ユニクロ感謝祭は2020年6月に延期か中止?最新の開催日程を聞いてみた!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

毎年、夏物衣料をそろえるために活用しているユニクロの5月の感謝祭!

近頃、急に暑い日が増えて来たため、エアリズムインナーをフル着用しているんですが、なにぶん去年のものなのでもう限界を迎えようとしています。汗

そろそろ家族分もまとめて購入したいところですが、今年は5月末の週末を目前にしてもまだ感謝祭の案内がありません。

パン子さん
もしかして感謝祭のセールは中止なの!?それとも延期?

夏物衣料の購入予定もあるので、調べてみました。

 

Sponsored Links

2020年5月の春の感謝祭セールはいつ?6月に延期か中止?

例年であれば、5月最終週の金曜日から感謝祭がスタートしますが、今年のユニクロの店舗は通常営業となっています。

 

ユニクロの公式サイトを見ても、目立ったアナウンスなどはなく、いつも通りの週末セールのチラシがアップされていますね。

くまきちくん
今年はコロナの影響で、感謝祭は中止なのかな?
パン子さん
セールで人が増えれば三密になっちゃうしね。

 

ネットの意見を見てみると‥

まだ外出自粛している人もいるなかなので、やはり今回は中止だと思っている方がほとんどですね。

 

今後、感謝祭が行われるのかどうか気になり、開催日程について店員さんに聞いてみたところ‥

店員さん
私どもも、感謝祭についてはまだ何も知らされていません。もし今後、感謝祭が行われることになれば、公式サイトやアプリでお知らせさせていただきます。

そういった答えが返ってきました。

 

Sponsored Links

 

当初は国内の緊急事態宣言がいつ解除されるか分からない状況だったため、感謝祭の企画は白紙だったと予想できますが、5月25日に全国で緊急事態宣言が解除されたことを受けて、今後 感謝祭の予定について検討されているかもしれません。

しかし現在、ユニクロではオンライン通販に力を入れている印象なので、もしかしたらオンライン限定で何かセールを行うかもしれませんし、それも含めて安全なセール開催を検討されているものだと思われます!

くまきちくん
入店制限が行われたり、営業時間短縮とかやるのかな?

筆者的には、6~7月は夏のボーナスの時期に入るので、感謝祭は延期で行われるのでは?と予想しています。

また何か情報が入り次第、追記させていただきます!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA