鬼滅の刃無限列車編の青森の放送日はいつ?地上波の放送局はどこで何時から?

無限列車編の青森の放送日

こちらの記事では、2020年9月25日に地上波で全国初放送される『鬼滅の刃 無限列車編』の、青森県での放送日時について、くわしくまとめました!

告知によると、フジテレビ系列で9月25日(土)に放送予定ですが、青森県のテレビ欄には鬼滅の刃の番組名が載っていないんですよね。

もしかして青森県だけ放送がないんでしょうか?

 

放送日時を調べてみたところ、安心して下さい!

青森県で【鬼滅の刃 無限列車編】の地上波放送はありますよ!

 

Sponsored Links

『鬼滅の刃 無限列車編』青森県の地上波放送日・放送時間・放送局は?

青森県は遅れネットとして、東京の4日遅れで放送されます!

TBS系列局の、ATV 青森テレビでノーカット放送される予定です。

 

劇場版【鬼滅の刃 無限列車編】完全ノーカットTV初放送!

放送局:ATV 青森テレビ

放送日:9月29日(水)

放送時間:午後7時~9時45分(2時間45分間)

 

ATV 青森テレビでは、【鬼滅の刃 立志編 特別編集版】の放送も、第5夜すべて全国放送と放送日時が違っていました。

【全国】

・9月11日(土) 午後7時~ 兄弟の絆
・9月12日(日) 午後7時~ 浅草編
・9月18日(土) 午後7時~ 鼓屋敷編
・9月19日(日) 午後7時~ 那田蜘蛛山編
・9月23日(木) 午後7時~ 柱合会議・蝶屋敷編

【青森】

・9月17日(土) 午後2時5分~ 兄弟の絆
・9月18日(土) 午後12時~ 浅草編
・9月23日(木) 午後2時55分~ 鼓屋敷編
・9月25日(土) 午後12時54分~ 那田蜘蛛山編
・9月28日(火) 午後14時28分~ 柱合会議・蝶屋敷編

特別総集編も、5~6日ほど遅れて放送されていたんですね。

 

土曜日の夜は、無限列車編放送で全国一斉に大盛り上がり!とはいきませんけど、ひとまず放送があって安心しました。

ちなみに東京の放送時間は、9月25日夜9時~11時40分とかなり遅い時間帯です。

小さいお子さんがいるご家庭だと、夜更かしになっちゃいますので、平日のゴールデンタイムの放送の方がありがたいですね。

 

Sponsored Links

劇場版【鬼滅の刃 無限列車編】を無料視聴する方法は?

テレビ放送を見逃してしまった…という方は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルで、鬼滅の刃 無限列車編を視聴することができます。

TSUTAYA DISCASでは、初回登録に限り30日間無料でDVDレンタルが利用できます。

 

他の動画サイトでも、無限列車編が配信されているか調べてみました。

動画サイト 配信状況

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT ×
FOD ×
Hulu ×
dTV ×
music.jp ×
Amazonプライム ×
Paravi ×
ABEMA ×

 

9月23日時点では、まだTSUTAYA DISCASのDVDレンタルでしか観れないんですね。

もしかしたら、地上波解禁後に動画サイトでも配信される可能性があるかもしれません。

 

無限列車編を視聴するなら、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルの宅配サービスを利用すると最速で視聴できることになります!

初回登録は30日間は無料おためし期間となりますが、無料の範囲は以下の通りです。

  • 旧作DVDはレンタルし放題
  • 準新作が2本無料でレンタル可能

 

『鬼滅の刃 無限列車編』は新作のため、レンタル料金と送料を合わせて539円(税込)で借りることができます。

新作や単品レンタルは送料がかかるんですんね。

 

無料期間を活用して、鬼滅の刃をもう一度復習してみても良さそうですね。

▼初回登録の旧作レンタルは30日間無料▼
 

TSUTAYA DISCASで『鬼滅の刃 無限列車編』を見る
本ページの情報は2021年9月時点の情報です。
詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です