浜崎あゆみが痩せた?2017ダイエット方法や激やせ画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

今日夕方、スーパーへ買い出しへ出かけました。

セール品を見て回っていたら、
鶏肉の安売りを見つけて駆け寄りました!

 

鶏の照り焼きを作ろうか、
バンバンジーを作ろうか

悩んだ挙句、
バンバンジーに決定!

 

というのも、最近、お腹のお肉が気になっているんです‥(*´ω`*)

 

夏で汗をかくはずなのに
体がすっきりした体型にならないのはなぜでしょう?(笑)

 

そんなことを考えながら、
今日は少しでも脂肪分が少ない鶏むね肉を購入しました‥。

 

明日はお魚にしよう!
そう決めました‥(笑)

 

さて、そんな今日の話題は、
浜崎あゆみさんについてです。

 

今年(2017年)の春に、
久しぶりにMステに出演したら、

「あゆが太っている!」とネットで
大きく話題になりましたね。

 

そんなあゆが、今度は激やせ??

 

あゆの写真や画像は加工されていることで
有名なので、

真実を見極めるのは難しいですが、
どういうことなのか見てみることにしました。

 

Sponsored Links

あゆが太ったと話題になったとき

 

”平成の歌姫”と呼ばれていた浜崎あゆみさん。

 

あゆが全盛期の頃、私は学生で、
よく学校の登下校時や自宅で
あゆの曲聴いていましたよ~。

カラオケでも、こぞってみんなあゆの歌をうたっていましたね!

 

日本レコード大賞では、
史上初の3年連続の受賞となったりして
当時は敵なしの歌姫だった、あゆ。

なんだか懐かしいです。。

 

そんなあゆの激太りが噂されたのが
2017年春のことでした。

 

18年ぶりに登場したMステでの出来事でしたね。

 

久しぶりに、登場したあゆを見て、
ファンは皆あ然!

 

あゆが激太りしていることがネット上で話題になりました。

 

 

昔のあゆって、こんなかんじだったんですよ↓

 

ちょっとこの時期と比べると酷かもしれませんが(^^;)

 

そんなあゆは、

2018年に歌手活動20周年になることを記念して、
現在 全国ツアーが開催されています。

 

5月13日の横浜アリーナを皮切りに
各地で公演が行われています。

 

そんななか、今回のツアーは注目されており、
その理由が、なんと!!

 

横浜、代々木、名古屋、大阪の9公演を対象に、

LIVE写真撮影が解禁されていることですね。

 

スマホで撮影した画像は、

ツアー特設サイトで公開されることになりました!

 

そのことにより、ファンがこぞって、あゆを撮影したのですが、
それがネット上で拡散されてしまい、さらなる話題のタネに。

 

歌っているあゆの画像を見て、ファンは驚きました!

 

 

くまきちさん
あゆ大きくなったね?

 

さすがに、この画像は効き目がありました!
Mステのときより太ってやいませんか?汗

 

この画像を見たファンは、

とある芸人さんに似ていることを指摘しました。

 

 

それは‥

 

 

 

 

!!はい。。

 

森山中の黒沢さんですね。

 

くまきちさん
あれ?なんだかあゆの方が大きいね‥。

 

そうかも(^^;)
そしてなんだか激似。。

 

これは思った以上に深刻な状況かも‥なんて
思っていました。

 

がしかし!!

スタッフ公開のライブ画像はこちらでした↓

 

 

くまきちさん
おおお!?引き締まりボディに変身したね?

 

そうなんです。

このことから、世に出回っている画像は
スタッフさんによって手が加えられていることが明らかに。

 

なので、あゆサイド発信の画像は、
真実の姿か否かは判別が難しいのです!

 

さらに今年の6月19日放送の『しゃべくり007』に出演していますね。

 

そのときの画像はこちら↓

 

収録はいつ行われたのでしょう?

おそらくですが、5月頃になりますかね?

 

Mステ登場が2017年3月で、
ファンによるライブ画像のアップは、5月でした。

しゃべくりの収録もおそらく5月です。

 

ということは、
2017年5月までは太っていたのだと思います。

それでは、あゆが近頃激やせしたことが
騒がれている画像を見て行きましょう!

 

Sponsored Links

あゆが激やせした?画像やダイエット方法は?

 

あゆのインスタを覗いてみました。

 

すると5月29日にこんな投稿が。

「今日は早起きしてトレーニングを3つはしご出来て大満足~」

 

全国ツアーが始まる前も、
ダンスを練習する姿がアップされていましたが、

ツアー始まってからの方が本格的に頑張っておられる様子ですね。

 

トレーニング3つはしごって、
朝からすごい運動量ですよね!

 

もしかしたら、ツアーの画像が公開されて、
ネット上で、あゆの姿に反響あったからかもしれませんね。

おそらくその可能性大です!

 

そして7月5日に投稿された画像です↓

 

あら?少しずつ痩せてきましたかね?

ウエストがくびれて来ていませんか?

 

あゆ発信の画像なので、本物なのか
少し分かりづらい部分ではあります(^^;)

 

そして8月9日の投稿画像↓

 

後ろ姿は肉付き良く見えますよね。

 

 

そしてファンから「昔のあゆが戻って来た!」と言われた
8月下旬頃に行われたa-nationですね。

 

ここで騒ぎになったのは、

・あゆが痩せた

・あゆが高音がすんなり出るようになっている

 

このことがファンの間で驚かれ、ネットで大騒ぎに!

 

ここで浜崎さんのインスタを見ていて思ったのが、

全国ツアーが始まってから、
トレーニングとダンスの練習三昧の日々を送っておられるんですよね。

 

 

どうやら、これといったダイエットをしているわけではなく、
ひたすらツアーのために練習しているのが効いているようです!

 

なんだか単純ですね(^^;)

 

もちろん、裏では、体をしぼるために
もっと色々やっているかもしれませんが、

ハードな毎日なので、
おそらく極端な食事制限などは難しいでしょう。

 

今回はツアーの日々が体に効いている!と読みました。

 

まとめ

 

今年は、11月28日の山口県まで公演が続きます。

 

もしかしたら、このままどんどんすっきり体型に戻っていくのかもしれませんね!

 

個人的には、ふっくらしたあゆも、
それはそれでかわいいのかな?なんて思いますが(^^;)

 

これからも、歌姫でいるべく頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA