藤本美貴の3人目妊娠による出産予定日はいつ?お腹が大きい画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

今日は、お盆休み最終日ということで、
自宅で子どもとまったり過ごしていました。

お盆休みは、時間に追われませんが、
子どもがずっと自宅にいるので
1日中、騒々しいです(^^;)

 

そんな今日ですが、
家事も一しきり終わり、ニュースサイトを見ていたら、

ミキティのことが話題になっていました。

 

本人のインスタに載っている画像が
少しふっくらしていて、
3人目妊娠説が浮上しているようです。

 

今日は、その真偽について迫ってみました。

 

【関連記事】
藤本美貴が庄司智春にプロポーズされたひまわり畑の場所はどこ?

Sponsored Links

ミキティが3人目を妊娠したって本当?

 

2017年8月14日に投稿された
インスタ画像が話題になっていますね。

 

ミキティのお腹がふっくらしていて、
ファンの間で「妊娠したのでは?」と噂になっています。

 

実際に噂になった画像を見てみましょう。

 

 

この日、ミキティは、
イギリスのファッションデザイナーの
ステラ・マッカートニーさんと夫婦との3ショットを公開しています。

 

かなり貴重なショットですよね。

交流があるのでしょうか?

 

たしかに、この画像を見ると、
ミキティのお腹、少しふっくらしていますね。

ぴったりしている服のせいか、
余計にお腹が目立ったかんじがします!

 

もう一度、別の画像を見てみましょう↓

 

 

おや???

先ほどの画像と少し違いますね?

 

どうですか?
一枚目の画像よりはお腹が出ていないような‥?

 

これくらいのお腹の膨らみだと、
妊娠しているかどうかの予想って難しいですね(^^;)

 

一枚目の画像は、若干姿勢が前のめりになってしまったようですね。

 

でも、お腹以外の太り具合は
そこまで気にならないような気もします(?)

 

ですが、もし、妊娠しているなら、
今何か月になるか検証してみました。

 

Sponsored Links

出産予定日はいつ?

 

庄司&ミキティには2人のお子さんがいます。


◇2012年3月27日生まれ‥虎之助くん
◇2015年8月1日生まれ‥羽沙ちゃん

 

2017年8月現在では、5歳と2歳になりますね。

 

2人目である羽沙ちゃんは、
現在2歳なので、

時期的にも3人目の妊娠って
充分にあり得ると思います!

 

私自身の話になりますが、

私は3人出産していて、
それぞれ、年齢差は3歳差です。

 

1人目出産後は産後の肥立ちは割と早かったのですが、
2人目は、少し回復に時間がかかりました(^^;)

 

当時の入院中に、助産師さんに聞いた話によると、

「子宮をゴムに例えると、出産の回数を重ねるごとに、伸びたゴムの戻りが悪くなるのと同じような現象が起きる。そのために、産後の回復に少し時間を要することがあるよ。」

 

ちなみに、人にもよると思いますが、

年齢を重ねるごとに、
少しずつ代謝が落ちるので、
体型が元に戻りにくくなることもあるとのこと。

 

ミキティはどうかな?

 

他のインスタやブログの画像を見ていても、
そこまで産後太りを感じませんし、

インスタの2枚目の画像を見ても、
今回の疑惑ついては、微妙なかんじがします。

 

さらにインスタの画像を見ると、
ミキティがどんな靴を履いているか
気になりますが、残念ながら足元が写っていないんですよね。

 

ペッタンコ靴なら妊娠確定かもしれませんが、
なんとなく、ヒールっぽくも感じますね。

 

やはり妊娠説は微妙判定です。

 

とは言うものの、もし妊娠しているなら、
お腹的に、3~4か月あたりでしょうか?

 

まとめ

 

数日前、プロポーズの日に立ち寄った、
思い出のひまわり畑に家族で行ったミキティ一家。

 

本当に絵に描いたような幸せな家族で、
ほほえましいです^^

 

これからも、仲良し夫婦(恐妻家?愛妻家?)ぶりを見せて欲しいですね!

【関連記事】
藤本美貴が庄司智春にプロポーズされたひまわり畑の場所はどこ?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA