。

 

案外、なんとなく‥といったかんじだったんですね(笑)

 

でも逆転勝利を呼び込んだという点。
公式キャラクターに持って来いな
強運の持ち主ですよね!

おじさん、実は適任!?

 

そんなクロワシさんが出場を予定している
試合はこちら↓

*クロワシさんの今後の予定*

5月10日「ブリヂストンBLACK EAGLES DAY」ロッテ戦
5月28日「TBC開局65周年BLACK EAGLES DAY」西武戦
6月8日「野村不動産BLACK EAGLES DAY」DeNA戦
7月2日「JA BANK BLACK EAGLES DAY」ソフトバンク戦
7月22日「シーラBLACK EAGLES DAY」オリックス戦
8月6日「扇屋商事~宮城ふるさと~BLACK EAGLES DAY」ロッテ戦
8月20日「象印熱中応援団BLACK EAGLES DAY」ソフトバンク戦

結構、その気になれば会えそうですね。

 

世間もかなり関心を寄せていますね。

これは、クロワシさんの活躍にも期待が
かかっています。

 

まとめ

 

クロワシさんの画像をじーっと見つめていたら

クロワシに肩をつかまれて、
連れていかれるオジサン
に見えてきました(笑)

 

もしかしたら、
生のクロワシさん見たさに
球場にはファンが押し掛けるかもしれませんよね!

これは結構効果を発揮するかもですね。

これからもラッキーボーイで居て欲しいですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA