宮迫博之(2019最新)現在は何してる?復帰説と嫁と別居中の噂の真相は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

反社会勢力の闇営業問題に関わったとして、
謝罪会見を最後にテレビから姿を消している宮迫博之さん。

 

あれから芸能界とは少し離れた場所で
社会貢献活動を行っておられるようですが、

報道やネットの意見を見ると世間の風当たりは厳しいようです。

 

そんな宮迫さんの現在は、一体どうされているのでしょうか?

家族と一緒にいるのでしょうか?

 

そこで今回は以下のことをまとめていこうと思います。

・宮迫博之さんの現在の様子
・芸能界復帰説と引退説について
・奥さまとの別居報道の真相

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

宮迫博之さんは現在何をしている?

蛍原徹とお笑いコンビ『雨上がり決死隊』を結成し、
【アメトーーク!】など人気冠番組のMCも務め、
テレビで見ない日は無かった宮迫さん。

 

ですが、2019年6月に週刊誌報道により、

2014年に反社会勢力の忘年会へ闇営業に
複数人の芸人と参加していたことが報じられました。

”反社会勢力”という認識はなかったものの
一定の金銭の受領があったことがわかり、
活動を停止する謹慎処分が下されました。

そして2019年7月19日に吉本興業から
契約を解消されたことが発表されました。

 

そんな宮迫さんですが、

現在は主にボランティア活動こども食堂の手伝いをしています。

 

吉本興業から契約解除になった翌月には、
茅ヶ崎市民文化会館で行われた
「Hawai’i 湘南フラフェスティバル」で、
振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配り、

宮迫
このイベントの話は友人が探してきてくれました。
茅ヶ崎は振り込め詐欺の被害者の方が多いそうで、
このイベントも以前から啓発活動に取り組んできたそうです。

そういう場所に
少しでも顔が知られている僕が出れば、
お役に立てるのではと思って出させてもらいました。

とお話しされています。

 

その次の日には
岡山でボランティア活動を行っていたようで、

自身のTwitterで新幹線の車内で撮影したと思われる写真を投稿しています。

 

また、9月にはこども食堂の手伝いをしているときの様子もTwitterに投稿しています。

他にも台風で被害が出て
困っているツイートをリツイートしたりもしています。

宮迫さん本人が投稿すると多くのコメントがつきますが、
応援だけでなく批判のコメントもあるようです。

 

しかしそんな状況ではありますが、

ボランティアのオファーは全国から来るようで
毎日有意義に過ごしているみたいですね。

現在は、社会貢献のために全国を駆け回るような日々を送っておられるようです。

 

宮迫博之さんの今後は、芸能界引退or復帰?

 

現在はボランティア活動を
毎日頑張っている宮迫さんですが、
今後はどのような道を進んでいくのでしょうか。

吉本と契約解除になった後、
明石家さんまさんが自身の個人事務所で
「宮迫を預かる」という旨のコメントをしていました。

しかし、その後の動きは何もありませんでした。

このままこの話も自然消滅していくかと思われたその先‥

 

ここ最近になって(2019年10月現在)、
年明けにも宮迫さんが仕事復帰する可能性があることが分かりました。

さんまさんが主催して、

【みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、
そして白紙に戻った男を囲む会】
という、
宮迫さんの激励会を来月開催するとの発表。

テレビ局や芸能関係者、
親交の深いタレントなど関係者らを招待しており、

今回の騒動の謝罪と所信表明の場として
宮迫さんにとってのけじめの場となりそうです。

 

テレビ局関係者によると、

世間の反応も見ながら早ければ
年明けにも仕事復帰することが濃厚だそうで、

今後はユーチューバーデビューも計画にあるようです。

 

しかし今回のニュースに対する
ネット上の反応をみて、

「復帰はまだまだ無理でしょう」
テレビ局やスポンサーは意見しているようです。

 

お笑い界の大先輩がこんなにも
復帰の手助けをしてくれているので、

これまでに宮迫さんが行ってきた
ボランティア活動で学んだ誠意など、
所信表明の場で見せてほしいですね。

そして、宮迫さんにとって
新たな一歩を踏み出すことになりそうです。

 

Sponsored Links

 

奥さんと別居中の噂の真相について!芸人を目指す息子はどうなるの?

 

宮迫さんが鬼嫁などと笑いのネタにし、
恐妻家で知られている奥さん。

そんな奥さんですが、
以前宮迫さんの不倫疑惑の時に会見で

宮迫
奥さんに信じられないくらい怒られました。
ですが最終的には「家族だから助けるよ。」と言ってもらいました。

と涙目で語っていました。

さすが、芸人の奥さんって感じがしますよね。

 

その当時小学生だった息子さんには反省の意味も込めて、

この不倫騒動以降、息子さんのお弁当は
可能な限り宮迫さんが入れていたのです。

そして高校最後のお弁当を入れたとき
「ありがとう」と息子さんからお礼の言葉があり、
涙を流したというお話があります。

 

そんな奥さんと息子さんですが、
闇営業が発覚したあと自宅から姿を消したと報道されています。

現在別居中という噂は本当なのでしょうか。

「6月下旬頃から、奥さんの姿を見なくなったんです。

女性問題が報道された時も近所では
にこやかに対応していましたが、
今回ばかりは考えるところがあったのか家を出て行ったようです。

大学生の息子さんも“話す気がしない”と寄りつかない。
世間の目と違い、家族はどうも冷ややかなようです。」

そう宮迫さんの知人の方が取材に対し答えています。

 

そして大学生の息子さんは
お父さんと同じ芸人を目指しているようで、

大学ではコンビも組み、
芸名『フライドポテト』として活動しています。

 

お父さんのこともありますが、
プロを目指してとても頑張っていますね。

今後離婚は無かったとしても
別居中という噂は本当なのかもしれません。

今回の裏切りには奥さんも息子さんも呆れてしまったようですね。

 

しかし宮迫博之さんが今後 芸能界に復帰するには、
家族の支えが必要不可欠だと感じますね。

まだこれから先はどうなるか分かりませんが、

家族に対して信頼回復するチャンスがあるなら
宮迫さんは誠心誠意尽くして頑張って行って欲しいと思います。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA