サイゼリア2017間違い探しのペコリーノロマーノの答えや解答は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

先日、久しぶりにサイゼリヤでご飯を食べてきました。

サイゼリヤは
子どもが好きなメニューも多いし、
何より安いので、毎回とても助かっています♪

 

その日も、パスタ、ハンバーグ、ピザ、ポテト‥と
かなりの量を注文し、運ばれてくるのを待っていました。

 

くまきちさん
てか、頼み過ぎでしょ‥

 

そうなんです。

サイゼリヤ来ると、値段が安いから
気が大きくなっちゃうんです。

ポテトも108円だし、
子どもからリクエストされると
じゃんじゃん頼んじゃうんですよね。

 

そんなこんなで、出来上がりを待っていると
いつものごとく、キッズメニューの裏面に
間違い探しがあるのを発見!

上の子とじーーーっと見ていました。

 

すると、どうにか8個までは
見つけられるのですが、

どれだけ目をこらそうが、
その先が見つかりません。

 

気になったら、とことん気になるタイプで
必死に血眼になって探しましたが、やはり断念。。

 

答えが気になり、調べてみたら
案外見てみると単純で‥(笑)

 

モヤモヤしている方のために
解答をお知らせしたいと思います!

一度見比べてみて下さい。

 

Sponsored Links

2017年のペコリーノ・ロマーノの間違い探し

サイゼリヤに行くたびに感じるのですが、

サイゼリアの間違い探しって、
難しくなってきていませんか?

 

始めの頃も割と難易度は高めでしたが、
答えが分からないのって、

本当に最後の2~3問だったと思うんです。

 

近頃の間違い探しは、
行ったメンバー フル動員で、
どうにか8か所見つけることが
できるかどうかのレベルにまでアップ!!

1人で待ち時間だけで探すのは困難です。

 

そんな挑戦状を叩きつけるサイゼリヤを
どうにか打ち負かしたいのですが、
未だ勝ったことはなく‥(笑)

 

とりあえず!

 

2017年最新のペコリーノ・ロマーノの問題を
もう一度 確認してみましょう!

 

 

笑われてしまいそうですが、

今回の間違い探しは、
一瞬見ただけでは すぐに答えを見つけることが出来ませんでした~

 

本当に芸が細かいんです。

これって、かなり脳が活性化されそう!

 

Sponsored Links

ペコリーノ・ロマーノの答え

 

くまきちさん
さ~違うところを考えてみましょう!

 

なんてジラすのはやめて(笑)、
早速 答えいきましょう!!

 

答えはこちら↓

 

私は3番と9番が気付けませんでした。

 

こうやって見ると簡単そうに見えますよね。

なんだか答えられなかったのが悔しい‥(笑)

 

先日に行ったときは、小2の娘と一緒に探していましたが、
子どもってポンポン答えを見つけていきませんか?

子どもって、やはり頭が柔らかいのかな?

 

間違い探しは、
ヒマな時間に没頭できるので
大人も子どももハマりそうですよね。

 

皆さまは答えを見つけることができましたか?

サイゼリヤの次の新しい間違い探しにも期待ですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA