スルメ(芸人)は病気や障碍なの?年齢や結婚相手の嫁と子供はいる?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

『噛めば噛むほど味が出る(味はなし)』という
キャッチコピーが持ち味の芸人スルメさん。

その独特な滑舌の悪さと
挙動不審ぶりな芸風が強烈過ぎて、
世間を湧かせていますよね!

一度見ると、

目に焼き付いて離れない濃厚なキャラと
コントが特徴的な彼ですが、

プロフィールや私生活などは謎が多くて気になります!

 

そこで今回は、スルメさんに注目していこうと思います。

・スルメさんのプロフィールと経歴
・病気の噂について
・結婚しているのか

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

スルメさんのプロフィールと経歴について

芸名:スルメ
出身地:兵庫県
生年月日:1978年11月4日
年齢:40歳(2019年7月現在)
血液型:O型
趣味:ドライブ
特技:ドリフト
所属事務所:げんしじん事務所

 

所属事務所の名前からして、インパクト大な感じがしますが!

スルメさんが芸人として活動を開始したのは、
2006年7月からでもう芸歴は13年になるんですね。

 

お笑い番組の『あらびき団』に出演して注目され始め、

日本一荒くておもしろい芸人を決めるあら-1グランプリに出場。

2014年と2017年にファイナリストに残り、
2018年のあらびき団 四天王編では決勝進出しました。

 

その勢いで、
2018年のあら-1グランプリでは、なんと第4代目王者に輝いています!

このときは、指原賞も受賞したということで
ダブル受賞だったそうですね。

ここ数年でどんどん知名度が上がって来ている
芸人さんというかんじですかね。

 

コントのときに着ている
グリーンのジャケットに黄色のネクタイは、
ルパンをイメージしたコスプレなのだとか(笑)

ルパンに似ているかは‥ウフフですが、
普通に似合っていますよね!?

 

スルメは病気なの?障碍の噂は本当?

スルメさんのことをネットで見ていると、
なぜか病気や障碍のことが検索されていました。

くまきちくん
以前、何か病気を患ったことがあるのかな?

詳細が気になって調べてみましたが、
スルメさんが過去に病気を患ったという事実は見当たりませんでした。

 

スルメさんの病気疑惑について調べると、

芸人のはんにゃ川島さんが腎臓がんを患って
闘病していたときにコラムや、

フレンチぶるの加瀬部駿介さんが血液の病気を患い、
テレビ番組で密着された話が出てきました。

なので、スルメさんとはまったく関係ないのかなと思います。

 

スルメさんが番組に登場すると、

滑舌が良くない芸風が注目されて
コントを見る側の私たちには聞き取りにくいときがあったり、

スルメさんが持つ雰囲気が独特過ぎるので
「もしかして‥」と気になる方がいるのかもしれませんね。

 

ほかに滑舌が良くない芸人さんと言ったら、
出川哲郎さんや諸見里大介さんが思いつきますが、

あの空気感もひとつの持ち味として、
ほっこりさせられますしね(笑)

笑いに生かせる、一つの武器ですよね!

 

これからもあのぎこちない(?)
不思議なスルメワールドを楽しませてもらおうと思います。

 

Sponsored Links

結婚相手の妻や子供について

 

くまきちくん
スルメさんって、結婚しているのかな?それかお付き合いしている彼女さんいるのかな?

スルメさんに交際中の彼女さんか、
愛する奥さまがいるのか気になったのですが、

スルメさんのTwitterを見ると、

”ファンの方にキュンと来た”とか、
そういった類のつぶやきが多くみられます。

彼女さんがいたら気を遣って、
こういったつぶやきは控えると思うので、
お付き合いしている彼女さんはいらっしゃらないのかなと思います。

 

それとスルメさんのつぶやきでは
よく生活空間がアップされていますが、

このお部屋の雰囲気は男性の一人暮らしっぽい感じがしますね~

おそらくですが、スルメさんは独身なんだと思います。

 

ちなみにスルメさんは、

過去にお付き合いしていた女性がいたそうですが、
その方の生活を支えていたことがあったそうですよ。

案外、好きになると、愛情深く接するタイプなのかもしれませんね?

 

芸人の納言 幸さんが彼女だった?

 

スルメさんは以前に芸人仲間で飲みに行ったときに、

その飲み会でたまたま一緒だったという、
芸人の納言の薄幸さんに一目惚れして
愛の告白をしたことがありました。

くまきちくん
えっ急に!?

 

 

そんなに仲良くないスルメさんから急に愛の告白を受けて、
当然のことながら 納言薄幸さんは即決でフッたそうなのです。

「お前ごときに落とせる女だと思うなよ!」

と叫んだのだとか(笑)

 

思いが伝わらなかったスルメさんは、
その場で大号泣してしまったそうです。

 

しかし、まだ諦めていなかったスルメさん。

『有田ジェネレーション』の
アングラ芸人3人のよるコントバトルを行ったときに

「優勝してレギュラーになったら、また一緒に飲みに行きましょう。」

と公開告白をしました。

 

スタジオは盛り上がり、
一気にスルメさんに追い風が吹いたかと思われましたが‥

しかしながらバトルの結果は引き分けに終わり、
テレビ的におもしろい結果となって終わってしまったのでした。

スルメの恋実らず‥。

 

うすうす気づいていましたが、
スルメさんって女性に惚れっぽい体質のようですね。

そんでもって、タイプは気の強い人!?

今後も納言薄幸さんを想い続けるのか、
また新たに出会う女性に恋をするのか

今後のスルメさんの恋愛の行方が気になりますね~。

 

ネタ動画は?

2018年のあら-1ぐらんぷりで優勝したときの
未公開ネタ動画がありました。

自作ルーレットに吹き矢をふいて、当たったネタをやるみたいです。

 

今回、吹き矢が当たったのはスーパーボールのネタです。

頭にプラスチックのコップを乗せ、
バウンドさせたスーパーボールをカップインさせる
というシンプルなネタ。

ちゃんと成功したのに、

コップがちゃんと頭に固定ができていなかったという理由で、
頭にガムテープを巻いてやり直しをする姿がなんともカオスですね‥。

髪の毛からガムテープを剥がす姿がなんとも‥汗

 

あと、こちらのネタ動画は、
滑舌加減と小動物のようなコミカルな動きがツボります(笑)↓

公式配信では無さそうなので、リンクを貼っておきますね。

スルメ in 第81回「爆笑あまにゃま寄席」動画
※YOUTUBEに飛びます。

 

スルメさんの一風変わった芸風は、
当たるとものすごい破壊力がありそうですよね。

見れば見るほど味が出てくるのか注目です!

今後のさらなる活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA